04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/27のツイートまとめ 

647110

昔からネットでお世話になっている方が呆れていた、堺市のファミマの件をベタ褒めしてるツイートが流れて来た事を報告しておきます。なお、つい1日前のツイートらしいです。
05-27 00:13

ラム肉だと聞いたので「孤独のグルメ」を見ています。
05-27 00:34

立命館の件は、投稿者なりユーザーなりで公開範囲をある程度指定できる、会員制サイトのゾーニングを、突破してきてるのが1個あると思うんだけど、公開・非公開の二択扱いで語ってる人がやけに多いような。例えば「フレンドのみ」と「全公開」を、“どのみち公開してるから違いはない”みたいな論で。
05-27 12:26

今日の「いいすぽ!」、Wikipediaでは第14回なんだけど、EPG及び番組公式サイトでは第15回になってるんだよね。特番の「シャドウバース」が何故かレギュラー回としてカウントされてるっぽい。過去2回の特番はカウントされてないのに何故。
05-27 16:07

HBMさんのオイラのアレ、絶対将棋のやつでしょ。
05-27 18:34

やっぱり完全優勝できなかったのを気にかけていたか。
05-27 18:43

この展開は熱い。
05-27 19:20


ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S
セガゲームス (2017-03-03)
売り上げランキング: 485

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/25のツイートまとめ 

647110

キック、だいぶ怪しげな風貌になったなぁ。
05-25 00:23

よーく見ると清田君みたいな感じになってるキック。
05-25 00:31

遂に農家の中越さんが!
05-25 00:33

1回目のたかくら引越センターの時もだけど、このリアクション良いわー。
05-25 00:37

大岡社長、カメラマン出身なのかー。
05-25 00:39

今日また360の配信するから、懸念を払拭しないと…と思って、まずアップデート用データ入れたUSBメモリ外して電源入れたら、何の問題も無くXbox LIVEに繋がって、もう訳分からん。これ、だって、また配信前に電源入れて繋がらないと… https://t.co/ILAruoG7Ph
05-25 15:59

OPの地球が急にメロンになった。 https://t.co/PXg1pxIuVJ
05-25 16:00

あがりました。 https://t.co/iDAHCu2E7Y
05-25 16:36

【生放送】【360】エブリパTHURSDAY (第2週)/[通算8回] #エブリパーティ を開始しました。 https://t.co/8JNXEGLJ3b #lv298574086
05-25 23:28


エブリパーティ Xbox 360 プラチナコレクション
日本マイクロソフト (2006-11-02)
売り上げランキング: 40,168

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/24のツイートまとめ 

647110

ブーメラン学園のザッキーのアカウントはフォローしてるんだけど、酒井さんのアカウントはフォローしてない事になってて、フォローしてたような気もするんだけどなぁ、とか考えていたが、それよりもザッキーのプロフの所に"トゥインクル・コーポレーション所属"って書いてあった事の方が数倍驚いた。
05-24 01:57

"基本的人権の存在が治安維持の邪魔をしている"と考える人を、過去に見かけた事があるので、"基本的人権を守るために基本的人権を弱体化させる"方向を善しとしてる人を見かけても、驚きはしないさ。
05-24 02:09

「ToHeart」20周年という事なので、この際だから言ってしまいますが、4年前の今時期、今は亡き楽天オークションにてひっそりと出品されていた、SPRINGのマルチ等身大フィギュア(2000年頃発売)を、しれっと落札したのは私です。213,000円でした。
05-24 02:32


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/23のツイートまとめ 

647110

【生放送】おびえすてすと/【Switch】夜のマリカーを徘徊する[3] を開始しました。 https://t.co/9W01ajH1On #lv298885687
05-23 00:40


マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 5

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/22のツイートまとめ 

647110

モデル以外は全部アリモノなんで元ネタのハッシュタグは控えさせていただきますが…、お誕生日おめでとうございます。 #ハニーセレクト https://t.co/k4GJ4GNBAK
05-22 00:00

さっきのツイートに一緒に添付するつもりが、瞬きしてたので取り直したヤツを。 #ハニーセレクト https://t.co/chkQtSAY34
05-22 00:03

今、見てる。|【ニコ生視聴中】第1回かんたんクイズ選手権 https://t.co/eFDPdIlIQb #co1708303
05-22 00:06

同じシーンデータでもう1組出来るので、やってみた。 #ハニーセレクト https://t.co/rUzmyVgB3L
05-22 00:12

CCCDは中身を作る側(ミュージシャン)からも嫌がる人が一定数いたというのもあるだろうね。しかも、結構な大物がちらほらと混ざってたし。
05-22 22:45

4,000pts(500チケ8枚使用→0pts)。|[ニコニ広告]“【マリオカート8DX】ミハエル・シューマ..”を宣伝しました。「燃料はプロテイン。」 by SAVAS #lv298870590 https://t.co/kKI87JzeWQ
05-22 23:20


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/21のツイートまとめ 

647110

来週の「しくじり先生」、どエライ2本立てやなぁ。高橋名人とGENKINGて。
05-21 23:03


TVアニメーション「Bugってハニー」放送30周年記念 Bugってハニー ~COVER COLLECTION~
高橋利幸 うちやえゆか
東京ムービー・レコード (2016-11-21)
売り上げランキング: 183,335

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/20のツイートまとめ 

647110

今日の有償。出た! https://t.co/ZQ2QJ8uc33
05-20 00:03


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/19のツイートまとめ 

647110

あまりにもトラブルが置き過ぎて、普段絶対しないような初歩的過ぎるミスまで犯す始末。
05-19 00:19

<今日の予約枠にて起きた事>※放送2分前に映像の異常が発生する※XboxLIVEにサインイン出来なくなる※コメントが無さすぎて、配信がいつから止まっていたかわからない※その上で、更新後に配信開始ボタンを押し忘れる※推し忘れていた事に気付いたのは配信終了後
05-19 00:28

通常配信上限384kのところを、24k下げて360kにしてもなお配信停止命令が飛ぶので、もう通常配信はいいかなとも思うんだけど、新配信はウチの環境だと動作自体を処理しきれないので余計使えないし、これはもう、回線だけじゃなくてPCごと変えた方がいいかな?
05-19 00:36

【生放送】【360】エブリパTHURSDAY (第2週)/[通算8回] #エブリパーティ https://t.co/w6JT2XePzR を2017年05月25日 23:27から予約しました。 #lv298574086
05-19 13:25

リリーさん、このまま行くとリリカちゃん(ラブドール)が喪主との事。
05-19 23:23

まさかの、収録スタジオで〆切の催促。
05-19 23:25

来週の「A-Studio」のゲストはオアシズ。
05-19 23:27


エブリパーティ Xbox 360 プラチナコレクション
日本マイクロソフト (2006-11-02)
売り上げランキング: 39,395

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0