03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

2011年11月8日のアニメの話。 

最近、何故uhbの「笑道」をチェック出来てない理由がわかった、
その時間帯の録画予約が「夜遊び三姉妹」と「アイドルマスター」で埋まってた。

一面の白と同化している赤座あかりの画像(Syu's quiz blog/2011年11月5日付)
  • 使っているブラウザがFireFoxなんですけど、タブに表示されているアイコンに、わずかながらあかりの存在が確認できるんですね。ただ、画像直接だと全くどこにいるか分からん。(^^;)
  • 保存してアイコン表示アリの状態でクリックしたらようやく確認できた。(ファイルは開かない)

キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に(痛いニュース(ノ∀`)/2011年11月6日付)
  • 久々に"作者の頭の中を覗いてみたい"と思えるレベルの、恐ろしいぶっ飛び方のモノを見た。表紙の時点でもう全開(全壊?)なんだもの。ていうか、その部分"口"かよ!(^^;)

強烈な『銀魂』マニアのロシア人! 銀さんが好きすぎて仕方がない(ロケットニュース24(β)/2011年11月3日付)
『銀魂』の銀さん(坂田銀時)に憧れ過ぎて銀さんを徹底的に真似して生活する外人がNYに出現(【2ch】ニュー速クオリティ/2011年11月4日付)


Category: 漫画・アニメ

Tag: 漫画  アニメ  同人  ゆるゆり  銀魂 
tb 0 : cm 0   

2011年10月25日の世の中。 

急にカウンターが回ってて何かと思ったらスタンプ不具合の記事が、
Google検索で1ページ目に表示されててユニークアクセス31(10月25日22時時点)ですって。

<お笑い/動画>
劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり出演!『ウレロ☆未確認少女』をみんなで見よう!(ニコニコ生放送)


アニメ
『ゆるゆり』 暗闇で『あかり』が浮かび上がるアッカリーンTシャツが発売! 発想の大勝利(やらおん!/2011年10月23日付)
  • 主人公にも関わらず、やたらとその存在感の薄さをネタにされるアッカリーン(赤座あかり)のTシャツが、こんな事に…。光ってない状態の画がシュール過ぎます。(^^;)

Category: 世の中

Tag: ニコニコ動画  ニコニコ生放送  アニメ  バラエティ  ゆるゆり  東京03 
tb 0 : cm 0