06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ブクログ」で2017年6月上旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ → 美空惑星本棚
  • メガネをやっちまいました。右の繋ぎ目からブチッと。今抱えてる仕事の都合上、最短でも3日後まで待たないと手を打てない。
  • これまでは隣町のショッピングモールの眼鏡売場行って、そこで視力測って、フレーム選んですぐに作ってたんですけど、今回はもう先に眼科行って診断書貰って、ネットで買ってみようかなとも思ってます。というのも、なかなかこう、田舎の眼鏡売場ってフレームの選択の幅が狭くてねぇ。特に、個人的に好きな緑系統のフレームが、全くと言っていいほど見かけないので。一応、パッと見で200~300個ぐらいはフレーム置いてると思うんですけど、その中で1個でも見つかれば奇跡っていうぐらい、本当に無い。この選択の幅ですから、見つかったフレームがお気に召すものじゃなかったら、もうね。
  • 「ARMS」の体験会に参加しておりました。今回は3つの時間帯全てがかなり厳しい状態だったのですが、なんとか捻り出して3回分だけ。キャラクターも結構選べたわりには、結局ミェンミェンぐらいしか使ってない。
  • 通常のバトルは結構出来たんだけど、バレーが難しいですねぇ。なかなか思うようにボールが打ち返せない。バスケットとか的のヤツはまぁ…いけそうかなぁ~、っていう感じ。あと、ヘッドロック強ぇ。
  • FC/SFC互換機用の、メーカー公認オムニバスソフト「8ビットコレクション」と「16ビットコレクション」。5月末にデータイースト4本とカルチャーブレーン5本、6月末にジャレコ3本が出る予定だったらしいのですが、Amazonによると全部9月末に延期。なんというか、レトロフリークやその周辺機器、コロンバスサークルの一連のFC互換機用ソフトと、何故か皆、当時のFC・SFCソフトにあった頻繁な発売延期までうっかり再現しちゃってるんだよねぇ。さすがにここだけは克服しておいてくれよ、と。
  • はいぱーギャン子、可愛いですね。

-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: ゲーム  バラエティ 
tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2016年6月上旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ → 美空惑星本棚
  • 僅か半月で65万円の出費。後悔はしていない。
  • 溜まりに溜まったMiiフォトをpixivに投稿。以前のブクログ記事でも言っていたもしもネタも、Miiフォトで出来るんじゃないかと、色々とやっております。っていうか、もうやり始めてはいるんですけどもね。1コマだけですが。

-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 音楽  ゲーム  バラエティ 
tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2016年1月に読み終わったアイテム一覧を紹介するだけの記事。 

ブクログ → 美空惑星本棚
  • 前回の記事で一緒に載せるつもりがすっかり忘れていて、追加しようとも思ったんですが…、どこに挿入しても変な感じになるので、じゃあ、もう、単独で記事にしてしまおうと。
  • 改めて見ても、レビュー率低いなぁ…。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画  アニメ  音楽  ゲーム  バラエティ 
tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2016年1月中旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ → 美空惑星本棚
  • 今年から、自分の本棚への直リンクも併記しようと思った。
  • 今冬は全くと言っていいほど雪が積もってこなかったのだが、遂に1月19日、猛吹雪に見舞われてあっという間にお馴染みの冬景色に。昔は雨とか雪とかに対して、どちらかというと好意的な印象を持っていたが、社会人になって以降はただただ鬱陶しいだけの現象に成り下がったわけで。外での作業がどうしても存在するので、全身ずぶ濡れになるわけですよ。そうなると臭いがね…。
  • 「レトロフリーク」を導入して1ヶ月ちょっとが経って、以前よりもレトロゲームに触れ合う時間が増えております。今現在は「ハットリス」と「タワードリーム」がメイン。
  • 「ハットリス」は、FC版と比べてノルマの緩和と救済処置の追加が行われた、GB版がオススメ。近いうちにPCE版も購入予定。そして、今になってAC版が存在する事を、ニコニコ動画のタグ検索で知る。結構展開してたのね、この作品。
  • 「タワードリーム」はフィールドを周回しながらタワーを建設していく、モノポリー型のボードゲーム。PS1で続編あり。数年ぶりにプレイしたところ、ぶっちぎりで最下位に。先日2回目の挑戦に繰り出したものの、またもや惨敗。私、こんなに弱かったっけ…?
  • 昔購入していた、クラリスディスクのゲームサントラをiTunesにリッピング。「星をみるひと」で名を馳せた、HOT-Bの4枚組のヤツ。何故か、Disc4だけCDデータベースのタイトルの付け方が異なっていてモヤモヤ。Disc3までは"(作品名) - (曲タイトル)"という表記だったのに、Disc4だけ"曲タイトル<作品名>"という。どうしてこうなった。
  • 今日届いた荷物、開けてみると何やら梱包がおかしい。1冊だけ明らかに後から急に詰め込んだかのように、縦に入れられていて本自体が折れ曲がってしまっていた。他の本やCDなどの商品がちゃんとプチプチなどで保護されていたのに、この1冊だけそういった保護一切無しで、本来の梱包方法も守っていない謎の状態。いくら中古本だからってこの扱いは無いんじゃないか? っていうか、今までかなり中古ショップの通販を利用していて、今回のこの店舗も既に何度も利用しているんだけど、こんな事になったのは初めて。何故なんだ…。
  • 次回の更新はちょうど家にいない時に書くことになるな…。

星をみるひと (FC)
星をみるひと (FC)
posted with amazlet at 16.01.20
クラリスディスク (2015-10-19)
売り上げランキング: 64
現物はプレミア価格ですが、作品ごとのmp3販売が行われているので、そちらを紹介。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: お笑い  バラエティ  ゲーム 
tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2015年10月中旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ
  • 前回の記事でもちょっと書いてはいるのですが、ここ最近の行動(主にTwitterやpixiv等)は、自分で振り返ってみてもなかなかアレだなと思いまして、この際だからぼかさずに書いちゃいますけど、今私は「戦姫絶唱シンフォギアGX」に登場する"オートスコアラー"にとにかく心を揺さぶられまくっております。
  • 正直、ここまで揺さぶられる事って、ここ数年を振り返ってみても、これといって無かったんで、若干動揺してる部分もあるんですが。
  • 7月期のアニメだったんですが、10月15日よりAT-Xでの放送が始まったので、そちらで視聴しながら、その一方でBD1巻の方も購入して、もうちょっとで届くとは思うのですが…、かつて「金八先生」の第5シリーズと第6シリーズによってドラマが大の苦手となり、その影響がアニメへの姿勢にも波及して、そちらでも真面目だったりシリアスだったりする作風が全くダメになってしまった自分が、こんなに明確にシリアス展開のある作品にここまで強い興味を惹かれるなんて、予想だにしなかったし、そもそも考えすらしなかったし。
  • で、まぁ、コレ、7月期のアニメなので、既にネタバレの話題なんかもそこらじゅうにあふれてますので、どういう展開になるのかは正直な話、大体わかってしまってはいるのですよ。という事はですよ、最初に私は"オートスコアラーに心を揺さぶられ"と書きましたが、そのオートスコアラーが最終的にどうなるのかも当然既に知っております。つまり…この段階でカウントダウンは始まってるって事なのですよね。
  • このblogを見に来てる方にそういう人がいるかどうかはわかりませんが、この作品を既に全話見た人なら、私が何で"カウントダウン"などという表現を使ってるか、おそらくわかると思うんですけども…いや、ね、いくら先の展開をある程度知ってるとはいえ、実際にその展開が徐々に迫ってくるのはなかなか怖いわけですよ。で、どうもね、20代後半に突入してからなんかね、涙腺が緩くなってきてるのか、昔は別にそういう感じで見てなかったシーンとかで、泣きそうになる時があるのですね。
  • 一つ例を挙げると、「M-1グランプリ2007」で、サンドウィッチマンが敗者復活から優勝を決めたシーンで、昔は興奮の方が先に来てたんですけど、今あのシーンを見ると、なんか、もう、すごいウルウルしてくるんですよね。というか、この文章を書いてる時点で、そのシーン思い出してちょっとウルウルきてますからね。
  • なので、ここで先に言っておきます。泣いたら報告します。
  • 今回、こんなに長く書くとは思ってなかったので、最後にちょろっとだけ他の近況も。来月の大阪旅行が全日程キャンセルになりまして、その影響か、今まで積みに積みまくっていた漫画などを読むペースがちょっとだけ上がったというか。まぁ、準備とかしなくてよくなりましたからね。ただ、その一方で、今まで控えていた冬の外出に繰り出す可能性が若干ながら出来まして、もしかしたら来年1月の「闘会議2016」に行くかも…みたいな感じです。
  • なお、何故キャンセルになったかについての話は、まだちょっと控えておきます。もし話すとしたら、来月の下旬ぐらいになるかもしれません。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 音楽  漫画  バラエティ  iOS  3DS 
tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2015年5月中旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ
  • ブクログ移行から8ヶ月経ちまして、レビューの方に初めて「これいいね!」が付きました。
  • AmazonのニンテンドーダウンロードストアのWiiUVC、4月9日以降更新がありません。ちょうど昨日(5月20日)は新規配信タイトルがあった日なので、今日辺りあるかなーと思ったんですが、どうも無いっぽいです。
  • 昔見た作品のレビューを結構書いたんですけど、音楽のレビューがなんか上手くいかない…。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画  ゲーム  バラエティ  アニメ 
tb 0 : cm 0   

「スペシャ25時間テレビ」の各番組再放送が早速始まる件。 

SPACE SHOWER TV 25th Anniversary. 俺たちは、スペシャルか?(スペースシャワーTV公式)
スペシャ開局25周年記念番組『25時間TV』、密着ドキュメンタリー&再放送決定(RO69/2014年12月1日付)
スペースシャワーTV「25時間テレビ」生放送終了、総出演者数250名以上でお祝い(Musicman-NET/2014年12月1日付)

スペシャ25周年記念ソング。

Category: 音楽(全般)

Tag: 音楽  バラエティ  スペースシャワーTV 
tb 0 : cm 0   

「スペシャ25時間テレビ」がいよいよ今週末に迫ってきた件。 

SPACE SHOWER TV 25th Anniversary. 俺たちは、スペシャルか?(スペースシャワーTV公式)
スペシャ開局25周年記念番組『25時間TV』、無料放送決定&追加出演者発表(RO69/2014年11月19日付)
  • 昨年12月から25周年イヤーとして年間通して盛り上がってきたスペースシャワーTVの、この1年間の集大成ともいえる長時間番組「25時間テレビ」が、いよいよ今週末の11月29日に放送されます。
  • 今年は長時間番組の豊作で、老舗の日テレ・フジ・CSアダルトchに、昨年から参戦のフジONE・ゼロテレビ、更にはニコニコ生放送でも大々的な長時間番組がありましたが、まさかこんな時期に急に来るとは…と、発表があった時は驚きましたねぇ。
  • 上記の記事でもあるように、今回のこの番組、なんと全編無料という事で、今現在スペシャを契約していない人でも丸々見る事が出来ます。願わくば、これをきっかけに更なる視聴者層の広がりをね…期待してますよ。
  • 放送日時は11月29日23時30分から、2回日付をまたいで、12月1日0時30分まで。


スペシャ25周年記念ソング。

Category: 音楽(全般)

Tag: 音楽  バラエティ  スペースシャワーTV 
tb 0 : cm 0   

ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」がDVDになる件。 

爆笑映像だらけ「月刊ゴールデンボンバー」ついにDVD化(ナタリー/2013年8月20日付)
  • つい先週、24時間放送も行われた月刊ゴールデンボンバー」がDVDになるそうで。
  • ネット配信番組をDVD化という事で、1巻1,000円という非常にリーズナブルな価格。さすがに画質とかはあまり期待しない方が良いとは思いますが、1巻で約2時間収録で、それが6巻。全部買ってもお財布に優しい仕様になっております。
  • で、もう明後日(8月27日)までと、時間が迫ってますが、1巻分おトクな5,000円で、しかもBOXまで付いてくるというバージョンが予約受付中なので、気になる人は早いとこ買った方が良いかも。私は即買いでした。いや、だって、こういう類のもの好きだし…。
  • なお、販売しているのは、記事中に記載されている「ユークリッド公式通販サイト silkroad store」なのでご注意を。


コカ・コーラ 1.5L×8本コカ・コーラ 1.5L×8本

コカ・コーラ
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こんなのわけないよ。

Category: 音楽(全般)

Tag: 音楽  お笑い  バラエティ  ニコニコ生放送 
tb 0 : cm 0   

「めちゃイケ」DVD発売は番組開始十数秒でもう読めていた件。 

めちゃイケ史上初の重大発表、「17日放送の最後に」と公式HPで告知。(読めるモ/2013年8月17日付)
めちゃイケから番組史上初DVD、2巻同時発売決定(お笑いナタリー/2013年8月17日付)
めちゃイケで「重大発表」!しかし発表された内容がショボ過ぎて皆ガッカリ(ガジェット通信/2013年8月17日付)

番組始まって映っていたのがあの面々(誕生祭参加スタッフ)だったので、"あっ、これはDVD出すんだな"と、容易に想像がついた。で、結果その通り。
(はてなブックマークに書いたコメント)

  • 自分のコメント引用してどうすんだ、とも思いますが、この件に関してはもうこれで大体説明が出来るというか。ここ最近の「めちゃイケ」をしっかりと見ていればもうあの光景を見たら気付いてしまいますよ。
  • これが重大発表になるのは、やはりお笑いナタリーの記事の後半に書いてある、岡村さんのコメントが表していると思います。"DVDは出さない"と決めていた岡村さんが一方でこういう事を…っていう、ね。
  • ただ、これは岡村さんや番組スタッフの方には非常に失礼な言い方になってしまうのですが、おそらく、視聴者の大半にとっては、そういう岡村さんの心情っていうのは…正直、どうでもいい事なんだと思います。
  • "ダウンタウンナインティナインが14年ぶりの共演!"として話題になった、2年前の「アカン警察」も、ふたを開けてみれば結局大した視聴率じゃなかったっていうのにも共通すると思うのですが、現場と視聴者の温度差っていうのは、現場の方々が想像する以上に離れているんじゃないかな…とね。岡村さんは、ラジオで結構市井の人々に失望しているかのような発言をしたりとかしてると聞きますけど、市井の人々なんてそんなもんですよ。現場の方々が想像しているような人なんて、案外少ないんじゃないかとね。
  • まぁ、色々書きましたが、私はこのシリーズちゃんと見てないんで、多分買うでしょうが。

めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイルめちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル

よしもとアール・アンド・シー 2013-09-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2

よしもとアール・アンド・シー 2013-09-14
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんだかんだ言って、取得した時点での売り上げランキング1位2位やないか。

Category: お笑い(全般)

Thread: ナインティナイン

Janre: お笑い

Tag: お笑い  バラエティ 
tb 0 : cm 0   

「真夏のアウト×デラックスSP」での大鶴義丹の発言があっという間にネットニュースになった件。 

大鶴義丹 浮気現場はち合わせに「人間の美しさ感じた」(スポニチアネックス/2013年8月4日付)
  • もうあと1時間ちょっとでフィナーレを迎える、今年の「FNS27時間テレビ」ですが、3日深夜の「真夏のアウト×デラックスSP」においての、義丹さんの発言が早速ネットニュースになっていたのですが…。
  • ちょうどコレはリアルタイムで見ていたので、録画しておいた映像で該当箇所をチェックしてみたのですが、この発言が出たのが0時9分なんですね。上記記事が配信されたのは0時14分なので、僅か5分でこの記事が書かれている、と。
  • 実際、記事後半は発言をカッコで区切って、文章として成立するように接着しただけですからね、相当お手軽。
  • Yahoo!ニュースに掲載された方には、いくつかはてなブックマークが付いていましたが、基本的には"理解できない"的コメントが大半でした。まぁ、アウトな人としてあの場所に呼ばれている人の発言を理解できたら、多分その人もアウトな人の可能性があるわけでね…。(^^;)

大和プラスチック 鉢・プランター フレグラーポット 18型 φ180×H180 アイボリー大和プラスチック 鉢・プランター フレグラーポット 18型 φ180×H180 アイボリー

大和プラ販
売り上げランキング : 2498

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

Tag: バラエティ 
tb 0 : cm 0   

「ブギウギ専務」DVDの情報をようやくチェックした件。 

ブギウギ専務 THE PUNCH(stv公式)
  • 私がDVD発売を知ったのは半月ほど前なのですが、公式サイトによると、制作決定の報は既に6月に出ていたようで、相変わらずのアンテナ感度の鈍さをまた露呈してしまったわけですが…。
  • 2007年に、「水曜どうでしょう」と同じ水曜深夜にてスタートし、最終的に日曜朝にまで進出した「ブギウギ専務」。今年3月に、5年8ヶ月に及ぶ放送に幕を閉じ、4月から新たに「流れ星雁太郎」として再スタートを切ったわけですが、ここに来てDVDのリリースが決定。
  • 専務のあのギンギラギンな衣装(ステージ衣装)と同じ、ギンギラギンなジャケットが目を惹きますが、内容はというと、水曜深夜時代の2011年11月から2013年3月まで、1年3ヶ月に亘って放送された「ブギウギ奥の細道」がメインとの事。
  • これをDVDに収録するという事は、第2弾以降を意識してのものだとは思いますが、この場合、"一体何巻まで奥の細道がメインになるのか?"っていうのもあると思うのですよ。
  • 同じ旅ロケ番組である「水曜どうでしょう」でも、1つの企画に関しては最大でも12週だったのに対し、この奥の細道に関しては全5編で合計54週というとんでもないスケールなので、これを一体どうやって収録していくつもりなのか…想像がつきません。未公開シーンも入るらしいので、放送よりも尺は伸びる…?
  • しかし、その割には、現時点ではDVD1層・収録時間120分予定で、特典としてわくちん在籍時代の回も2週分収録されるらしいし。というか、全5編の最初だけ(水曜深夜時代)で既に18週分あるんですが…。
  • 発売は11月6日との事なので、この疑問が晴れるのは3ヶ月も先になってしまいますが…、まぁ、なんだかんだ言いつつ、期待して待ってます。ちなみに、定価は税込2,940円ですってよ。

Hey!!people,Hey!!people,
THE TON-UP MOTORS

バウンディ 2011-07-05
売り上げランキング : 38321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なお、専務の本職はこちらです。

Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

Tag: バラエティ  DVD  ブギウギ専務  stv 
tb 0 : cm 0   

7月18日が「よゐこ」づくしな件。 

生放送W決定!!(ゲームセンターCXブログ/2013年6月27日付)
  • もうあと4日後に迫ってきた「ゲームセンターCX」生放送ですが、前回(第163回)放送の最後にあった"生放送2本立て!"の意味が、今の今までよく分かっておりませんでした…こういう事だったのですね。
  • レギュラー放送ももちろん放送する7月18日の20時より、CS・フジテレビONEで2時間の生放送を行った後、遂に地上波フジテレビで1時間半の生放送を敢行! まぁ、地方在住の私には関係無い事でしたがね…。
    • 幸いにも、翌日にフジテレビONEでの再放送が予定されているからよかったものの、地方局でキー局の26時台スタートの番組の放送なんて、期待する方がバカなぐらい、絶望的である。そもそも、25時台の番組の放送すら危うい。放送されたら儲けモンという意識で接するしかない。
  • で、何故この記事のタイトルが"「ゲームセンターCX」づくし"ではなく、"「よゐこ」づくし"なのかというと、この3本立てと同じ7月18日の、それも1本目の2時間生放送直前の19時より、よゐこのレギュラー番組である「よゐことくばん」第8回の初回放送が予定されているという。
よゐことくばん(フジテレビワンツーネクスト公式)
  • よゐこの2人が、ただリサイクルショップで買い物するだけで1時間持たせてしまうという、いくらCSであるという事を考慮しても、あまりにも潔すぎる内容ですが、結局毎回面白いという不思議な番組。今回は遂に彼らの地元である大阪のリサイクルショップを放浪する事に。
  • という事で、もう今から18日が待ち遠しい…。

ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラックゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック
オムニバス

ハピネット 2013-07-23
売り上げランキング : 236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今月はこれもある。

Category: ゲーム

Tag: ゲーム  バラエティ  ゲームセンターCX  よゐことくばん 
tb 0 : cm 0   

CS移籍からもうすぐ2年の「われめDEポン」がとうとうやりやがった件。 

TKO木下、スピワ小沢ら耐久戦「われポン」で24時間麻雀(お笑いナタリー/2013年7月14日付)
  • 2011年8月のCS・フジテレビONE移籍以降、約2年で14回と、地上波後期の年1ペースが何だったのかと思うぐらい、積極的に放送を続けている「われめDEポン」ですが、ちょうど移籍から2年となる2013年8月に、とうとう24時間放送を敢行するとの事。しかも、日テレ24時間の真裏で。
    • 地上波時代にも裏で放送していた事はあるらしいが、当然ながらこちらは24時間では無かった。
  • フジテレビワンツーネクストとしては、2009年に「ゲームセンターCX」の24時間放送を、やはり日テレ24時間の真裏で放送して以来4年ぶりの24時間ですが…、よく考えたら、どちらも24時間何か一つに没頭する番組だよなぁ…と。
  • 番組としては、今年の春にBSスカパー!も交えて行ったトーナメントに続く大型企画で、優勝経験者8名(通称:神8)が登場し、解説陣にもお馴染みのバビィ梶やんに加えて、土田プロが登場するという。こりゃ、マジだ。
  • 放送は8月24日19時より、途中「プロ野球ニュース」での中断を挟みつつ、翌25日19時まで。

THE われめDEポン 芸能界最強王位決定戦 DVDTHE われめDEポン 芸能界最強王位決定戦 DVD
娯楽

フジテレビ 2000-12-20
売り上げランキング : 65929

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こんなん出てたんやー。

Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

Tag: バラエティ 
tb 0 : cm 0   

散々待たされたWii U版「YNN」にようやく配信のめどが立った件。 

Wii Uネットワークサービス『YNN!』と『出前館』のサービス開始時期決定、Wii U GamePadで映像もデリバリーもエンジョイしよう(インサイド/2013年7月3日付)
ちょっとNintendo Direct Wii U/ニンテンドー3DS ダウンロードソフト 2013.7.3公開!電波人間3!(絶対SIMPLE主義/2013年7月3日付)
  • 吉本興業が運営している動画サイト「YNN」が、2013年8月よりWii Uでも利用できるそうです…遅ぇよ!
  • Wii Uを所持している人ならわかると思いますが、YNNはWii Uのメニュー画面に最初から表示されているのですが、クリックしても"ソフトの配信をお待ちください"的な文面が出て使えません。これが実際に使えるようになるまで8ヶ月かかるって、一体このソフトの開発状況はどうなっていたのだろうか…。
  • 個人的には、"このソフト使って、TVの画面で「ヨモギダオンデマンド」見たかったなぁ~…"って想いなんですよ。今やってる「めちゃユル」とか、YNNの大半のコンテンツは視聴期限はあるものの、公開期限は無いのでね。アレは期間限定配信だったから、もう見られないのよ…。このご時世にブーさん出演シーンカットせずに配信するっていうのには、相当驚かされただけに。
  • まぁ、なんやかんや言ってますが、Wii U版「YNN」の配信、期待して待ってます。多分、配信されたら真っ先に「めちゃユル」の第2回を見ると思います。あの視点での「ニコニコ超会議2」の映像は貴重やで…。

YNN(公式)
PP
PATCH WORK LIFE

3Dシステム 2004-04-21
売り上げランキング : 190288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今、彼は鍼灸師を目指しています。

Category: お笑い(全般)

Tag: お笑い  バラエティ  ゲーム  YNN 
tb 0 : cm 0