05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

2011年10月23日の世の中。 

テレビ東京の日曜ゴールデンは、気負い無く見られる番組が多いなぁ。

音楽/動画>
在日ファンクの爆弾こわい発売記念ライブ(ニコニコインフォ/2011年10月22日付)

音楽/動画>
ピアニート公国からお知らせ(ニコニコインフォ/2011年10月22日付)
  • ニコニコ動画への投稿で人気を博し、今年4月にメジャーデビューを果たしたピアニート公爵の講演会が10月26日に開催されるとの事。クラシックの名曲から、公爵お得意のピアノアレンジ楽曲まで全5曲。上記の在日ファンクと放送日が一緒なので、ニコ生視聴者はハシゴしてみるのもいいかも。

アニメ/フィギュア>
『けいおん!』 USJでメンバーが等身大フィギュアになって展示されるぞ・・・流石だ(やらおん!/2011年10月22日付)
  • 11月28日からという事でまだ一切写真などは無いんですが、今からもう楽しみですねぇ…。
  • このテの等身大フィギュアというと、プリキュアシリーズがかなり力を入れているようで、歴代のプリキュアの等身大フィギュアがイベントなんかで並んでるそうです。イベントに行った方の写真で見るんですが、キュアブラックのMaxHeart版フィギュアが、明らかに無印版のお腹の部分を黒く塗りつぶしただけだったり、キュアピーチとキュアパインの目線がアヘ顔ぎみだったり…。
  • そういえば、キュアムーンライトの等身大フィギュアって、製作されているのだろうか…色々なサイトなりblogなり行ってるけど、3人バージョンの写真しか見た事無い…。

ゲーム/アイドルマスター
等身大ペーパークラフト亜美展示!(トカチゴールド3/2011年10月19日付)

Category: 世の中

Tag: ニコニコ生放送  在日ファンク  けいおん!  アイドルマスター  ピアニート公爵  音楽  アニメ  ゲーム 
tb 0 : cm 0