10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ブクログ」レビュー作品別まとめ。(1) - 鈴木みそ「ナナのリテラシー」(KADOKAWA/エンターブレイン・全3巻) 

ブクログ
  • 元々は、3巻のレビューを書いた6月16日に投稿しようと思ったら、いつもの調子でズルズルと先延ばししまくって、結局この有様さ!
  • ルポ漫画で現在のポジションを築いたみそ先生だけあって、情報量も多いし細かいんだけど、漫画という形式をとっているがゆえに、結構スーッと読めるんですよね。実際、この後にまとめて載せたレビューでも、毎回この辺の事書いてますからね。(^^;)
  • で、こうして並べてみると、レビュー内容の熱量がロコツに違うというか。実の所、読み終わった当日に書いたレビューは3巻だけで、1巻と2巻はちょっと経ってから書いたんですよね。っていうか、1巻読み終わった頃はまだブクログに来てませんからねぇ。こんなにわかりやすく差が出るか…と。

-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画  鈴木みそ 
tb 0 : cm 0