FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

結果は見えていた? 

まぁ…合併ありきで話を持ってきてる時点で、

スト突入は避けられないなと思ってたけどね。

合併凍結無しの上に新規参入も2006年からってねぇ、

それでスト回避に務めるなんてちゃんちゃらおかしいよ。

こんなんで選手会が納得すると思ってたんだろうか?

 

私が思うに、やっぱりここでストライキを起こしてみるのも手だと思う。

これがどういう影響を与えるのかはやってみなければわからないけど、

少なからず、何かしら変わってくるんじゃないかと。

 

今、球団側のコメント流れてるけれども…ねぇ、

この状態じゃあ、どんなコメントしても疑わしく思えてくる。

ファンの方々に申し訳ないのなら、遺憾だと思うのなら、

何故その前に手を打たなかった、何故買収を断ったんだ。

いい方向に進む道はいくつもあったはずだ…何故選ばなかった。

 

古田会長…あんたはようやった…あんたは漢だよ…。

これだけの多忙なスケジュールをこなし、

なおかつ試合でも見事な結果を残し…凄いよ。

 

 

 

とにかく、話し合いお疲れ様でした。

 

 

 

私は…選手会を支持します、ストライキも支持します。

一度やってみたほうがいいんです、それがどう転ぶかは別として。

 

 

 

 

 

経営者なんて…○○○。

スポンサーサイト



Category: スポーツ

tb 0 : cm 0   

入れるのも止めるのも 

http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040917.html

エイベックス、CCCDの採用を弾力化

これはなんだかすごい事になってきたようだ。

今まで一律CCCDだったエイベックスがここに来てこの説明、

やはりこれもあの御家騒動が生んだ副産物なのでしょうか。

個人的には好きなアーティスト*1のCDが

ノーマルな形で出ることにかなりの期待を寄せているのですが。

 

こうなってくると、当然気になるのは他社の動き。

お得意の独自規格で突っ走るソニー系列や、

バカの一つ覚えのようにCCCDを乱発する東芝EMIは動くのか。

 

それに文中ではiPodなどのHDDミュージックプレーヤーについて触れてます。

一応、表向きではCCCDはコピー出来ないとなってますから、

今回のこれによってちょっとは歩み寄りが出来たのでは…?

 

SACDやDVD-AUDIOなんかにも手を出すらしい。

個人的にはSACDをどのようにして導入していくか…見物。

*1:V6や東京プリンなど。

Category: 音楽(全般)

tb 0 : cm 0   

これがプログといふものか 

フラフラしてたら偶然こんなものを。

http://blog.goo.ne.jp/pulog/

東京プリン・伊藤洋介の"プ"ログ

あらら、右プリンもblogやってたのねと。

銀杏の峯田氏や大川興業の名刀長塚氏もやってたけど、

ここの場合は右プリンのblogだから「プログ」と。

 

もう41歳か…。

Category: 世の中

tb 0 : cm 0