FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

異彩を放つ奇才 

昨年末に地上波で放送されたバラエティ番組「氣志團氣志團」の完全版が、

フジテレビ721にて放送されるという事でこれもチェック。

 

ミュージシャンだから、それ系統の人が多いと思いきや、

高田文夫先生やYOU、板尾創路などと幅広いメンツ。

 

五つ子ドラマの板尾氏の数々の言い回しは、

やはり氏が只者ではない事を堂々と証明しているようにも思えました。

<個人的なイチオシ>

「バファリンの半分はノーシンで出来てる」

スポンサーサイト



Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

tb 0 : cm 0   

流石に今日はついていけない 

KIDSステーション「げんしけん」はプラモの話。

アレは版権的にはどうなのか、そこの所はよくわかりませんが、

コスプレだけかと思っていた田中がここにも詳しいという事を知った。

しかも、やたらと燃えてるし…、この男、ホンモノだ。

 

「ガンガル」…たしか、木下ともたけが言ってたなぁ…そういうのがあったって。

Category: 漫画・アニメ

tb 0 : cm 0   

予想外、想定外、規格外 

KIDSステーション「ぷぎゅる」、いつも驚かされます。

だってチェコちゃん、何の脈略もなく空飛ぶし、

一切の前触れもなく首取れたし。

 

あの女子高生も、名前を言おうとする度に妨害されてて、

完全に女版・北斗の子分になってますし。

 

このまま1クール行っちゃうってのがかなり冒険だよねぇ。

Category: 漫画・アニメ

tb 0 : cm 0   

セリフ無しの物語 

ANIMAX「PiNMeN リワーク」、新番組だったのでチェック。

何となく感づいてたけど、ワークはやっぱりWORKだったわけですが、

後半ギリギリまでシリアスに攻めておいてのあのオチ、

いい意味で我々の予想を裏切ってきますねぇ…これからも見ます。

Category: 漫画・アニメ

tb 0 : cm 0