FC2ブログ
12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

水曜どうでしょう企画占い 

http://u-maker.com/93077.html

水曜どうでしょう企画占い

110さんにピッタリの企画は闘痔の旅です!

●あなたは、ズバリ「人生 体が資本」のタイプです。

ひとには言えない持病をお持ちのあなた。恥ずかしがることはありません。思い切って友達に告白してみてください。みんな親身になってあなたを励ましてくれるはずです。そんなアナタにピッタリなこの企画。最近ではいろんな効能を持つ温泉が各地に展開されています。ぜひお友達とはだかの付き合いをしつつ、お体をいたわってあげてください。ただし制限時間は24時間です。くれぐれも運転にはご注意ください。

言い得て妙です。実際に私は痔の可能性があります。

赤い液体が出てたりします。下世話な話でスイマセン。

スポンサーサイト



Category: 日記・雑記

tb 0 : cm 0   

水曜どうでしょうキャラ占い 

http://u-maker.com/32426.html

水曜どうでしょうキャラ占い

110さんはonちゃんです!

●onちゃんキャラのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にたくさんの頼みごとを抱えがちでもあります。常に他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも厳しい顔を見せられない面があるのですが、そのせいで要らぬ言いがかりや暴力を受けることが多いのが特徴です。物事に集中しすぎて視野を狭めてしまうことがあるので、たまには着ぐるみから離れて自分を客観的に見てみるといいでしょう。

まさにその通りですね、個人に怒った事とか殆ど無いもんで。

要らぬ言いがかりも、結構言われてるんじゃないかな…。

マナーを注意したら「揚げ足取るな」って逆ギレされたりしてますし。*1

*1:一番揚げ足を取っていたのは注意された本人だったりする。

Category: 日記・雑記

tb 0 : cm 0   

時の流れははやいとはいうけれど 

http://d.hatena.ne.jp/asukadoremi/20050123#p1

飛鳥どれみ&ましゅまろちゃんBYあほ新聞(2005年1月23日付):ネコもシャクシもウェブログ

芸名がこれなもんで、初見以来ずーっと注目してる飛鳥氏のblog。

 

まだ書きかけらしいのであまり突っ込んだ事は言えませんけれども、

日記が進化してblogになったようなもんですからね、実際は。

ここの場合はタイトルに堂々と「ダイアリー」と入ってますし。

 

どうして飛鳥氏のこの記事が気になったかというと…やっぱり、

1行目の「ブログはもうダメな気がします」のインパクトというか。

いきなり最初に結論が出てくる事は結構よくあるのですが、

blogにてこの発言というのは、見ている側はかなり気になってきますね。

 

果たしてこのあと、どういう風に展開していくのかはわからないんで、

とりあえず現時点ではこの辺で止めとく事にしておきましょう。

 

…そういえば、R-1出ました?

Category: 世の中

tb 0 : cm 0