FC2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

おめでとうギョーザ 

tvk「sakusaku」が栃木県進出との事。

これで最終的に東京を取り囲むようにネットされたら…凄いだろうね。

 

今週は冒頭でイラスト特集。

イラスト紹介がジングルの時だけでは勿体無いからか、

本編で大々的にフィーチャーしてみようという事らしい。

 

イラストを書くときなんかは大概の場合、テーマを決めたりしますが、

テーマを決めずに書いた結果、とんでもないことになった投稿者がおり、

紹介された時にはスタジオ中が大爆笑、アレは一体なんなんだ、

「田植えガンダム」て。

その後に登場した「物言わず佇むカエラハニワ」もインパクト大だけれど、

やはり田植えガンダムて…ねぇ、ちゃんと中腰やったし。

ハガキの真ん中ではなく、若干寄っているのもポイント高し。

 

「sakusaku」最高。

スポンサーサイト



Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

tb 0 : cm 0   

吉本音楽班 

Amazonで色々見ていたら「ツバサクロニクル」の主題歌が出て、

それを歌っている人物の名前が「キンヤ」だったものだから、

気になって調べたら予想通りコタニキンヤでした。

 

2001年夏にアルバム出して以来、サッパリ見かけなくなって、

その間に同じ事務所の坂上庸介*1ばっかりオモテに出てきてて、

もしかしたら忘れられてるんじゃないだろうか…と思ってたらドンと。

こんな感じで戻ってきたわけですよ、アニメの主題歌て。(^^;)

 

どうだろうか、売れるだろうか。

*1:コタニキンヤと坂上庸介、共に吉本興業所属。

Category: 音楽(全般)

tb 0 : cm 0