FC2ブログ
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

です。 

以前、「爆笑オンエアバトル」に出演した斎藤けいいち氏は、

TBS「学校へ行こう!」の"お笑いインターハイ"に出ていたらしい。

アイツだったか…。

 

あのコーナーからホントにお笑い芸人が出てきたのが印象的だが、

それがまさか「斎藤です。」の斎藤けいいち氏だったというのが驚き。

確かに、番組中ではかなり受けていたけれども。

スポンサーサイト



Category: お笑い(オンバト+)

tb 0 : cm 0   

両立する男 

NHK「熱唱オンエアバトル」、訳あって2組だけ視聴。

 

Zig+Zagは3回目の挑戦でようやくオンエア獲得、

こういったタイプのユニットがNHKに出て歌っているという画が新鮮。

で、このジャンルの人達は一様にしてキャラを立てているが、

Zig+Zagをよ~く見ていると、ただ単にテンション低いだけにも見える。

ギターのkinji氏が結構フツーの発言が多かったからかもしれない。

ボーカルのK~氏はしっかり入り込んでいたので、差が…。(^^;)

 

狂舞詩は、オフィス北野のピン芸人・赤P-MAN氏もメンバーのユニット。

他の2人*1は「爆笑」には出ていないので、自ずと話題は赤P-MAN氏の事に。

2人ばんどのアメロックフェスティバル氏以来の双方オンエア、

ノンストップバスにはそれほど反応しなかったユウキロック氏も、

赤P-MAN氏がやっていたブラック・ボックスにはちょっと反応。

まぁ、オンエア回数にはかなりの開きがあるけれども…。*2

http://sound.jp/ziazag/

Zig+Zag web-site

*1:「ぴんぽんず」と「外苑警備隊」。

*2:ブラック・ボックスはオンエア率1/3。

Category: 音楽(全般)

tb 0 : cm 0