09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

近況のみ。 

  • PCの件、どうやらマザーボードに原因があるらしいとの事。しかし、購入したPCではないので、保証伝々の話になって未だ修理に出せず。
  • PCが使えないので、ここ最近はゲームばかりしている。主に「ポケモンXD」「星のカービィ64」など。「パワプロ13」は資料をtxtで書いたために確認できず、現在放置中。
  • M-ON!で髭(HiGE)を見て以来、ず~っと気になっている。
  • 今更だが、「ユメレジ」で塚本高史の双子の兄役に杉作J太郎を起用したM-ON!は度胸があると思う。
  • フジテレビ739「社会の窓」のリピートが凄い。#7→#16→#12て。それと、ウンコは偉大。
  • リットン調査団をゴールデンタイムに呼ぶフジテレビはチャレンジャー。
  • アニメ2期の村上夏美は、どう見ても2Pカラーだと思う。
  • ちうの髪の色が正常になって、パルが深緑になったので、“うつされた“と思っていたら、一番最初(錦織版)もパルが深緑だっだ。“うつしかえされた“かぁ・・・。

Category: 報告(Web更新・その他)

tb 0 : cm 0   

テレビっ子ならではの悩み。 

  • 黒バラをキャンセルしてM-ON!でスチャダラを見ようと考えていたが、「情熱大陸」の出演者が凄かったので、リピートに回すことに。ただ、その時間帯は裏に「ロックマンエグゼ」があるので、それもリビートに回す。すると、「ケロロ軍曹」がチェック出来なくなった。(^_^;)
  • しかし、新主題歌はケロロ地上波放送の5時間後にスペシャでスタートしたPOLYSICSハヤシの番組で聴いた。「珍しく二枚目ヴォーカルのハヤシ」と某通販サイトに書いてあったが、あながち間違ってなかった気がする。
  • ちなみに、「ネギま!?」のBS放送も、フジテレビ721の「デジモンテイマーズ」と被っているが、これは721側の秋の改編でなんとかリピートで対応できるかも。
  • 前作は録画はしたものの、9話10話を撮り逃したのでDVDに焼けず、HDDの容量を食っている。
  • ノッチは相変わらずだなぁ・・・。
  • 半年ぶりの「チンパンニュースチャンネル」、相変わらずゴメスは自由です。らくだのピエールにキャベツを食われた時の宮迫の一言がイイ。名珍場面で乗馬マシンに乗って歌わされている大泉の画は変ですねぇ・・・。

Category: テレビ(全般)

tb 0 : cm 0   

過剰に箇条書き 

借り物携帯からお邪魔します。

自分一人じゃどうにもならないので、サポートセンターに問い合わせるつもりなんですが、受話器が見付からないので、まだやれてません。(^_^;)

  • ファミリー劇場「ますだおかだの出たぁトコ勝負!」一挙放送。大下宗吾の大活躍で、オクラホマの行く末に不安を感じる。あと、ぽってかすーが面白い。伊達に12年やってるだけあるね。
  • 北海道では「検索ちゃん」と「堂本剛の正直しんどい」が火曜日に。前の枠はオンバトの裏で、個人的に正直しんどかったので・・・。
  • 坂東三津五郎さんの1000万円は凄かったね。

Category: 報告(Web更新・その他)

tb 0 : cm 0   

近況報告 

投稿サイトから来てる方もいると思われるので、ここで報告をと。9月29日夜から、PCがまともに立ち上がりません。

投稿サイトの方はPCが復帰しないとどうにもならないので、今行われている事はそのまま継続という方向で。復帰次第更新します。

ここ(blog)については、時間があれば・・・。

以上、自分の携帯を持っていないので、母の携帯を借りてのエントリーでした。

Category: 報告(Web更新・その他)

tb 0 : cm 0