FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

さっき知った。 

千葉県出身の平成ノブシコブシ徳井は、私の高校の先輩だという。
スポンサーサイト



Category: お笑い(全般)

tb 0 : cm 0   

ニコ動をブラついております。(4) 



前回の記事で紹介した映像の続編。
有野課長の再現度はもちろんの事、対戦相手として登場する、
「有野の挑戦」で取り上げたゲームキャラクターの再現の仕方がまた…。

大体のキャラクターは、ゲーム中ではデフォルメした姿で出てますから、
それをリアルな人間の体型で再現すると、強烈な違和感が発生する場合も。
人間キャラならまだいい塩梅になる可能性もあるんですね、
この映像で言うとアーサーとか高橋名人とかがそれに該当するんですが。

で、これが人外キャラになると、途端に凄まじい光景になるわけで…。
いきなりトップバッターで登場するキュウリ戦士(サラダの国のトマト姫)や、
やたらめったら筋肉質なドラえもんは、必見の価値あり。

というか、あのドラえもんはどちらかというと昔、電撃の雑誌に載ってた、
「ウラワザえもん」に近いと思うんですが、どうでしょうか。



3作目。GCCXオリジナルキャラや冒険王のイベントに出現したあの人、
そしてこの番組でプロレスと言えば…のアイツも遂に登場します。

ある意味衝撃の結末をむかえるそのシーンもオススメなんですが、
7分45秒あたりにある、有野課長のコントみたいな光景が個人的にはツボ。



前作から5ヶ月のブランクを経て登場した4作目。
強烈な格好のキャラクターから、一般人にしか見えない奴らまで多種多様。
劇中に登場するあるキャラクターの顔面が、非常に強烈で気持ち悪いです。(^^;)

SRDX ゲームセンターCX 有野課長 SRDX ゲームセンターCX 有野課長

ユージン 2006-08-26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Category: ニコニコ(動画/生放送)

tb 0 : cm 0