06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

2009年7月28日の動画情報。 



ダメだ…完全に"blogを書く"という習慣が抜け落ちている…。

一応、本編動画はここまでなのですが、ミニゲームの動画をまだ作っていない…。
(当記事執筆日:2009年8月24日)

Category: 報告(動画・配信)

tb 0 : cm 0   

「笑っていいとも!」 - プチ芸スターVSあらびきスター(?) 

UHB/フジテレビ「笑っていいとも!」7月27日放送

にしゃんた」ってどっかで聞いた事あるような…と思ったら、R-1出てるやん。(^^;)
しかも3回戦まで行ってる…そりゃ、アレだけハッスルしてネタやったら行けるよね。

にしゃんた重政豊に挟まれた、ワンワン正田がだいぶ不憫だったよなぁ…。
ただでさえ、まだ芸人としては未熟な状態なのに、直後に重政だもんなぁ…。

<重政豊>※「あらびき団」初登場時の映像(ネタはいいともと同じ)

Category: テレビ(お笑い・バラエティ)

tb 0 : cm 0   

2009年7月26日の動画情報。 



「ゲームプレイPart1リンク」タグがあるステージ1が伸びるのはわかるけど、
何故かステージ2・3を差し置いてステージ4が伸びているのは何故だろうか…。

一発撮りで最後まで行ってるので、投稿し始めた時点で全部用意してるんですが、
集中的に投稿したらだいぶ異様な光景になりそうだったんでちょっとずつ投稿。

まぁ、それでも「PC原人」か「PC原人3」でタグ検索したらそうなっちゃうんですが。

Category: 報告(動画・配信)

tb 0 : cm 0   

2009年7月25日の動画情報。 



これまでニコニコ生放送での映像ばかりを投稿していたわけですが、
今回初めて、最初からニコニコ動画向けに製作した動画の方を、と。

「PC原人3」は、「PC原人」「PC原人2」と比べて難易度が低いという事で、
前作のファンの方からスルーされたり、攻略サイトもこれだけ見つからなかったりと、
ちょっと不遇な扱いを受けていたりするんですけれども、
シリーズ唯一の2人同時プレイが出来るという長所もあるわけですから、
もうちょっと注目されてもいいんじゃないかな~…とか思っております。

Category: 報告(動画・配信)

tb 0 : cm 0   

2009年7月20日の動画情報。 



動画投稿から4日遅れという、相変わらずのスローペース…。

2009年7月5日に、ユーザー生放送で行われた、
「マリオカートWii ユーザー生放送杯」に参加した際の動画を。
やっぱりこういう場所には速い人がごっそり集まるわけで、全く歯が立ちません。

Category: 報告(動画・配信)

tb 0 : cm 0   

□□□(クチロロ)にいとうせいこう加入というニュース。 

http://www.cinra.net/news/2009/07/09/211116.php
いとうせいこう、 □□□(クチロロ)の正式メンバーに電撃加入(musicニュース:CINRA.NET/2009年7月9日付)

"電撃加入"という表現がまだ役不足のような気がするぐらいの、予想外な出来事。
…というか、加入のきっかけが軽すぎる。(^^;)

Category: 音楽(全般)

tb 0 : cm 0   

アクアジェラート解散に寄せて。 

http://hirasawa.laff.jp/blog/2009/06/post-4d1e.html
アクアジェラート(アクアジェラート平沢の自己満ブログ「さよならの向こう側~アクアジェラート物語~」/2009年6月24日付)

札幌吉本公式からの第一報を2週間遅れで聞きつけ、ブログを確認。

札幌吉本でも一二を争う、アクの強いキャラクターを持っていただけに、
この時期の解散というのは、いささかもったいないような気がします。
昨年のM-1グランプリ札幌予選での、審査員からの好評もあったわけですし…。

解散後、果たしてお二人はどういう方向に向かうんでしょうか…気が気じゃない…。

http://www.yoshimoto.co.jp/sapporo/talent/akua.htm
アクアジェラート(札幌吉本公式)

Category: お笑い(札幌吉本)

tb 0 : cm 0