08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

ニコ動を(ry(47) - ぽっぷちゃんバースデー記事なのでぃす。(動画1本) 


Webサイトやpixivでも精力的に活動中のふろおかさん(omoi堂)の動画を紹介しながら、
ぽっぷちゃんに思いを馳せるという事で…ホントにいい姉妹ですよねぇ…。

ちなみに今年で16歳との事です。高校生っすよ。


Category: ニコニコ(動画/生放送)

tb 0 : cm 0   

2010年9月2日の動画情報。 


またもや5ヶ月ぶりの投稿、そしてこの内容である。

XboxLIVE」のインディーズゲームにて配信中の、
アイワナ系アクションゲーム「KALM」のプレイ動画。80MSP(約120円)です。


Category: 報告(動画・配信)

tb 0 : cm 0   

ニコ動を(ry(46) - ゲームセンターなんちゃら。(動画4本) 

やっぱり、TV番組から学んだ事って多いんだなと、実感しております。


アマチュアとは思えない編集技術と、大量にぶち込まれたマニアックなネタの数々で、
"記録よりも記憶に残る"道を爆走中のゲーム実況集団「してくべ」。
現在は"NES版「メタルギア2」"こと「スネークズリベンジ」に挑戦中ですが、
こちらは8月28~29日にニコニコ生放送で行われた24時間放送内で公開された、
ロケ番組風動画「アドゥ街ッケ最前線」の最新作。

タイトルと内容でピンと来る方もいると思いますが、CSの某番組テレ東の某番組のパロディ。


毎回凝ったOP映像で視聴者の驚かす3人組「頼りない男たち」の動画から、
Xbox360のDL専用タイトル「CastleCrashers」の動画をご紹介。


双子のヌルハチさんとNo.鼠による実況グループ「ぬるねず」。
編集による軽快なテンポと、作品内容とは真逆のBGMやSEを差し込む茶目っ気などが楽しい。


サムネといいタイトルといいOPといい、CSの某番組のパロディである事を前面に押し出した、
あんだーそん」さんによるPCのFPSゲームの実況プレイ動画

なお、名義は個人ですが実際はグループらしい。

Category: ニコニコ(動画/生放送)

tb 0 : cm 0