07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「キングオブコント2011」決勝進出8組決定。 

※当記事は8月26日夜に更新予定だったものです。
http://www.king-of-conte.com/
キングオブコント2011(公式)

ニコ生某チャンネル生放送で、オテンキのりさんがもう結果報告をしていたので、
気になって見に行ったところ、夜の時点でもう決勝メンバーが発表になっていた。

今日の東京準決勝が13時スタートだったのも影響してるのだろうか。

<決勝進出8組(五十音順)>
インパルス
(よしもとCA東京) 2年ぶり2回目
鬼ヶ島(プロダクション人力舎) 初進出
TKO(松竹芸能) 2年連続3回目
トップリード(太田プロダクション) 初進出
2700(よしもとCA東京) 3年ぶり2回目
モンスターエンジン(よしもとCA大阪) 2年ぶり2回目
ラブレターズ(ASH&Dコーポレーション) 初進出
ロバート(よしもとCA東京) 3年ぶり2回目

8組中5組が決勝進出者ではあるものの、連続決勝はTKOのみで他の4組は返り咲き。
NHKオンバト+」初代チャンピオンのトップリードや、人力舎の異端児・鬼ヶ島など、
初進出の3組も含めてかなりバラエティに富んだラインナップではなかろうか。

しかしまぁ、遂に鬼ヶ島が晴れの舞台に姿を現すのか…楽しみだ。

キング オブ コント 2010 [DVD] キング オブ コント 2010 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-12-22
売り上げランキング : 10921

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Category: お笑い(キングオブコント)

tb 0 : cm 0