12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/30のツイートまとめ 

647110

今週のVCが「ワリオの森」「高橋名人の新冒険島」「マイティファイナルファイト」と、もうね、グッと来るもんばっかりだよ。(最後のみ3DS)
01-30 14:13

ま…"まだ"?https://t.co/rJapNzLovE
01-30 14:17



Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/29のツイートまとめ 

647110

前にも言ったかもしれないけど、書いてみる。「描く事=賛美」という、驚くほど単純な図式を掲げる人がたまにいるけど、この場合、いじめの実態を告発する作品がいじめ賛美と、薬物の恐ろしさを訴える作品が薬物賛美と見做されたりする事になるけど、そこんとこどう思ってるんだろうね。
01-29 00:08

これは何ですか?にゃんぱすーお前、帰って寝ろ
01-29 00:24

https://t.co/fnvBL2N29C この話題なんだろう、と思ってたら、3DSで「スーパーマリオブラザーズDX」がキャンペーン配信されてたらしいね。昔持ってたんだけど、サービス終了ギリギリでLPMに書き換えてたから、海外版買おうかなーなんて思ってた。通常配信待ってます。
01-29 01:03

ちなみに海外版は通常のROM仕様で、楽天の某店舗で9,800円でした。チャレンジゲームの合格スコアがちょっと高くなってるらしいです。
01-29 01:04

そういえば、この作品で4-1のジュゲムを、画面縦スクロールで無理矢理高度下げさせて踏みつけてたなぁ。
01-29 01:05

やらない時は10試合やっても1個も出ないのに、出る時はこんなに。倍率1.0で100P超えたの初めて見たわ。 http://t.co/WELP7aFRBa
01-29 01:10

YNNの動画「YNNおすすめ/アウトレイジ芸人の、堂々たる物的証拠写真が流出!?」で8回笑いました。 http://t.co/g7XUSFtBmi #ynn_jp
01-29 18:01

YNNの動画「YNNおすすめ/方程式は7:5!西村ヒロチョ大量発生で∞ホールがひとつに…!」で6回笑いました。 http://t.co/IGBEAp5Z3F #ynn_jp
01-29 18:05

YNNの動画「YNNおすすめ/芸人の世界は芸歴序列!しかし、ぶっちゃけた所は・・・?」で10回笑いました。 http://t.co/pSuLFBKhBe #ynn_jp
01-29 18:09

オタクという言葉の意味が、どこかへ消えてしまってますがな。https://t.co/sBACH1cNOh
01-29 23:34


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/28のツイートまとめ 

647110

昨日のR-1大阪2回戦の合格者に「わに先生」の名前があってビックリしたわー。沖縄のお笑い事務所「オリジン」所属で、教師と芸人の二足のわらじで活動してる方で。
01-28 18:41


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/27のツイートまとめ 

647110

「アグレッシブですけど、何か?!」のDVD第2弾が発売されていた事を、今になって知った。あと、いつの間にタイトルの一番後ろに"!"付いたん?
01-27 18:53

リアルにすることがそんなに正しい事なのか…? とも思う。F1のゲームをリアルさまで再現したら、とてもじゃないがマトモに操作出来ねぇ、っていう話もあるわけだし。https://t.co/MLG3tMwj1X
01-27 23:27


アグレッシブですけど、何か?! (ときめき怪奇編) [DVD]アグレッシブですけど、何か?! (ときめき怪奇編) [DVD]

ホームテレビ映像株式会社 2014-01-16
売り上げランキング : 17458

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/25のツイートまとめ 

647110

アニメオタクの太田弁護士って30代後半なのか…全然見えへんかった。
01-25 13:28

TLになんか流れてきたんだけど、すげぇなぁ…相手の職業が何なのかすら勘で会話してる…。
01-25 13:37

さっきの"職業を勘で~"のツイートは、これを見た感想です。https://t.co/PA29d1MXNN
01-25 13:47

【647110】をどう思ってますか?フォロワーA「腹黒い」フォロワーB「腹黒い」フォロワーC「腹黒い」フォロワーD「腹黒い」フォロワーE「楽しくて素敵」 http://t.co/AWLZYyonqH
01-25 16:08

サンミュージックのタレントプロフィール見てるんだけど、ハニートラップって…前に別の事務所のトコで見たような…。
01-25 23:07

やっぱり、去年の5月まで吉本だった。というか、昔はbaseよしもとにいたのね。
01-25 23:09

ヒロシがお笑い部門じゃなく、男性タレント部門に分類されてる。城咲仁の左!野村将希の下!
01-25 23:12

「コスコスプレプレ」でお馴染みの乾たつみさんが、初心者にオススメのコスとして、モブキャラを勧めているのを見て、昔、東京吉本の若手が夜通しゲームする番組で、マキシマムパーパーサムの長澤さんが「ストIIブランカステージ背景のカメラを持っている人」のコスをしていたのを思い出した。
01-25 23:21


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/24のツイートまとめ 

647110

メンテ後初プレイの2年8月1週(つまり最初のターン)に、いきなり発生。 http://t.co/XWywnLMJG1
01-24 00:27

「楽園ベイベー」が、もう12年前の曲という事実。
01-24 12:18

「楽園ベイベー」のMVって、グルーヴィジョンズが作ってたのかー。(中曽根)
01-24 12:20

麻波25懐かしいなぁ…。ポカリスエットのCMソングになって売れたんだよなぁ。CD買ってたなぁ。
01-24 12:24


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/23のツイートまとめ 

647110

「大相撲」と入力しただけで、もうAND検索候補に「遠藤」が出てくるというね。というか、新入幕の時に大怪我して、そこから4ヶ月後にこの成績(12日目時点で3敗)…これは凄いな。
01-23 17:54

今日の「ゲームセンターCX」、またエラい作品に挑戦するなぁ…アンキモ!
01-23 18:52

プライムタイムで”マックスむらい”の名を聞くとは…、新里宏太か…憶えておこう。
01-23 22:48

今日の「アウト×デラックス」に出演したあの人、Numberにも載ってます。これは…圧巻ですな…。|“戦力外”ながさわたかひろが個展?「これは野球美術家のトライアウト」 #numberweb http://t.co/hnzC5HJGKP
01-23 23:37

病気だと判断するには診察受ける必要あるから、その行動の為の欠席がかさむと…、と。https://t.co/3uNRmzaXdp
01-23 23:43

なんかこう…妙に訴えかけてきてるような、そうでないような。https://t.co/VBfkBDkk5B
01-23 23:45

とりあえず、楽しそうなのはわかった。https://t.co/g246s6hWMt
01-23 23:46


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/22のツイートまとめ 

647110

スカパー!基本パック半額キャンペーンのCM、何気にナレーション担当が学天即という。
01-22 00:30

そうだったのか…気付かなんだ。https://t.co/6EHCu4qKqJ
01-22 00:32

じ、時空の歪み…?https://t.co/t21wjmzLuM
01-22 00:34

その値段で買う人よりも先に、その世界を楽しむことが出来た…と捉えるといいというのを、十数年前にあるゲーム雑誌の読者投稿で読んだ。https://t.co/ZkotQxSMyr
01-22 13:09

チョウシガアガラナイヨウデス。|【ニコ生視聴中】マザー2やります。 #co1616330 http://t.co/eJdBXghZHp
01-22 23:01


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/21のツイートまとめ 

647110

そういや、「アウト×デラックス」に出演した、アニメオタクの太田弁護士もこの質問されてたなぁ。質問したのは、昨年中頃までシャイニングだった人。https://t.co/JobdVgCXF1
01-21 14:53

1+1=3って言った偉人がいた気がして、検索かけたけど、結果は住所だらけ。
01-21 14:58

ヌ王が来たぞー。https://t.co/Uy7BAixDf6
01-21 15:08

またエライ部分を頑張った。https://t.co/L6gJiZPmRS
01-21 15:10

「塩麹」と「瀬尾公治」。
01-21 15:12

「報道ステーション」で本屋大賞の話題をするというので、CM中に録画入れてみたけど、放送尺が1分20秒しかなかったよ。
01-21 22:51

養育の為にこの職を選んだらしいので、目的が達成されたらスッと辞めそうな感じもする。というか、「旅ずきんちゃん」出演時にそんな感じの事言っていたような。https://t.co/Wy1JmqoD8W
01-21 22:53

そりゃ、日本に一番多く住んでいるのは日本人だから、日本人が起こす犯罪が一番多くなるよなぁ。https://t.co/T4yfILBeQp
01-21 22:56


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/20のツイートまとめ 

647110

何も使わずにこの状態になるようになったが、まだ先は長い。 http://t.co/0Zf5dApR41
01-20 00:17

「マテリアル娘。」を読んでいて、ユーリの顔にどこか見覚えがあって、一体何なんだろうと思っていたら…そうか、横浜の万永だ。(ササ願)
01-20 17:46

20年前、あるゲーム雑誌の読者コーナーで、ネタではなく自分の宝物を投稿するというコーナーがあって、そこで、これを大量に集めて、"火星のお金"として投稿した猛者がいた。https://t.co/fbCNzf2xpa
01-20 17:57

任天堂の話題でスマホに触れてるという事は日経か? と思ったら、やっぱり日経だった。https://t.co/jWQgERM4k5
01-20 18:29


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/19のツイートまとめ 

647110

現状こんなん。 http://t.co/Oab4brCfb6
01-19 22:34

遂にここまで来たか…。 http://t.co/BfW15xm7Lh
01-19 22:44

で、引いたらコレ。RがLv10だから、どーせ近いうちに手に入るのに…。 http://t.co/n33d7mdKol
01-19 22:46

これが証拠。 http://t.co/S9kAhEaIvj
01-19 22:47


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/18のツイートまとめ 

647110

くそう!くそう! http://t.co/TveVuA4mYe
01-18 00:26

もう少し駒坂と親しければ…。
01-18 00:27

ガチャでやけにちーちゃんを引く。
01-18 00:42

何気に理事長がLv5に。
01-18 00:42

RのシブヒデがLv10に。チケット払い戻しまであと少し?
01-18 00:45

今日はNガチャのレア運が良い。37回で5個ぐらい出た。
01-18 00:46

スパイク・チュンソフト、どんだけニコ生大好きやねん。(^_^)
01-18 15:10

傭兵の世界もこんなんらしいとテレンス・リーが言ってた。https://t.co/yX3KH82GVk
01-18 15:27


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/17のツイートまとめ 

647110

土曜日もまだだというのに…。 http://t.co/85phTL1e49
01-17 23:47


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/16のツイートまとめ 

647110

芸歴30年近い人とっ捕まえて、”知ったかぶりのクソ野郎”呼ばわりも、大概やと思うけどなぁ。
01-16 03:35

ジャスミンでバリバリな人をスカウトしたら、とんでもねぇのが来た。 http://t.co/qx5GOJPRt2
01-16 13:15

先日購入したマシンの用途。 http://t.co/a0DAESEtBo
01-16 22:28

ええ土…! http://t.co/iH6FQgTrFZ
01-16 23:34


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

01/13のツイートまとめ 

647110

しっかりとしたツッコミとノリボケが出来る人が周囲にいる状態の鈴木奈々は無敵である。
01-13 13:24

彼の中では"行動"が何よりも大事で、それによって何が起きたかという"結果"については、一切気にしないという事なんでしょうか。あと、彼が例に挙げている方に、都道府県単位で屈辱的な言葉投げかけられたんですけど、あれが何のプラスに?https://t.co/kHer4Ym680
01-13 13:33

やべぇ、私コレ27の時にやったわ…。(つまり1年以内)https://t.co/KYXbWVEIT1
01-13 13:36

日本で閣下は相撲好きのあの悪魔だけで十分やと思うけど。
01-13 13:39

道に立って待ちうけてるのは大体偽物だと、某現役僧侶芸人さんが言っていたような。https://t.co/MqfTAKUmiW
01-13 13:45

なかなか重い話題なんだけど、1ツイートだけロクに何も考えずに発言してるだけのが混じってるというか…。https://t.co/4e7VULHCiy
01-13 13:54


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0