02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/30のツイートまとめ 

647110

こないだスペシャでやっていたボカロP特集をチェックしていて、ヒトリエが出てきて、ん? って思ったんだけど、これ、ボーカルwowakaさんなのね。MI6出てるの見たのに気付かんかったなぁ…。
03-30 00:45

ていうか、MI6、月イチ番組になっとるやん。公式サイトも消えてスペシャの紹介ページに転送されてるし。
03-30 00:46

スペシャの番組紹介ページをチェック中。「スペシャエリア」の放送時間が2時間遅くなって、水曜21時に。あと、来月から始まる、日曜深夜のチュートリアルの番組、共演がニコルて。MI6から移った?
03-30 00:53

自分が相手に翻弄されている事に気付いていない、ってなかなか怖い光景やねぇ…。
03-30 00:56

徳永君は本当に力強いフェイスをしているなぁ…。https://t.co/9VhHHV946I
03-30 00:58

これ、利益が出たらもっとゴツくなるのだろうか。https://t.co/UupcT6O6E3
03-30 01:02

TLでたまーに流れてくる、ある方が自分に絡んでくる人をササッと片づけてるツイートが凄いの。引用RT(非公式RT)だから、絡んでくる人のツイートもくっついてるんだけど、よくもまぁ、あんなにも大量の汚らしい言葉を、見ず知らずの他人に吐きかけられるなぁ、と。で、速攻で片づけられる。
03-30 01:10

汚らしい言葉が10個ぐらい連なってるんだけど、内容をよく読むと、その内容に最も当てはまってるのが、発言してる本人なのよ。「天に唾す」そのまま。
03-30 01:15

「ひまの湯」最終回かー、まぁ、stv55周年記念の番組だからなぁ。
03-30 22:34

ガキ使でヘイポーベストの紹介してるけど、2巻は興味あるなぁ。
03-30 23:07


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/29のツイートまとめ 

647110

TBSの「ミッドナイト感謝祭」、北海道でも放送あるから、今年はさだ5時間は諦めるか…。(W録画で久保みねヒャダを予約しているため)
03-29 16:18

ギリギリでも24時台スタートだと、地方でも放送してくれたりするんだよなぁ…。少しでも25時台にずれ込むだけで期待値がガクっと下がるの。
03-29 16:20

オールスター感謝祭、個人戦に戻ったのはいいけど、10人減ってる…。
03-29 18:30

ピン子さん、相当出てるのにピリオドチャンピオン初めてっすか。
03-29 18:36

"これが7万人の明かり"と言われても、全景よりアナウンサー越しの画面の方が、明るさがよく分かるという。
03-29 18:42


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/27のツイートまとめ 

647110

中田議員の例の件を報じた記事、はてなブックマークに厳しい意見が並ぶ中、ただ単に己の願望を曝け出してるだけのもあったなぁ…。自分の嫌いなジャンルの芸能人に、NHKが汚染されてる、みたいな意見とか。
03-27 12:36

そう考えると出川さんのボキャブラ時代の"自称ポストタモリ"は、成功した部類になるのだろうか。後年、ネタにした際にうっかり自称を抜かして、共演者から突っ込まれるという部分も含めて。まぁ、アレ考えたのスタッフの可能性もあるけど。 https://t.co/y3UDnu1aJa
03-27 12:55

TLに流れてきたのでチェック。|【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/03/27 10:30放送)】芸人が風来のシレンをやる前に300回記念企画で、でっかいことをします。【#307】 #co1634918 http://t.co/Wf1lSaCIK2
03-27 18:00

やっぱり宿泊先は早いうちに決めといた方が良かったなぁ、4,000円も上げてしまった。
03-27 18:20

私も、買ったまま放置してる360版に手ェ付けないとなぁ…。|【ニコ生視聴中】乙女式無人島生活術【1日目】 #co320642 http://t.co/CWtpS1ar51
03-27 23:20


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/26のツイートまとめ 

647110

「今夜くらべてみました」のEDがペニシリンだった。それだけ。
03-26 00:56

NHKってさ、今春の改編で「オンバト+」と「連続クイズ ホールドオン!」が終了してるわけで、その中で例の人物の発言があるとなると、やはり気が気じゃないのですよ。それに対しての返事もあんなんだし。
03-26 03:30

「ケータイ大喜利」は、スポンサーがある民放じゃあ、面白さ以外の基準で弾かれるネタが増えそうだし、「七人のコント侍」は、あそこまで流動的なメンバー入れ替えは他じゃ無茶でしょうねぇ…。
03-26 03:47

というか、1クール以下の放送期間も試せる、NHK深夜枠自体の柔軟性って凄いけどね。「ドキュメント72時間」のあるシーズンが、レギュラーと言いながら全3回(3週間)だったのに驚いた事あるし。
03-26 03:48

「若い人が興味を持っている番組<自分たちが理解できる番組」という雰囲気を、あの記事から感じたというか…。
03-26 03:55

まだ録画しただけで見てないんだけど、NHK総合で先週、放送と通信の融合的な話題の番組があったのよね。それで考えてたんだけど、「ケータイ大喜利」って、起源になった「ケータイ短歌」も含めて、ある意味放送と通信の融合を先取りした番組だよなぁ、と。しかも、放送開始が2005年っていう。
03-26 12:28

ついにWiiUVCにGBAタイトルが来たか…。しかも6タイトル。まぁ、3DSのアンバサダーで配布されたのも結構混じってるけど。
03-26 12:35

手元に3DSがあったので確認してみたけど、6タイトル中3タイトルがアンバサダー(F-ZERO、カービィ、メイドインワリオ)で、残りの3タイトルが新規(マリオA2、黄金の太陽、GBWA1+2)と。
03-26 12:38


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/25のツイートまとめ 

647110

ロックフェス関係のニュースが何かあったらしいね。まだ本編全く読んでないんだけど、記事タイトルと言及している人の発言を聞いた時点で、もう私の頭の中に「ナタリー」のアーバンギャルドのインタビュー記事がよぎった。
03-25 00:36


[PowerPush]アーバンギャルド「病めるアイドル」インタビュー(ナタリー/2012年6月27日付)

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/24のツイートまとめ 

647110

やっぱり、今期のプリキュアの見所は歯だと思うんだよ。芸能人だけじゃなく、プリキュアも歯が命なんだよ。
03-24 12:26

647110 捕/遊/外 左投両打 2 A91 A89 G0 G28 F31 D55 ケガしにくさ4 http://t.co/Xd22gZGc6t診断メーカーからも正式に"鈍足の遊撃手"と判断されたようで…。(11年前もこうだった)
03-24 18:20


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/21のツイートまとめ 

647110

【投稿】 せっかく札幌に来たので、3DS「ニコニコ」のスレマに挑戦してみたという話。(4日目・最終日) http://t.co/unF9DEHqI2 #blomaga #ar487837
03-21 21:43

まぁ、世の中には、「ゲームセンターCX」を楽しみながら、フジテレビをボロクソに言うてる人もいますからね。
03-21 22:21

せんだみつおかと思った。https://t.co/r8j5Ifm6aN
03-21 22:24


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/18のツイートまとめ 

647110

2014年版のタレント名鑑に、大田賢二さん載ってるんか。
03-18 00:42

来月からリニューアルで、名前が変わってしまうそうなので、最後の記念に。新しい名前覚えておかんとなぁ。 http://t.co/g2FLBfAquR
03-18 10:15

果たして到着するだろうか。
03-18 16:35

空港到着時の様子。 http://t.co/k4twxSjO9H
03-18 19:57

昨日、宮の沢のハードオフまで歩いた事による効果。 http://t.co/Yva1POE17H
03-18 19:59

大手に挟まれてこの順位すげぇ。しかもこれ、16日は1位ですよ。 http://t.co/O6d6nuhRkY
03-18 20:02

【投稿】 せっかく札幌に来たので、3DS「ニコニコ」のスレマに挑戦してみたという話。(2日目) http://t.co/8dTQ4WBjVp #blomaga #ar485576
03-18 20:20

【投稿】 せっかく札幌に来たので、3DS「ニコニコ」のスレマに挑戦してみたという話。(3日目) http://t.co/g4CHuUnU8y #blomaga #ar485585
03-18 20:30

今、スペシャで今年のMVAの特番やってるんだけど、亮君いくらTVが苦手だからといって、"ゆっくり"でインタビューて。(^^;)
03-18 20:49

こちらが出発に間に合わなかったアイテムになります。 http://t.co/fhEN3NVEtp
03-18 21:17


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/17のツイートまとめ 

647110

PSNのメール遅延が解消して、ようやくVITAの初期設定が完了。17時間て。 http://t.co/J19De7CX7o
03-17 11:18

【生放送】札幌3日目。 を開始しました。 http://t.co/h3PlqVkZov #lv172855573
03-17 11:50

狸小路ライオンのビーフシチューオムライス(980円)。写真はサンプルです。 http://t.co/kduIaRTpko
03-17 12:58

もうすぐ100周年との事。 http://t.co/sA9YIOrwlV
03-17 13:00

16分か…、よし、宮の沢行こう。
03-17 13:17

【生放送】【iPhone】宮の沢の穴場まで行くだけの配信。 を開始しました。 http://t.co/mH2YA4dMH3 #lv172861095
03-17 13:47

【生放送】【iPhone】宮の沢の穴場まで行くだけの配信2。 を開始しました。 http://t.co/rCA4kFmLD3 #lv172863166
03-17 14:22

着いたー。 http://t.co/Wt6zDEwpLj
03-17 14:46

ここ出たら琴似であと3件行きます。
03-17 15:06

充電器忘れた。
03-17 15:50


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/16のツイートまとめ 

647110

【投稿】 せっかく札幌に来たので、3DS「ニコニコ」のスレマに挑戦してみたという話。(1日目) http://t.co/FLoLe0PAkB #blomaga #ar483470
03-16 03:07

お笑いナタリーのレイザーラモンの記事見てるけど、「ブルートゥース!」の破壊力パネェ。
03-16 09:40

さて、開けるか…。 http://t.co/pIHwxLJmOG
03-16 09:52

液晶保護シート買い忘れた。
03-16 09:55

専務が179市町村ツアー…、これは熱いな。
03-16 10:37

札幌まんだらけ、等身大島田紳助15万円だそうです。感謝祭のピリオド賞金と一緒やん。
03-16 13:17

【生放送】【iPhone】ノルベサから道新ボール。 を開始しました。 http://t.co/D4sQPoR058 #lv172738058
03-16 13:29

まさか最後にあんな事が起きるとは。
03-16 15:57

観戦終わりで。 http://t.co/MzB3pTYMdP
03-16 16:13

隣の席の親子連れらしき方々も、笑道見てきたらしい。
03-16 16:28


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/15のツイートまとめ 

647110

一番下もご当地キャラなんや。https://t.co/gxoSkVvNOu
03-15 09:42

あの一連の流れでは、猛烈な批判をされるのは仕方が無いとしても、叩き「潰す」という行為を正当化する材料にされるのは危ないというか。https://t.co/bCyHVfxFI6
03-15 09:54

明日、お笑いライブがあるので。 http://t.co/58WNvRumqP
03-15 13:03

着いた。 http://t.co/9Bg10Nj1Pu
03-15 14:27

モス。ロースカツ(350円)、ポテトSセット(+320円)。 http://t.co/raDacsvFjj
03-15 14:42

降っとるなぁ。 http://t.co/fyjsOqsWNf
03-15 15:45

今日の札幌、めっちゃ寒いやん。この時期に札幌来るの6回目やけど、こんな寒かった事あらへん。
03-15 15:47

今年も忙しそうやなぁ。 http://t.co/tE7omonHDf
03-15 16:04

今気付いた。ローソンに3回も立ち寄っているのに、チケット引き取ってない。
03-15 17:14

持ってきて正解。分割されているので、デカいアダプタでも安心。 http://t.co/pxCk48JLFZ
03-15 17:52


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/13のツイートまとめ 

647110

10年前の私は、どうやら沖原だったらしい。
03-13 02:04

1人加入しただけで、通常時の総合力1000も上がった。 http://t.co/lKzUirjzSF
03-13 15:33

ちなみに、加入したのがコレ。ブースト無しで、デッキの5/6がSR。文武だと、新入生・矢部吾くん・甲子園・神高の4回全種P獲得がオイシイ。 http://t.co/1rMOz9iLVs
03-13 15:38

はてなポイントの自動リチャージ設定が何故か働かずに、有料オプションが知らない間に打ち切られていた。300Pを下回ったら自動リチャージなのに、現在60P。判定が"毎日早朝"なので、何十回と判定に引っかかっているはずなのだが…。
03-13 15:44

"気付いたら有料オプションが切れていた、といったハプニングを未然に防げる自動リチャージ"で、未然に防げなかったんですが。
03-13 15:47

もしや、と思って、今まで支払いに使っていたクレジットカードを確認したが、期限は2018年だった。
03-13 15:49

今回、投手は結構上手くいくのよ、ただ野手があんまり。 http://t.co/0HxbbefhZR
03-13 15:57


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/12のツイートまとめ 

647110

散髪するための外出のついでに、3DS「ニコニコ」のスレマを試してみる事に。とりあえず、昔作った「うまぽりぃ」の動画を設定してみた。
03-12 13:41

うっかり朝食を食べ忘れたので大盛り。から揚げカレー(850+150円)。 http://t.co/5xB8UOzxyX
03-12 16:45

ANN0の1年目金曜担当の本村さん、来月からタカラトミー勤務らしいよ。
03-12 22:46

本村さんの新入社員インタビュー。http://t.co/YW2UPFQo2W Q2でさりげなくANN0に触れてる。
03-12 22:48

3年目のANN0、パーソナリティにチェコ・ノー・リパブリックおるやん。
03-12 22:50

2日前(3月10日)にコミュ立ち上げて、もうメンバー3000人超えとは…リタさんすげぇ。
03-12 22:57

色々やってるなぁ。|【ニコ生視聴中】【DQX】ドラゴンクエストⅩ初心者大使成田優介の生放送 #co2296715 http://t.co/qDhLl6aREB
03-12 23:45


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/10のツイートまとめ 

647110

なんやねん、怖いわー。
03-10 00:14

お笑いナタリーに乗っている、ウレロの記事のゆよゆっぺさんの写真が、どうしてもプラスマイナスの岩橋さんに見えてしまう。コレ→http://t.co/0tMUgUoH2p
03-10 22:42

タグ検索結果のページと、クリックで開く結果ページと別で用意しているのが面倒くさい。で、前者を出すには右クリック→新しいタブというひと手間が加わるわけで…。従来のマイリスに飛ぶ手段も同様。 https://t.co/BDJ6MWRH7q
03-10 22:48


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/09のツイートまとめ 

647110

「オンバト+」の観客席(審査員)に、BKBのシャツ着た人が2人いたんだが。
03-09 00:58


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0