04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/30のツイートまとめ 

647110

本人がそれを無茶・無理と認識してなかったのかもしれないというか。いや、間近に似たような感じの人がいるもんでね。大病は患ってないんだけどさ、なんかなー…っていう。https://t.co/OSArO3IHEK
05-30 00:17

まぁ、田口さんは炊飯器にアレした人ですから…。https://t.co/thE70lg8VH
05-30 15:54

【エンタメ ブックメーカー】1枠に500カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
05-30 21:44

「金曜カーソル」、一応参加だけしといた。放送時間はちょうど仕事の真っ最中で、一切情報が入らないので、一体なんという問題が出ているのか、どんな選択肢が用意されているのか一切把握できずにベットするという無茶を。とりあえず、参加人数が1人増えるだけでも意味あるからいいか。
05-30 22:38

ちなみに、ポンタイムでやってたコレクション(6枚)はコンプしました。3p貰いました。
05-30 22:39

…ん? https://t.co/ZyPiMOgu5P
05-30 22:46

「ソニック&オールスターレーシング」を、一度も体験しないまま、今日「マリオカート8」が届いてしまったのだが。
05-30 22:49

規約を順守して色々やってる人と、そういう人を個人的な理由からクソミソに貶す規約違反者と、どっちがその場を取り仕切る運営にとって迷惑な存在かっていうのを、瞬時に判断できないようじゃ、この世の中生きていけんよ。
05-30 23:09


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/29のツイートまとめ 

647110

昔、「深夜戦隊ガリンペロ」という深夜番組を好きで見てたんですけど、その中で1つ、途中どんな展開になったのか全く思い出せないコーナーがあって、何故だろうと考えたら、2回目でこれにそっくりな展開があって、以降見た記憶が存在しなくて。https://t.co/IeRervR1Tp
05-29 15:41

どこかでこういう展開になるコントを見た気がする。ただ、手掛かりが全く無い。https://t.co/HZGrfEz5T1
05-29 16:26

さて、と…。 http://t.co/IBr6H3ynkd
05-29 18:34

プロ野球のファンクラブに全部入った方の本を、楽天ブックスで探していたら、気になる本が。1950年代にわずか3年間だけ存在した「高橋ユニオンズ」についての本らしい。1,944円か…。
05-29 23:34

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/28のツイートまとめ 

647110

「バイキング」、火曜日が生中継を始めたのは、やはり月曜日への追随なのだろうか。実際、月曜日のライブ感ハンパないし。
05-28 12:18

NOAが、レコード会社がよく使う「広告化」の手法を使ったっていうのは、1年ぐらい前に何処かの記事で読んだんだけど、昨日、本社が公式にツイートしたみたいで。https://t.co/jJfzK5orhChttps://t.co/xDHDM7M5m1
05-28 12:29

任天堂と広告化のブログ記事、はてブを探したら2件ブクマしてたんだけど、両方とも否定的な内容だなぁ…。"余程の事が無いかぎり消されない"って、結構なエポックメイキングやと思うんだけどなぁ。
05-28 12:36

日暮里プロモボックス!のアカウントは、時折意外なツイートをRTするので、そのたびにちょっとした驚きが発生する。
05-28 14:51

決める側が、かなり初期の段階(6年ぐらい前)で、言っちゃってるんだよね、それはそれははっきりと。https://t.co/3V1AYZg8bChttps://t.co/QHXC6O8evV
05-28 14:54

皆、銀色のバケツ持って待機してるんですね。https://t.co/BywUNO3Gmq
05-28 14:58

地元で行われる「週末よしもと」の公演、チケットよしもとをチェックしたら配送があったので即購入。一番料金が高い(送料617円)が、そもそも地元にファミリーマートが無いので、仕方が無い。っていうか、昨年は会場に直接問い合わせて、日時指定のある購入方法だったので、こちらのほうが相当楽。
05-28 15:08

ちなみにこのライブ、今年で4回目なのだが、毎回、1階指定席が満員御礼になる一方で、2階自由席は信じられないぐらいの閑古鳥(空席9割超)になるという。
05-28 15:11

私はこの一文に矛盾は無いと思うんだけど、実際の世の中は、後者を支持するために前者を否定する人が悪目立ちしている印象というか。https://t.co/akzFMOsbNK
05-28 15:19

最初に興味を持った時には、8組ぐらいしか所属タレントがいなかった札幌吉本が、今や所属タレント21組ですって。
05-28 15:29

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/27のツイートまとめ 

647110

来週の「噺家が闇夜にコソコソ」気になるなぁ。落語版進撃の巨人て。
05-27 00:33

山Pの事件はたしかNEWS結成前だったよな、と思ってたら、やっぱりそうだった。しかし、もう12年前なのか…。
05-27 00:44

内輪ネタを一切入れていないファン向けゲームなんて、そんなもの存在するんですかねぇ。
05-27 14:55

このツイートにこの返信が来るのがよく分からん。https://t.co/qQUJtZmsFG
05-27 15:04

"民放4、5局"の地域に住んでいる身としては、自分のいる地域で放送されているはずの番組の、大半が見られないという事実に対しての絶望感が、ひしひしと感じられて、相当切なかった思い出が。https://t.co/81VjF0Ezse
05-27 23:13

冗談でもなんでもなく、ホンの数十m先も見えません。https://t.co/PWm6e4VW52
05-27 23:18

これでも、バカ日本地図の"未開拓地"よりは、はるかに扱い良いのよ。https://t.co/PWm6e4VW52
05-27 23:19

スマホのゲームのCMに小林幸子。ついでに、ナレーションはアナログタロウ。
05-27 23:21

結果として「はねるのトびら」は、メンバー11人全員売れたよなぁ。スズタクはヒールに開眼したし、山本さんは今や優秀なポケモントレーナーだし。
05-27 23:28

5年前に、自分のニコ生でちょいとトラウマが出来て、その後、それに近い状況が発生する度に、必死に詳細を説明したりしてたけど、理解してくれる人なんて誰一人としていませんでしたよ。
05-27 23:43

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/25のツイートまとめ 

647110

とりあえず32分まで見て、続きは後で。
05-25 00:03

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/24のツイートまとめ 

647110

あのコンビのインパクトの強さはホントに凄い。女を捨てた芸風の人らよりも強烈って、どういう事やねん。https://t.co/bI0DnGCk87
05-24 00:09

昨日の「金曜カーソル」をチェックしてるんだけど、参加人数の増加が物凄い。過去最高を記録した先週放送が大した事無いかのように、恐ろしい増え方を…。放送開始して、最初に表示された参加人数が既に2,000人越えて。
05-24 23:35

やべぇ、番組スタッフのカーソル出現タイミング完璧や。ノンスタ井上さんが映った瞬間に発生させやがった。(^^;)
05-24 23:38

前々から思っていたけど、この番組の紹介VTRのチョイス結構ヘンやなぁ。ドグマさん3回目の出演(5月9日)の時がMKSJ祭りだったのに続いて、今回ぽこたさんの紹介VTR、「はなげうた」て。
05-24 23:40

KIKKUNが2回目の登場で、ちょっと普段の自分を出し始めてる傾向。
05-24 23:41

今週、6問もブックメーカーやったのかー。
05-24 23:43

武井壮の髪ってあんなにボリュームあったっけ?
05-24 23:47

ドグマさんのボジションにKIKKUNがスライドしとる。
05-24 23:52

バルサン…正攻法過ぎる。(^^;)
05-24 23:55

12,000人参加特典が、井上さん出禁て。噴き出してもうた。(^^;)
05-24 23:59

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/23のツイートまとめ 

647110

こんな事もあろうかと。サッつ「ふたりの愛ランド」
05-23 15:43

カジくんがまたゲーム用のコミュ作ったみたいなんだけど、断続的ではあるものの、14時前からずーっとやっとる。体力あるのぉ。
05-23 23:58

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/22のツイートまとめ 

647110

相手が何を問題視しているのか、全く読めてないのに、ドヤ顔で馬鹿にする人の馬鹿さ加減といったら。
05-22 13:35

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/21のツイートまとめ 

647110

ウエスPってよしもとやったんか。
05-21 16:25

今週の「金曜カーソル」、Pontaスペシャルでゲストがぽこた。何か言いたげなキャスティングやなぁ。(無駄に深読み)
05-21 18:23

TBS「水曜日のダウンタウン」で、"勝俣州和ファン0人説"が提唱されて、実際に募集するみたいだけど、コレ、久保ミツロウ先生あたりが投稿したら、何かが起きそうな気がするなぁ。まぁ、その逆もしかりだけど。
05-21 22:40

TBSはライガーの無駄使い好きだなぁ。
05-21 22:41

トレンドで人体模型が7位。結構皆見てんのね。
05-21 22:45

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/20のツイートまとめ 

647110

シスプリがこんなんやったらいややなー。https://t.co/T8VV7sVrLS
05-20 01:11

3日前にコミュニティを開設したアカウントが、長期間ログインしてないって判断されてる根拠がわからん。
05-20 14:14

1年半ぐらい前から、芸人さんのニコニコミュニティを結構チェックしてるんだけど、参加を手動承認にして1ヶ月後にコミュが解散させられる芸人さんが、ある程度決まっているというね。後2日で解散宣告されてる芸人さんは、このまま行ったら(私が知るうちでは)3回目の解散に。
05-20 14:18

個人的に応援してる人が、糞みたいな発言してるの見ると、萎える。
05-20 14:51

グッズはフィギュアと同じで、商業と同人が競合しちゃいますからねぇ。https://t.co/wXNziuI1W8
05-20 15:55

「マリオカートWii」で、オンライン対戦の楽しさを知りました。5年半ありがとう、そして来週から「マリオカート8」でまたお世話になります。 http://t.co/IGuOm2DRZY
05-20 23:25

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/19のツイートまとめ 

647110

「バイキング」出演時に、坂上さんに打ち明けてたなぁ、この内容。https://t.co/Ydp6NXLGmJ
05-19 11:38

徴農制のアレの話でもそうなんだけど、大量の素人がやってくる上に、育ったそばから次の大量の素人と入れ替わっていくわけで、全体のレベルが低い所で安定しちゃうから、そういう所に一体何を任せられると…。この場合は現場での事故の可能性がね…。https://t.co/5lV6NXuEtR
05-19 12:02

昔、TBSがやった「ファイトTV24」よりは良いのが出来そうな気がする。https://t.co/yn7tZAfQjc
05-19 12:07

金朋の旦那って、昔、オールスター感謝祭出てなかった?
05-19 22:59

つい深夜1時過ぎに始めてしまい、そんな時に限って調子が良く、結局そのままクリア。時刻は朝6時10分。そしてそのまま仕事。そんな事を思い出した。(放送と関係無ぇ)|【ニコ生視聴中】最終問題準備号【ゆうゆ・ぺるも】 #co320642 http://t.co/Ghy2JFdMYs
05-19 23:33

買って20日経ってようやく。さすが練乳、コーヒーとは思えん甘さや。 http://t.co/bqtulCchXH
05-19 23:37

第一印象は"完全にチャド"。https://t.co/n6f6CvPVPJ
05-19 23:50

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/18のツイートまとめ 

647110

ニコニコ超会議3の記事をもういい加減書かないと、と思って、書いてたんですが、ちょっと調べものをしようとして、色々検索したら嫌なもの見ちゃってねぇ。
05-18 00:02

ガリーに常識を求めてもしゃーないと思うけどな。
05-18 00:53

【投稿】 【東京旅行】モグラ生主、「ニコニコ超会議3」に行く。[1日目](2014年4月26日) http://t.co/jnRKBYueK1 #blomaga #ar531752
05-18 01:20

あと少しで終わるからか、「マリオカートWii」放送中30枠て。
05-18 22:48

【生放送】【Wii】マリオカートWii放送(#80) を開始しました。 http://t.co/q4sYRkKTD8 #lv179985280
05-18 23:53

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/16のツイートまとめ 

647110

重役がビルをよじ登る放送。|【ニコ生視聴中】miharaのPlayStation4ゲーム生放送 #co378846 http://t.co/nWqhKHfuMZ
05-16 01:27

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/14のツイートまとめ 

647110

公式がしっかりと用意してくれた方法でイラスト紹介しても、”無断転載だ”と難癖付けられたら、もうどうすんだよって話だよなぁ。https://t.co/czuON1An5a
05-14 00:21

https://t.co/9ckGGw7wqi こないだこんな事をツイートしたわけですが、pixivが公式で用意したツイート方法をも無断転載だと断定してたので、もし私の存在があの方に知られていたら、私も糾弾されてたのかな、と…書いてたら、アカウント消えたというツイートがTLに。
05-14 00:35

桜島100年分とは恐ろしい。
05-14 22:44

ストップウォッチを動かし続けて、カンストかと思ったら桁増えたっていうのが、ニコニコにあったね。https://t.co/7CEBEKSZq8
05-14 22:47

探してきた。|iPodのストップウォッチの限界を追い求め、9999時間稼動させ続けた男 (0:42) http://t.co/XPbB6027dC #sm9123410
05-14 22:50

毎年6月に地元にやってくる「週末よしもと」の、今年のラインナップが凄い。ネタ番組に呼ばれているのを見た事が無いコンビがいますからねぇ…。ゼロ年代のお笑いブームが来る前にはもう、既にレギュラーや冠番組持ってて、事務所の劇場とかでしかネタやらなくなってただろうし。
05-14 23:05

タイタンは、良い意味でクセの強い芸人が引き寄せられている気がするね。https://t.co/FYVPvW0X1k
05-14 23:34

「ニコニコ静画の印刷工房」が始まったので、今見ているんだけど、商品1ページ目の先頭が周期表て。横長だから等身大タペストリーが半分以上余白になってるけど、注文する猛者は現れるだろうか。
05-14 23:52

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

05/13のツイートまとめ 

647110

陰謀論の的中率って、尋常じゃないぐらい低いらしいね。
05-13 11:44

こちらのツイートで紹介してる画像で、"こんな湿地帯に~"って部分、あるじゃないですか。そのすぐ右辺りの地域にあった鉄道は、とっくに四半世紀前に無くなってます。https://t.co/BKAs2NyhL4
05-13 11:50

Amazonのレビューで、投票人数と評価人数に異様な開きがあるレビューは、大体この構図になってたりする。https://t.co/YEm7Tb3JBH
05-13 12:07

たかじんさんの番組もそんな感じの全国展開だったなぁ。https://t.co/cCgWgfEAjO
05-13 12:19

そして飛びつく、と。https://t.co/JD4hSlD6a6
05-13 12:28

実際、そういう感じで考えてるんじゃないかと思う政治家とかいるもの。https://t.co/pCAmUrzQhr
05-13 12:32

サイケデリック校歌…。https://t.co/n12rhwGSuZ
05-13 12:33

「アメトーーク」で、偶然を愛する芸人ってあったけど、あの内容をネットで言ったら即座に"嘘乙"だもんなぁ。https://t.co/gSzYrwZy7R
05-13 12:37

表現規制関連の記事は随分とチェックしてるんだけど、継続的にそのテの記事を書いている、昼間たかし氏の弱点は、やはり熱量が上がりやすく、かつ上がり過ぎる事ではないだろうか。ちょこちょこ、"いや、そこまで言うたらアカンやろ"って領域に突入してたりするし。
05-13 12:50

ここと「まんがタイム」は、相当ややこしいから。https://t.co/5UIvYx5nxB
05-13 13:01

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0