05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/29のツイートまとめ 

647110

われポン、今年も24時間やるんかい。
06-29 04:22

TLに懐かしい名前が流れてきて、そういや向こうは解散してたから、またやるんかー…って思ってたら、1人増えてるやん!
06-29 04:24


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/28のツイートまとめ 

647110

茸さん、FIFA14特番出た後にぶっ通しゲーム実況にも出るのか…。働くなぁ。
06-28 03:04

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/27のツイートまとめ 

647110

【ハリウッドじゃんけん】 チョキで勝負! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 20:57

【エンタメ ブックメーカー】2枠に100カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:29

【ハリウッドじゃんけん】 パーで勝負! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:35

あと115人! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:39

あと100人切った! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:40

あと48人! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:42

【エンタメ ブックメーカー】1枠に400カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:45

ぴったり2000w http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:46

まだ買えてなーい http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:50

数字だけの人、結構いるなぁ http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-27 21:54

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/25のツイートまとめ 

647110

精神論なんて。
06-25 00:39

PSVITAだけ、通信速度が他の機器の1/10しか無いんだけど、どうしたらいいのやら。
06-25 11:48

一発ギャグの達人とは言うけど、フジモンの場合は、どちらかと言えばサルベージだよなぁ。
06-25 11:58

ニコニコ町会議2014の開催地が発表になったけど、今回はちょっと悩むなぁ。まだ1ヶ所伏せられている状態だけど、現時点では北海道は無いから、一番行きやすいのは東京になるんだけど、他の所気になるなぁ。
06-25 23:06

気になったので買った。 http://t.co/BbobpsDsBK
06-25 23:44

で、実際こんな感じ。 http://t.co/RdYrsOJU3k
06-25 23:45

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/24のツイートまとめ 

647110

母が今、テレビ朝日でやってる韓国ドラマを見ていて、私はドラマ全般に興味が無いので、気にしないでいたんですけど、ふとTVの方から「サイコカッター」って聴こえてきて、一体どういう意味だ? と、ちょっと戸惑っております。
06-24 13:40

別に何にもしてなくても、私みたいなタイプの人間(ピンポイントで私というわけでは無い)がこの世に存在すること自体が迷惑だとか、一方的に思ってる人はおそらくどこかにいるのだろうと感じる事があるので、"誰にも迷惑をかけない"というのは100%不可能であると、私は思っています。
06-24 21:47

斎藤洋介さんが62歳という事実。
06-24 23:19

フジに支援してもらってるのに、そのフジが力入れてるジャンルをバカにしますからねぇ、産経。https://t.co/WBlgDvBbl3
06-24 23:25

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/23のツイートまとめ 

647110

会員登録数50人未満から、一気に1000人まで行かないと打ち切りって、どんなハードルやねん。
06-23 14:05

告発する側に完璧を求めたら、誰も告発なんか出来んわ。
06-23 14:15

【投稿】 ある有料チャンネルの無謀(?)な挑戦。 http://t.co/CyUzwf6rRG #blomaga #ar537834
06-23 19:21

チャリケツやばい。とにかく明るい安村から一切の明るさが消えた。
06-23 23:21

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/22のツイートまとめ 

647110

今からコレです。 http://t.co/Ulw0VlGl0c
06-22 11:52

「音楽ヒミツ情報機関MI6」って、ちょくちょくV系特集やるよね。
06-22 18:34

味噌汁'sの個人名、「ジョン」「ポール」ときて、その次が「マッカー」と「トニー」て。華丸さんの「田中」「マルクス」「闘莉王」と同じ方法やん。
06-22 18:45

今さっきスペシャで流れてたMVを撮る為に、じゅんいちダビットソンはあそこに行ったのか…。
06-22 18:58

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/20のツイートまとめ 

647110

【エンタメ ブックメーカー】2枠に200カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-20 21:11

【エンタメ ブックメーカー】1枠に200カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-20 21:20

【エンタメ ブックメーカー】1枠に600カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-20 21:34

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/18のツイートまとめ 

647110

法律の目的を無視するような内容をねじ込もうとするから、いつまで経っても紛糾ばかりで、まともな議論がちっとも行われない…っていう状況を引き起こしているのは、自分はまともな議論をしていると思い込んでいるだけの、実は私利私欲に走ってるだけの人だったりする。
06-18 00:03

な、中身…。https://t.co/XgytI0D7dK
06-18 00:13

ある才能が飛びぬけてる代わりに、普遍的な部分が異常に欠けてるのは、わりとある事。https://t.co/dBDWhYvHkj
06-18 01:29

TLで、カルチャーブレーンについて盛り上がっている一団があって、なんか楽しそう。ある意味。
06-18 01:39

カルチャーブレーンといえば、自社の看板タイトルの一つであるはずの、スーパーチャイニーズシリーズを、2in1のソフト群に何のためらいもなくぶち込んできた衝撃は忘れられない。
06-18 01:43

地方に関する記述が、想像よりも単純に書かれていて、正直ちょっとね…。なんで地方で車が必要とされてるかというと、車が無ければマトモな生活をする事すら困難になるぐらい、車以外の交通網がショボいというのが、非常に大きいというか。https://t.co/E6rJlfgquI
06-18 11:02

K-POPの超新星は、中堅になってもベテランになっても超新星ですからね、Wヤングみたいですね。
06-18 12:42

晒しやっちゃうと、私刑の要素が入ってしまいますからねぇ…。https://t.co/hmxxVV2HHM
06-18 12:46

ニコニコ超会議3の2日目のレポートを、2ヶ月経ってようやく書き始めた。ブースの位置を確認するために、公式サイトを見に行ったら、画面右のTwitter枠に延々と千葉氏批判が書かれているという。要約すると"千葉市はこんな最低なイベントの後援をしている!どうかしてる!"みたいな。
06-18 18:43

弱体化が進む可能性もあるから、ちょっと不安というか。鬼の小松もBSスカパー!に行っちゃったし。https://t.co/mwO7ya4ryF
06-18 18:48

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/17のツイートまとめ 

647110

4年前に見かけた、VOCALOIDに関するロクでもない記事。ブックマークを調べてみたけど、自分ではブクマしてなかったみたい。ただ、その記事の4ヶ月後に書かれた、プリキュアに関するロクでもない記事はブクマしてたみたいで。あと、そこのblog、タイトル変わってたみたい。
06-17 18:32

プリキュアニュースというTwitterアカウントが、先程のツイートをお気に入りに登録してたのだが、すいません、そのツイートは誰一人として得する人がいない内容ですよ…。
06-17 18:37

HTBがニコニコチャンネルを開設したらしいのだが、まさかの生放送専用の方だったよ。
06-17 23:49

具体的には言えないんだけど、子供の自我の芽生えを快く思っていない人が、どこかにいるんじゃないかと、勘ぐっている。
06-17 23:56

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/16のツイートまとめ 

647110

ヘタしたらブン投げられる可能性もあるだけに、ちょっとヒヤヒヤ。https://t.co/izv0uVKI5H
06-16 11:27

TVウォッチャーの堀井さんが言ってたのは、普段のあの時間帯は全局合わせても38%gらいらしいから、結構な上乗せはあったんだろうけど、それでもこれなのか。あと、「金曜カーソル」の予想外した。https://t.co/5NhgzhqHp8
06-16 11:41

こちらで紹介しているツイートの内容がエラい事に。この論理で行くと、世の中のスポーツチームが山ほど活動不可になって、興行ごと消滅しかねない可能性もあるのにねぇ。https://t.co/Jx1sAhdGTL
06-16 11:49

でも、この発言を、日本テレビ「月曜から夜ふかし」がやると、なんか免責されるんだよねぇ。https://t.co/8yIVr3McqW
06-16 11:54

私、見てないのでよくわからないんですけど、真ん中に映ってる人には言及されたのだろうか…。https://t.co/xa0nNUYDDB
06-16 11:56

生島さん、徹子の部屋24年ぶり!?
06-16 12:00

改めて見ても、たった140文字の中に、明確に勘違いが生じた瞬間がはっきり記録されてる、ここで紹介しているツイートの凄さね。https://t.co/Jx1sAhdGTL
06-16 12:06

当初は、プロ野球のファンクラブ全部に入った人の本を買おうと思ったら、オススメで紹介されていた高橋ユニオンズの本の方を買っていて、今はその本の更にオススメで紹介されていた、国鉄スワローズについて書かれた本が気になっている。
06-16 17:48

まぁ…あの3人だろうなぁ…。https://t.co/5t13SOqWXj
06-16 17:59

このツイートの内容とはずいぶんずれちゃうんだけど、ロックフェスだからといって、ロックの人しか出ないなんて事は無いからねぇ。いくつかのフェスには、ミュージシャン以外の出演者が大半のステージとかあるし。サマソニにも。https://t.co/UU2jAR6Y94
06-16 18:31

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/15のツイートまとめ 

647110

これは完全に推測だが、このスイカバーは、彼女自身が放り投げたものだと思う。 https://t.co/mT02buWtgv
06-15 00:05

あまりこの単語は使いたくないのだが、レジオネア菌に関するニュースのコメント欄に、馬鹿丸出しのコメントが書いてあってさ。
06-15 00:44

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/14のツイートまとめ 

647110

今日は将棋対決です。(三代目)|【ニコ生視聴中】ファミコン実況:君が空から降りてきたときティユンティユンしたんだ #co2038772 http://t.co/Uc74H9vBLu
06-14 00:19

今週の「うつけもん」の時、T[OYOTA「NOAH」のCMを流した直後に、映画「ノア 約束の舟」のCMを流したUHBにしてやられた。
06-14 00:33

「マリオカート8」で、8レースの大会に出たけど、結構しんどいね。コレ、32レースになったらどんな事になってしまうのだろう。いつかやってみたいけど。
06-14 23:53

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/13のツイートまとめ 

647110

【生放送】【Wii U】マリオカート8配信(1)「オン行く前にコース出させて」 を開始しました。 http://t.co/UtgZUVXaRV #lv182719101
06-13 00:00

【エンタメ ブックメーカー】2枠に600カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-13 21:36

【ハリウッドじゃんけん】 チョキで勝負! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-13 21:42

【ハリウッドじゃんけん】 チョキで勝利! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-13 21:42

歴代3位が60.5だからなぁ。 http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-13 21:45

【エンタメ ブックメーカー】1枠に500カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-13 21:48

1枠入れたけど、自分は仕事…。 http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
06-13 21:49

昨日の「音楽ヒミツ情報機関MI6」をチェック。中島美嘉ってもうデビューして13年にもなるのかー。コラボ相手の加藤ミリヤもデビュー10年と。
06-13 22:36

当人が"この中学生"と表現しているのに対して、返信の中で"中学生"と表現してる人がいて、そっちも怖いな、と思った。まぁ、その前に本当に中学生かどうかもわからんのだけど。 https://t.co/K3hKFfUXlc
06-13 22:48

TLに、ちょっと"この人何言ってんの?"って感じのツイートが流れてきて、しかも自分がフォローしてるアカウントだったから、チェックしてみたんだけど、表現規制に反対してる人だったんだなぁ…。まるで根拠のわからない戯言だったよ、アレは…。
06-13 22:52

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

06/12のツイートまとめ 

647110

10年ぐらい前の、輸入権がなんやかんやの時に思ったんだけど、金の問題だったら、まぁ、なんとか頑張れば用意できるけど、品揃えの問題はこちらではどうしようもないからなぁ…っていうね。https://t.co/MzJgUHAeDp
06-12 00:00

そうか、高橋ユニオンズよりも活動期間が短いプロ野球チームあったのか。
06-12 01:47

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0