06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/30のツイートまとめ 

647110

土用の丑の日だからといって、今日に至るまで鰻とは無縁な状態の私に、鰻バーガー渡されても。鰻を食べた事が無いわけでは無いが、残念ながら魅力を感じるまでには至らなかったので、今、それを目の前にした所で、これといって食欲は湧きませんでした。賞味期限今日中だけど、アレ、どうしよう。
07-30 00:26

7月30日の今日、何らかの意図をもってして、一日三食のうちのどれかをステーキにする人は、どれぐらいいるのか。まぁ、調べる気は全くないんだけど。
07-30 00:32

私が個人的に印象に残っている「ファミ通町内会」のネタは、お習字コーナーに載っていた、"トワイライトシンドローム探索編 → 払ワナイト死ンデモラウ三百円"。
07-30 00:35

多分どうでもいい情報。今の所、THE MANZAI王者には全て、名前に「ン」と「ー」が入っている。
07-30 00:45

ぐっさんが東海テレビでやっている番組「ぐっさん家」と、相方の平畠さんがテレビ静岡でやっている番組「くさデカ」は、実は放送日時が全く同じ。(土曜18:30~) ちなみに、どちらの番組も最初からこの時間帯でやっていたわけでは無い。
07-30 00:52

相変わらず張り切っとる。 https://t.co/AGyfuut5rG
07-30 12:07

川本さんはすっかりこっちの人だよなぁ。どれぐらいの世代なんだろうなぁ、この人が昔タモさんとこで踊ってたのを知ってるのは。 https://t.co/U8akVDx0C8
07-30 12:15

pixivのグループ参加申請って、ボタン押したらもう申請しましたってなるのね。ちょっと怖かった。
07-30 14:19

やはり、何度現物を見ても、うなぎバーガーに対して食欲は湧きません。
07-30 23:47

とある界隈の赤属性の方々、今日ステーキ食べましたか?(調べる気は無い)
07-30 23:57


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/29のツイートまとめ 

647110

この場合、田中圭一先生はどうなってしまのだろうか。 https://t.co/ZWj8wIef3w
07-29 12:21

昔通っていて、現在既に更新終了しているサイトの、レンタルサーバー閉業の影響で消滅したコンテンツが、最近見に行ったら復活していた。ビックリ。
07-29 18:38

どちらかというと、バカゲーのカテゴリに属する作品。 https://t.co/tEOYtx0dKR
07-29 21:57

本職の声優が演じるのが必ずしもベストなのかっていうのがあるかも。私自身まだ見た事が無い作品なので、タイトルは伏せますが、あるアニメ作品は当初本職の声優を予定してたんだけど、しっくりこなかったので、別の職種の方が担当したっていうのが。 https://t.co/mWUcIHD3wK
07-29 23:02

以前、TPP関連の話題を取り上げてるblogを見かけた際に、コメント欄に、本当にこちらの方が挙げているような内容で、TPPを大絶賛してらっしゃる方がいて、根は深いな…と。なお、その方はコメント欄で1年以上同じ主張をしていたとか。 https://t.co/YRQaFwbiWK
07-29 23:21

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/28のツイートまとめ 

647110

何故が狙った時はことごとく失敗するのに、何も考えずにやった時にサクッと取れてしまう、超特殊能力。左キラー取れた。
07-28 01:06

お懐かしゅうございます。いや、こっちの話です。
07-28 02:32

訃報を速攻で自身の政治的主張の発露に使う人って。
07-28 12:00

HBCで昨日のジャンボリーの話題が出てるけど、紹介テロップに敬称を付ける付けないの基準がよく分からない。
07-28 16:25

たまーにだけど、「聴くに堪えない」事をウリにする人がいたりするんだ。
07-28 16:28

やっぱり、報道班が他の班に配慮するなんて、ありえない話だと思う。基本混ざり合わないし。niconicoの政治カテゴリだって、あの投稿数/日でありながら、単独カテゴリグループだからね。
07-28 16:34

アルバムの売り文句が「全曲捨て曲!」て。
07-28 17:57

Amazonカスタマーレビューに、作品に対しての評価ではなく、商品発送についての評価が書いてある時がある。
07-28 18:04

10年ぐらい前に名前を聞いていたものの、今までとくに触れてこなかったあるバンドのライブ映像を見る。当時リリースされたアルバムの解説に、"観客を不快にさせる音楽を好んで鳴らす確信犯"とかなんとか書いてあって、エラい説明やなぁ…と思っていたが、その解説に間違いは無かったようだ。
07-28 18:19

34分のライブ映像なんだけど、今の所、一体今何曲目なのかが全く見当がつかない。もしかしたら、既にかなりの曲数を重ねているのかもしれないし、実はまだ1曲目なのかもしれない。いや、それ以前に、今演奏されているのが本当に楽曲なのかすらわからない。
07-28 18:26

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/27のツイートまとめ 

647110

お見事!ドグマ軍曹を0:00'47"93でクリア!あなたの愛が試される、新感覚マインスイーパー![WORLD PEACE MAKER]http://t.co/ktaQpthE1c #このひと愛が足りない
07-27 00:13

お見事!兵士ステージを0:00'17"54でクリア![難易度:EASY]あなたの愛が試される、新感覚マインスイーパー![WORLD PEACE MAKER]http://t.co/iRKRd3wlvd #このひと愛が足りない
07-27 02:15

お見事!兵士ステージを0:03'16"58でクリア![難易度:NORMAL]あなたの愛が試される、新感覚マインスイーパー![WORLD PEACE MAKER]http://t.co/iRKRd3wlvd #このひと愛が足りない
07-27 02:19

好きなスポーツを聞かれて「ご飯!」と返したのが、かつての仮面ライダーギャレンである。
07-27 12:04

今年のフジロック1日目に出ていた、「SOOO BAAD REVUE」のボーカルの方が、随分と絶妙なトークしてたので、調べてみたらこの方、かつて2代目ゼンジー・一億だった方なのね。ちなみに、犯罪で捕まったのは3代目の方なので、お間違えなく。
07-27 12:31

ウドちゃん、怖ぇよ。
07-27 15:01

榎並アナがエラい事に。
07-27 16:03

[新]って付いてるって事は、レギュラーかい。(^^;) https://t.co/atc4YRP3Xz
07-27 16:09

27時間テレビで、この時間帯がこの雰囲気になるのって、なんか久しぶりな気がするのね。憶えてないだけかもしれないけど。
07-27 16:18

滑るペンギン。
07-27 16:19

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/26のツイートまとめ 

647110

にっこにっこニー。(ゴスッ)
07-26 01:19

ある意味、未来的ではある。装着しそうな。 https://t.co/jLc2X0mASc
07-26 11:13

フジテレビCSの「野球盤甲子園」の番宣CM、昨年のイベントで起こった、"バッターの打球がピッチャーを急襲して、そのままピッチャーがバックスクリーンに叩き込まれる"シーンを堂々と使っておる。
07-26 11:55

フジテレビNEXTのTIF生中継、過去の放送が尋常じゃない尺割いてたせいか、今年は凄くおとなしい尺に見えてしまう。BS!スカパーの放送分を含めても8時間か…。ニコ生が終日放送するから、その影響かね。
07-26 13:38

今年の「27時間テレビ」、すげぇ導入だなぁ。
07-26 18:31

少年頭脳カトリ、見てたなぁ…。
07-26 18:34

最初の質問がいきなり森くんの話題。これ、テレ朝だったら避けてるかもしれない。
07-26 18:35

太田さんの挨拶「ろくでなし子です」。
07-26 18:36

このトーンでも容赦ないな、太田さん。
07-26 18:37

27時間テレビのOP、ここ、これだけ真剣にやってるけど、次のコーナー、水泳大会だからな?
07-26 18:39

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/25のツイートまとめ 

647110

届いた。1ヶ月ぐらい遅れたよね、多分。 http://t.co/FX9NRuh9AN
07-25 15:05

フジロックの本放送とわれポン24時間、被ってるやん。
07-25 16:31

無断転載に関する話が流れてきたんですけど、たとえばpixivの場合だと、タグ一覧の左下にツイートボタンがあって、そこから紹介ツイートが出来るわけだけど、それじゃダメなのか、何故ダメなのかっていう事よね。逆に、この方法を無断転載だとして批判してくる人もいて、メンドくさっていう。
07-25 18:24

今日の「金曜カーソル」で緊急発表があるらしいのですが、先日届いた「スカパー!TVガイド」を見たら、来月は金曜が5回もあるのに、その内1回分しか番組の名前が載っていなかったのと、何かしら関係があるのだろうか。更に気になるのは、緊急発表がブックメーカーのコーナーに書かれている事。
07-25 19:24

どんな光景やねん。(^^;) https://t.co/OxeQHLk6z5
07-25 19:26

「金曜カーソル」のWikipedia、"不定期の出演者"の項目にドグマさんの名前が載ってるけど、そりゃ3ヶ月で10回も出てりゃ載るわ、と。
07-25 19:28

【ハリウッドじゃんけん】 パーで勝負! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
07-25 21:39

【エンタメ ブックメーカー】1枠に500カーソルコインを BET! http://t.co/Xbs1BVGUQl #金曜カーソル
07-25 21:46

こっ、これは…。(^^;)|タワレコが誤って「アナと雪の女」とツイート 女王様への謝罪がじわじわくる http://t.co/VlGIidsrJ3
07-25 23:57

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/24のツイートまとめ 

647110

PSE法の例があるので、無くは無いよなぁ、と思ってしまう。あれだって周知期間5年もあったのに、官報に載せた程度で大丈夫だと思ってて、結果あんな事に。 https://t.co/pfhZpleuF2
07-24 00:20

今まで15年の間の、パワプロシリーズのサクセスで作った選手の数を、今回の「パワプロ2013」だけで簡単に超えた。
07-24 00:32

武器はテレビという主張はわかったので、報道班にその武器渡さんでくれんかね。
07-24 00:44

なんともいえん顔だ…。 https://t.co/TO3rk7LJNk
07-24 12:08

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/22のツイートまとめ 

647110

わりと最近の事だったと思うけど、DVから逃れた女性が、7年後にDV加害者に見つかって刺されたという事件があった。刺したヤツは14年お勤めする事になったんだけど、被害者は上記の経緯から、14年後にまた刺しに来るだろうと踏んでる、と。 https://t.co/tBcxzMAUvo
07-22 10:15

世知辛い世の中ですが、そんな中私は、”アニオタ宮地真緒の毎日”という一文を理由に、今日深夜の日テレ「今夜くらべてみました」を見ます。
07-22 10:32

コレは推測の域を出ないんだけど、オタク大嫌いな人が想像している気持ち悪いオタク像は、オタクの側から見ても十中八九気持ち悪いと思えるような仕上がりなんじゃなかろうか。
07-22 13:13

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/21のツイートまとめ 

647110

ニコニコ神社で子持ちの人妻に「中古か」とか言ってるアレな神の家の冷凍庫の氷半ドアで溶けて辺り一面水浸しになれ。
07-21 11:21

報道班は別に他の班がどうなったって構わないと思ってるんじゃないですか?(適当)
07-21 11:25

一番わかりやすいのがフジと産経の関係。フジのドル箱コンテンツや世間的に評判のいいコンテンツのジャンルと、産経が狂ったように毛嫌いするコンテンツのジャンルがモロ被りだったりする。産経はフジから資金提供を受けているので、完全に恩を仇で返す形になってるという。
07-21 11:30

いくらその界隈に付いて知らないからといっても、何故その界隈にいる人の人物像(容姿含む)は1パターンしか無いと本気で思えるのか。ちょっとでも頭働かせたらわかるはずなんだけど、そのちょっとすらも煩わしいんだろうな…。 https://t.co/XxsJXTWVYj
07-21 23:10

フォローしてるアカウントの関係で、大体こういう事件が起きると、必ず同じアカウントから心臓一突きぐらいの勢いなツイート流れてきて、もうそれ言っちゃあどうしようもねーじゃねぇかよ…って気分になるの。毎回。
07-21 23:30

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/19のツイートまとめ 

647110

町会議長野の神社担当が、群馬住みます芸人のアンカンミンカンとの事。こてつは忙しかったのだろうか。
07-19 12:03

朝6時のイタコをメインと言い切る配信はこちらです。|【ニコ生視聴中】ニコニコ23時間テレビ ラッセン生お絵描き #ニコニコ23時間テレビ http://t.co/oIoIC7fgvE
07-19 18:17

今日がニコニコ23時間で、来週がFNS27時間で、来月が日テレ24時間とわれポン24時間です。
07-19 18:20

「ニコニコ23時間」と聞くたびに、どうにかもう2時間増やせなかったもんか…と思ってしまう。ほら、そっちの方が語呂がさ…。
07-19 18:25

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/18のツイートまとめ 

647110

【エンタメ ブックメーカー】2枠に300カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
07-18 21:17

【エンタメ ブックメーカー】2枠に800カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
07-18 21:35

ベタにいっとくべきだったなぁ… http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
07-18 21:37

【エンタメ ブックメーカー】2枠に400カーソルコインを BET! http://t.co/BaR1dhMu3g #金曜カーソル
07-18 21:48

神が憑りつきそうな気がする。降りてくるじゃなくて”憑りつく”。 https://t.co/72lYiT7OpS
07-18 22:58

TwitterのFakeを判定するやつをやってみた。Good「74%」Inactive「25%」Fake「1%」だった。
07-18 23:22

絵柄は憶えているんだけどなぁ、誰の絵柄かは憶えてないんだよなぁ。 https://t.co/W7gt3MuFB5
07-18 23:41

想像してみたら、なんだかすごくいい雰囲気っぽい感じの構図になった。 https://t.co/mGBlRORgfY
07-18 23:44

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/17のツイートまとめ 

647110

ブラシとローラーを試してみたかったので、ガイドの部屋を黒く塗ってやった。 #テラリア http://t.co/inv2q9lE7j
07-17 15:24

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/16のツイートまとめ 

647110

JxJxがデカいのか、それともハマ君が小さいのか…。
07-16 22:47

3日前が誕生日やで。 https://t.co/KPfD33B3dS
07-16 22:50

一般的な用途の「ゾーニング」と、あの人たちが使う「ゾーニング」は、おそらく意味からして違うんだと思う。 https://t.co/saUuX1LSbr
07-16 22:53

小島麻由美が最近気になっているのは、「沼」との事。
07-16 23:00

小島さん、4年ぶりのリリースなのかー。
07-16 23:05

9歳の少女がポール・ギルバートから絶賛って、すげぇ。
07-16 23:28

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/15のツイートまとめ 

647110

この方もVineを利用していたのか…。あの曲はいい曲だ。 https://t.co/7CQyzMU4wY
07-15 23:22

「マリオカート8」の発売前日に、任天堂公式アカウントが2ツイートに分けて言ってたアレ。1ツイート目は1年ぐらい前から方々のblogで取り上げられてたから知ってたけど、2ツイート目は驚いた。えっ、そこまで行っちゃうんだ、って。 https://t.co/fxHqtosutK
07-15 23:33

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/13のツイートまとめ 

647110

今年の「THE MANZAI」に、大ベテランのザ・ぼんちがエントリーすると聞いて、仮に、もしも50組の認定漫才師に入ったら、最長芸歴になるのかどうか気になった。一応、活動期間は13年+11年で24年なので最長になるけど、90年結成のグループが他に残ったらタイになってしまうかも。
07-13 03:19

なんか、B級グルメでこんなんありそう。 https://t.co/xmKOyUTSdd
07-13 03:30

今、uhbで「うたなび!」っていう番組やってんだけど、司会の人、マックンやないか!
07-13 03:37

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0