08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/29のツイートまとめ 

647110

12年来の知人がきれぼしったかと思った。
09-29 00:28

「なかよし」って講談社だよなぁ。講談社って結構、低年齢層向けの漫画雑誌のコミックス化周辺が変だったりするからねぇ。「ボンボン」とかでは、人気作品なのに最終回がコミックス化されてなかったりするし、平時でも何故かちょくちょくタイトル変えて巻数リセットするし。
09-29 13:59

表紙の時点でもう、この作品の異質さは伝わってくると思いますが、著者が想像した、架空の巨大帝国の壮大な歴史...『架空の歴史ノート-1 帝国史 分裂大戦編』設楽陸 ☆3 http://t.co/3z91bGZEqo
09-29 23:30


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/28のツイートまとめ 

647110

行きと帰りの4便(ANA2、JAL1、peach1)合わせて48,000円ぐらいか。JALをpeachに変えると41,000円ぐらいになるが、乗り継ぎ時間が1時間増える。
09-28 00:08

書いた後に気付いたんだけど、まさかこれが記事ID1000になるとは。
09-28 16:23

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「crossreview」から「ブクログ」に移行したので、紹介リンクを出力してみた。(改訂版) 

ブクログ - web本棚サービス
crossreview(クロスレビュー)
  • ユーザーがAmazonの商品を100文字以内で紹介するWebサービス、「crossreview」が今月いっぱいでサービス終了との事。ここ最近は利用できてなかったのですが、ちょこちょことレビューなんかを書いていたので、ちょっと寂しいなとも思ったり。
  • で、同サイトで書いたレビューを、CSVファイルにして「ブクログ」に持っていけるという事で、アカウントを作ってみたのですが、これがなかなか面白い感じでして。
  • これまでレビューした商品が、本棚という形でずらっと並べられているので、見た目にもいい感じですし、色々なオプションも付いているので、わりと困る事が無いというか。AmazonアソシエイトIDの登録が、有料のプレミアム会員限定なのがちょっとアレですが、まぁ、この規模まで行ったサービスだから仕方ないのかなーとも。
  • で、ブクログで書いたレビューへのリンクをまとめて表示できる"まとめて紹介リンク"という機能があるので、ためしにcrossreview時代に書いたものを出力してみる事に。
  • 条件によってはリンクが出力されなかったりもするので、色々と試してみて、それなりに出力できたので、この下に載せておきます。
  • とりあえず、今月はもう終わりなので、プレミアム会員になるかどうかは、来月考えるか…。

  • まとめて出力から個別レビューに置き換え。(2015.1.18追記)
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: おすすめ商品紹介

Janre: アフィリエイト

tb 0 : cm 0   

09/27のツイートまとめ 

647110

昨日BOXリセットしたばかりなのに、もう出た。SR残り後2つ。(ほむら、キノコ) http://t.co/c8uZFffwUF
09-27 12:44

状況見たら、たった11枚でSR出てた。
09-27 12:45

多様性が無いのではなくて、それ以前に対象を観察したくなくて、脳内で想像したイメージだけを材料にしてるからだよね。
09-27 18:22

「コサキン・天海のマネもの」始まったんだけど、OPにオーケストラシンガーって、どんな不意打ちだよ!(^^;)
09-27 23:11

しあつ野郎の仕上がりハンパねぇ。
09-27 23:14

表録画の「拡散希望中!」が始まって、チャンネル変わった。世の中に広めたい事柄を広めていいかどうかを決める番組。審査員がいとうせいこう・AAA宇野・HIKAKIN・眞鍋かをりというメンツですが、しっかりしたツッコミ役が2人いる状態で、HIKAKINさんの出る幕はあるのかが気になる。
09-27 23:19

ツイートURL載せても、プレビュー出なくなってる。
09-27 23:27

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/26のツイートまとめ 

647110

ためしにCD-Rを20枚買った。多分もう、10年ぶりぐらいに買ったかもしれない。
09-26 00:01

バタコさん「アンパンマン!新しい"番組の顔"よ!」(お役御免)
09-26 00:06

「crossreview」サービス終了するのかー。
09-26 13:39

課金要素には賛否があったものの、サクセスモードのシナリオ(10本)は、どれもこれも個性的な内容で飽きさせ...『実況パワフルプロ野球2013』 ☆5 http://t.co/rSal0LZYkm
09-26 15:03

ちょうど楽天が新規参入を果たしたあの年から現在に至るまでの、各球団のファンクラブを、実際に加入して批評し...『プロ野球12球団ファンクラブ全部に10年間入...』長谷川 晶一 ☆5 http://t.co/unfeOS31oK
09-26 15:15

60年近く前に3年間だけ存在していたプロ野球団に関する書籍が、結構最近になって出版されていた事への驚きも...『最弱球団 高橋ユニオンズ青春記』長谷川 晶一 ☆5 http://t.co/iFkH1afMfw
09-26 15:26

「crossreview」から「ブクログ」に移行してみたので、とりあえずレビュー書いてみたけど、結構使いやすい。ただ、AmazonアソシエイトID登録が有料のプレミアム会員限定なので、最低でも年1回は支払いが発生しないと、トントンにはならないか。
09-26 15:31

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/25のツイートまとめ 

647110

【生放送】【PS3】「初音ミク Project DIVA - F 2nd」(1) を開始しました。 http://t.co/iSk9OKD96t #lv194503005
09-25 01:13

主張が激しい。 http://t.co/e263KCg6yJ
09-25 01:58

まぁ、どこの宗教も、原理主義の人らは怖いわな。
09-25 23:34

「逸ノ城」と聴いて、ドイツの人かと思ったら全然違った。誠にすいません。
09-25 23:39

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/24のツイートまとめ 

647110

自分が何者かを相手に説明させるという事件。
09-24 00:54

「ちちんぷいぷい」が北海道進出だと…!?(10月6日スタート)
09-24 10:20

コンビ名と個人名両方に「。」が付いてるややこしさが、解消できるのであれば良かったんじゃなかろうか。
09-24 14:09

予想よりも味が濃かった。 http://t.co/fZv7H6c1vd
09-24 15:10

サイコパスのレベルを基準に法改正すると、確実に異常な内容になりますからねぇ。
09-24 15:34

都会の感覚のまま、田舎について語る人っているよね。大体空振りしてるけど。
09-24 23:05

1人異常者が出た事を理由に、何十万、何百万単位の人間を、全員まとめて異常者認定するという、鬼畜の所業。
09-24 23:13

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/23のツイートまとめ 

647110

引けた! これで残り後3つ! (ほむら、キノコ、鋼) http://t.co/TkdKOIJrB5
09-23 13:03

「健康で文化的な最低限度の生活」から、"健康"と"文化的"と"限度"を省きたい人の多さといったらないね。
09-23 23:51

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/22のツイートまとめ 

647110

関根さんのマネージャー、今もうこんなに完璧なんや…。えっ、どこが完璧かって? さぁ、どこでしょうねぇ…。
09-22 00:33

そういや、昔、ファンやってたあるグループも、それが原因かははっきりしないんだけど、解散ライブ終了後に観客から自殺者が出てるからなぁ。
09-22 22:50

そういや、「バリバラ」をNHK叩きの格好の材料だと思ってる人も、世の中にはいるらしいからねぇ。
09-22 22:53

橙が黒スーツにサングラス、手にハンマー的なものを持ち、「お前たちはダメだ!」と叫ぶ事案。
09-22 23:01

魚からシノヤマキシン!
09-22 23:03

Wikipediaによると、ゴールデンボンバーの所属事務所の副社長は昔、関東裸会だったらしい。
09-22 23:20

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/21のツイートまとめ 

647110

あまりにもボリュームがありすぎて、最後まで行けなかった上に、あまりにも場所を取りすぎるので、どこかに買い取ってもらおうと思う。 http://t.co/Lp8jxA5MU3
09-21 13:49

この夏、タマフルにも出演した人です。|【ニコ生(2014/09/21 19:00開始)】【生放送】辻田真佐憲「日本のコンテンツは再びナショナリズムに飲み込まれるか――『日本の... #nicoch2580193 #genroncafe http://t.co/0vXYNNNDUx
09-21 15:53

今の「めちゃイケ」は、"新メンバー"というカンフル剤が切れて、入れ替わりで「めちゃユル」というカンフル剤が来た感じだと、私は思っているのですが、どうなんだろう。
09-21 17:43

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/20のツイートまとめ 

647110

自分の好きな物に対する、反論の余地が無い正当な批判を聴き続けた場合に、精神的に危うくなってしまいそうなので…、まぁ、ねぇ、うん、そういう…事よ。
09-20 22:45

日本の警察や司法って、"精神的ダメージ"を随分と軽視してるんじゃないかっていう感じがする。ストーカー案件とかの報道を見た時とかに思うんですけれども。https://t.co/rS5pOxUqVq
09-20 22:50

小谷さん(かつて「みわこたに」だった男)、桧原村町会議行ってたのか。
09-20 22:55

主人公紹介647110 銃器のスペシャリストでその販売や改造で生計を立てている。時には自ら戦場へ赴き実戦テストを行う口癖は「めんどくせぇ」 http://t.co/VsYKqdEa59口癖ほぼ正解。
09-20 23:18

647110が購入されました。¥108購入者の感想「いま漬物にしてるよ。(10代男性)」 http://t.co/5u6UIyxA5Eキュウリか。
09-20 23:21

647110のリアルぼっち度は【 80.3% 】 人付き合いがかなりダメ。友達も少ないし、異性からもウザがられてることばかり。ソロ活動がお似合いですね。 http://t.co/0H95NlbwdG言われなくてもわかってます。
09-20 23:22

「647110」 【意味】 (1)やれば出来る (2)全くモテない (3)サボり魔 http://t.co/YbzG6B0ard反論の余地無し。
09-20 23:23

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/19のツイートまとめ 

647110

今、「ゲームセンターCX」を追っかけ再生してるんだけど、すげぇなぁ、フジテレビCSにしゃけくまさんの声が響いてるぜ。
09-19 00:47

ウイリアム王子の頭髪…。(テレ朝を見ながら)
09-19 12:46

「渋谷WWW」の英語部分を小文字で書くと、渋谷そのものにウケてる感じになる。
09-19 13:37

「イチオシ!」が、"北海道が独立したら?"のシミュレーション始めた。
09-19 18:24

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/17のツイートまとめ 

647110

九州地方の住みます芸人のチャンネルが出来たとの事で、さっそくひのひかり智さんのチャンネルをお気に入り登録してみたが、どうやら私が最初の登録者らしい。
09-17 00:30

#あなたのツイートを監視している人1位:いません2位:いません3位:いません4位:いません5位:いませんhttp://t.co/xquYNF4lJD完璧やないか。
09-17 00:43

ナチュラルに蔑称が出てくる人とは、交流を躊躇う。
09-17 00:46

別に今のモノと比較してるわけでもなく、ただ単純に昔のモノの話をするだけで、懐古厨とか言われるのはどうかと。
09-17 14:26

時に芸人すら引いてしまうほどの大胆すぎる行動をするのが、谷桃子である。
09-17 14:29

現実と同じ世界をただエミュレートしただけの漫画に需要はあるのだろうか。
09-17 15:02

クラブニンテンドーの関係で、毎年9月になると、このような姑息な手段(特価新品買い漁り)に出てしまいます。 http://t.co/zlMwa02zC5
09-17 15:31

録画しておいた「金曜カーソル」最終回を、今、見ている。カーソルコインは最終的に15,000まで貯まりました。 http://t.co/pbJxCmobtA
09-17 16:20

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/16のツイートまとめ 

647110

今週の「SWITCHインタビュー達人達」って、マシリト出るんか。
09-16 16:14

pixivで、艦これのイラストで牛乳を吹き出すヤツがあるんですけど、タグに「安田顕」。いや、正解だけども!
09-16 16:32

「音楽ヒミツ情報機関MI6」にフレデリックが。あの独特の歌詞や歌い方は「たま」の影響だったのか…。
09-16 16:33

ブレーカーが落ちた事を確認した上で、ブレーカーを無視して部屋に戻ろうとする、「シャドウゲイト」の主人公のような、同居人。
09-16 17:27

スマブラを始めたいが、3DSが見つからない。(いつも通り)
09-16 17:50

「ようかい体操第一」って、Dream5だったのか…。(知らなかった)
09-16 18:45

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

09/15のツイートまとめ 

647110

【生放送】【Wii U】遅ればせながら「ゼルダ無双」(3) を開始しました。 http://t.co/FyNV3b3IKJ #lv193352446
09-15 00:15

【覚書】「パワプロ2013」SR残り4つ。ほむら(あと8個)鋼(あと17個)マキシマム(あと24個)キノコ(あと25個)※9月15日現在
09-15 18:14

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0