09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/30のツイートまとめ 

647110

なんか、色違う。 http://t.co/l9EvXbzhPr
10-30 09:09

【生放送】【iPhone】新千歳・乗り継ぎまで2時間。 を開始しました。 http://t.co/CJ3B6BGR3N #lv198360694
10-30 10:40

こんな表紙見てしまったら、もう買うしかない。 http://t.co/Ld7Ur6kl95
10-30 11:20

買ってはみたものの、カバンに入るだろうか。 http://t.co/ZlX3z7JNsK
10-30 11:42

【覚書】出発時点のすれちがい854回、広場のMii人数1179人。
10-30 11:56

朝。新千歳空港3F・北海道ラーメン道場「王華」の、トントロラーメンみそ(1,000円)。 http://t.co/CMwFqd3UVT
10-30 12:29

定刻よりも少し早く到着。 http://t.co/RLn98qI2mU
10-30 14:50

ミテル…! http://t.co/iCfTeoMoNz
10-30 15:29

本体。 http://t.co/bsStUnqqFn
10-30 15:39

【生放送】【iPhone】関空。【大阪1】 を開始しました。 http://t.co/MY5kGV6gK8 #lv198372311
10-30 15:46

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/29のツイートまとめ 

647110

エラい放送始めるなぁ、よしよし動画。|【ニコ生(2014/10/30 19:30開始)】よしもとグランドch 〜坂田師匠と中堅と、時々、若手〜 #nicoch71 http://t.co/45jtuH2xgz
10-29 11:21

まさか訪れていたとは。ただ、綴りが…。|【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/10/25 14:17放送)】ニコニコ本社BERより生放送 #co1470421 http://t.co/Lubt97r8mJ
10-29 17:22

全国的に大変だ…。 http://t.co/C6l3UAybij
10-29 17:34

現時点ですでに「ぶっちゃけ寺」の常連になっている松島住職、Twitterやってるみたいなんだけど、内容を見る限り、結構アグレッシブに活動してるんだなぁ。
10-29 17:52

ミニブログとSNSの隆盛は、"荒らしはスルー"という対処法を一気に無力化させてしまったよね。
10-29 22:54

日本シリーズでソフトバンクが大手か。という事は少なくとも30日と来月1日は、道頓堀の具合を気にせずに観光できるな…。(2日はわからん)
10-29 23:00

訃報を餌食にされるというご時世。
10-29 23:03

このアカウント名でこの内容RTするかー、っていうのあるよね。(悪い意味で)
10-29 23:05

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/28のツイートまとめ 

647110

日テレ開局60周年でやってた「日本一テレビ」って今年もやってたのね。気付かなかったよ。なんでかって? 「ワラチャン!」だけ開催されてないからだよ!
10-28 23:20

旋律が激しい。|【ニコ生視聴中】はじめての『Alice mare』:2日目 #co320642 http://t.co/EoNebtvHDx
10-28 23:22

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/27のツイートまとめ 

647110

この調子だと、大阪行く前に日本シリーズの決着がつきそうな可能性も。まぁ、そうなったらそうなったで、平和な旅行になりそうだが。
10-27 00:06

地上波でグッドモーニングアメリカかー。
10-27 00:10

あの人のコミュニティに入り忘れていた事に、たった今気付いた。
10-27 00:16

今から20年ぐらい前、食パンの留め具を大量に集め、"火星のお金"と言い張って、とあるゲーム雑誌の読者コーナーに送り付けた人がいた。たしか、2点ぐらい貰ってた。
10-27 00:18

tofubeats出たー。
10-27 00:19

歌番組での藤井隆さんはやはり素敵である。
10-27 00:21

これは…なるならないの話じゃなくて、ハマり方の話だと思うんだよね。締め付けが厳しければ厳しいほど、その後出会った時の衝撃が増幅されるので、変なハマり方になってしまう可能性が高くなるんじゃないか、とね。https://t.co/NSpYnncH0g
10-27 00:26

今、バンドマンでここまで生足をアピールするやつが、他にいるだろうか。まぁ、たなしんの事なんですが。
10-27 00:29

TLに某8人組のゲーム実況グループの投稿情報が流れてきたけど…このタイトルかー。前作であれだけ苦しんだのに、挑みますか。
10-27 00:32

日本ならではのものを徹底的に邪険に扱って、世界でも特に珍しくないものにあそこまで期待をかける不思議。まぁ、でも、あのランクの方々はこのパターンやたら多い。
10-27 13:05

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/26のツイートまとめ 

647110

改めて見ても、ゴツいプレイ特典だこと。 http://t.co/6NN0GIOe5S
10-26 00:07

パワスタ特典も追加。これもなかなか。 http://t.co/BdyTxLLWVH
10-26 00:11

最初に遊んだモードが「データあれこれ」だったという。
10-26 00:14

まだ10月にもかかわらず、札幌は28日に雪が降るとの予想。
10-26 12:57

1993年発売のFC版を移植。この作品から、今やすっかりお馴染みとなった"コピー能力"が登場します。現行...『3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語...』 ☆5 http://t.co/ouZrQVkYr9
10-26 14:08

ニコぶくろ祭をチラ見した所、緑さんが記者の佇まいだった。
10-26 14:32

定期的にゲーム大会を開くことに定評のあるお笑い芸人の方です。(ソニー所属)|【ニコ生視聴中】【運営クロノ】『第2回ダークソウル2マラソン』【DLCへの扉編】 #co547799 http://t.co/W9kJpJopHu
10-26 15:07

電気のANNで似たようなコーナーがあったらしいね。https://t.co/oZHf0LlKLU
10-26 16:07

ファミコンで対戦格闘ゲームという無茶を、発想で解決したという、末期の良作。当時のこのテの作品としては、3...『ジョイメカファイト [オンラインコード]』 ☆4 http://t.co/VSsY78nd8o
10-26 16:30

GB特集ではかなりの確率で"隠れた名作"として紹介される、今や全然隠れてない名作。ストーリー自体は完全に...『カエルの為に鐘は鳴る [オンラインコード]』 ☆5 http://t.co/wzY72xq5Jd
10-26 16:34

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/25のツイートまとめ 

647110

BSジャパンで「モヤモヤさまぁ~ず2」を見ている人は、次回から放送時間が変わる事に注意。土曜12時から日曜10時半に。(昨年10月からの90分枠時代に突入するため)
10-25 00:07

ほ、ほかんち…!
10-25 00:41

池袋ニコニコ本社の差し入れメニュー9種、明らかに体に悪いメニューが1種ありますよね。アカン、リスナーの手によって生活習慣病にさせられそう。
10-25 23:18

もしソフトバンクが1勝でもしたら、私が大阪に行っている間に雌雄が決するのね。もしかしたらあの狂乱を、この目でしかと見届ける可能性が発生するのよね。
10-25 23:22

セクシーは神出鬼没。https://t.co/lzi6OF5Ter
10-25 23:24

セブンとかで売ってる、しっかり三角形の塩おにぎりと違って、ライス定食に塩水添えるという組み合わせは、ビジュアル的にも破壊力バツグンだと思う。
10-25 23:31

「THE MANZAI 2014」の本戦第2戦の結果が出たらしいが…うーん、特にこれといって驚くべき部分は無いな。1位になったコンビは個人的には好きだけども。
10-25 23:34

いい雰囲気です。|【ニコ生視聴中】こんな夜には #co320642 http://t.co/UNHzyBypjF
10-25 23:55

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/24のツイートまとめ 

647110

走力20台がFになってる…。(前作まではG)
10-24 00:26

長きに亘って続いていたステータス表示が、今作で大幅にリニューアル。まさか縦になるとは。
10-24 00:28

左が2013、そして右が2014。その違いは一目瞭然。 http://t.co/b4znAoEJ1N
10-24 00:34

DQ10に新しい初心者大使が入ったらしいんだけど、すげぇ見覚えのある人が…。中吊り広告が顔面に当たってこめかみ切ったエピソードを持つあの人だよね。
10-24 00:42

あんなやつと1年365日一緒にいるの嫌や。
10-24 14:20

水ピンさんの番組、いつの間にニコ生に?
10-24 18:19

今、uhb「スーパーニュースU」で、蘭越町の町民作家企画を特集してるんだけど、BGMのせいで「先輩ROCK YOU」の挿入映像みたいになってる。
10-24 18:36

札幌の予想最高気温の変動が凄い。26日が21℃に対して、27日が7℃という。
10-24 18:48

電気が出てきて"キャー!"っていうのも凄いな。
10-24 23:10

嵐、V6、椎名林檎、VAMPS、モーニング娘。’14、May J.、電気グルーヴ。改めて見ても、この並びで電気っていうのが凄いな。
10-24 23:14

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/23のツイートまとめ 

647110

12年ぶりの再集結に、過去作品のDVD化と、かなり勢いに乗っていたあの人が、最後の四半期であんな事になるとは。
10-23 17:49

「王会長」って書くと、役職しか書いてないように見えてしまう。
10-23 17:52

アニメーターの賃金についての話題で、15年ぐらい前かな、アニメーター自身がそれについて反論して跳ね飛ばしてたの見た事あるなぁ。しかも、その反論の内容っていうのが、今で言うところの"やりがい搾取"に、ほぼそのまま言い換えられちゃうようなものだったっていうね。
10-23 17:57

サランラップやクレラップをしばらく使った後だと、どこかから粗品として貰った、全く知らないメーカーのラップの、凄まじすぎる粘り強さに根負けする。
10-23 17:58

今の所、私の中での今期(2014年度下半期)のTOP3は、1位 ぶっちゃけ寺(テレ朝)2位 ヨルタモリ(フジ)3位 マツコの知らない世界[第2期](TBS)と、なっております。
10-23 18:01

DL版を予約した「パワプロ2014」は、実は10月22日の0時(21日24時)過ぎには、PS3から"DLしました"という報告を受けていたんだけど、結局今日までやってない、そして今もまだやってない。
10-23 18:04

今週の「BAZOOKA!!!」をチェック中。ミゼットプロレス特集という事で、現役レスラー2人とミゼットプロレスを30年以上追いかけてるルポライターの方が出演。
10-23 18:23

ミゼットレスラーの1日に密着!っていうVTRで、チ○コのサイズを確認する流れになるなんて、フツー思わないじゃない。
10-23 18:40

最終的にコレ、ただのデートやん。(^^;)
10-23 18:44

プリティ太田さんの入場曲「フライングゲット」。さすが筋金入り。
10-23 18:48

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/22のツイートまとめ 

647110

イラストに描かれた内容(勿論フィクション)を、ノンフィクションだったらの仮定で本気で説教かますなんて、時間の無駄やで。
10-22 18:02

「パワプロ2013」、1年弱熱心にプレイしてきたものの、配信に乗せたのはたったの3回。しかもそのうち1回はガチャ引いただけという。
10-22 18:05

「ヨルタモリ」第1回を何回か繰り返し見て思ったのは、ハエのネタはたしかに面白かったんだけど、それ以前に、69歳男性が黒の全身タイツを着てなんかやってる事そのものが、もうなんか可笑しいのよ。
10-22 18:14

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/21のツイートまとめ 

647110

タイトルの時点でもう内容の殆どは説明できてしまってるんですけど…一言で言うと「原付東日本」です。"珍道中...『女ふたり原付で東日本縦断して水曜どうでしょう...』カワサキ カオリ ☆5 http://t.co/hBXXXy3UUn
10-21 18:22

VITA TVからコメントを打ったら、画面に表示されるまでに4分掛かったという事実に、動揺を隠しきれない。|【ニコ生視聴中】道中考えていること。 #co320642 http://t.co/uDKw1IPes6
10-21 23:22

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/20のツイートまとめ 

647110

これが地デジになった今現在も、この画質のまま放送されているという事実。 https://t.co/YAIPmMNSL6
10-20 00:18

ゆりゆららららゆるゆり大気圏。(燃えてる)
10-20 00:21

ZAZAもニコバーも、最寄駅同じなのね。しかも、近い出口まで同じ。(14番)
10-20 17:47

「BAZOOKA!!!」の第96回放送って…存在するの? 9月29日は先週(第95回)のリピートで、10月6日が第97回になってて。
10-20 18:41

そして今日放送するBAZOOKA!!!第99回放送は、まさかのミゼットプロレス特集という…。
10-20 18:45

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/19のツイートまとめ 

647110

ちょうど水都大阪と日本シリーズ第6戦が同じ日なんだけど、もしこの日に阪神が日本一を決めたら、あの一帯どうなっちゃうんだろうな。
10-19 18:11

色々考えたけど、PS3の「パワプロ2014」はDL版を予約する事に。パッケージだと入りっぱなしになるから、他のソフトを全くやらなくなってしまうという事を、前作で身をもって体験したのでね…。
10-19 23:47

「ヨルタモリ」は良い。まさか、あそこで虫を繰り出すとは。
10-19 23:58

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/18のツイートまとめ 

647110

ニコニコ本社生放送見てるけど、新プレイヤーなんか色々シュッとしてる!コメント一覧広くなってる!そして1行の幅ちょっとシェイプアップしてる気がする!
10-18 11:57

これはチェックしないと。|電気グルーヴ、17年ぶりにミュージックステーションに出演決定 (2014/10/17) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/YFfJubTVZy
10-18 11:59

出来たー。ちなみにネスでした。 http://t.co/ITqcC58HVs
10-18 12:03

明日、「めちゃユル」の配信があるんだけど、出演者を見てるとやっぱりこう、前回の24時間配信の時から思っている、"移植"っていう印象が強くなってしまうんだよなぁ。えっ、何の移植かって? そりゃあ、ねぇ…。
10-18 17:56

これ、もしかして「ヨルタモリ」の裏(実際に裏になるかは不明)だから、このタイトルなのかなぁ。>明日のめちゃユル
10-18 18:00

YNNでカップやきそば現象に遭遇するとは。(ページ左上のサムネに注目)|「#27 チューだけさせたってくれへん?(ムーディー勝山 前編)/ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」 #ynn_jp http://t.co/lCENAPXUyd
10-18 18:06

なんとなく挨拶したらいじられた。気持ち良かった。|【ニコ生視聴中】こにわの部屋じゃない3 #shuzo_tv http://t.co/Wh58shoKYj
10-18 18:53

オープン大会で参加者が減る・減らすのが良い事とは思えないね。
10-18 23:38

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/17のツイートまとめ 

647110

「ブクログ」でレビュー書く時に、最初の方に改行使うと、Twitter連携で表示されるツイートがスカスカになるんだよなぁ。最初の部分だけ敢えて改行せずに、連係が飛んでから再編集して改行してみるかなぁ。
10-17 12:33

ゲームボーイ本体と同時発売した作品で、「マリオランド」シリーズの第1作。他のマリオシリーズと操作感覚が微...『スーパーマリオランド [オンラインコード]』 ☆4 http://t.co/jcESWv8ObG
10-17 12:34

あぁ、上手く行った。やっぱりこの方法だったか。
10-17 12:35

「ヨルタモリ」にも、久保先生のタモさんイラスト付いてるのかー。なんか凄い。
10-17 12:45

ちなみに、公式の番組紹介ページでタイトルロゴ見られます。http://t.co/p7114s1iNn
10-17 12:47

今「バイキング」でやってる、ローストビーフ丼大盛りが凄い。肉25枚だって。そんなに乗せてるのに値段1,070円なら、そりゃ1日200杯も出るわな。
10-17 12:50

そうか、ジョーンズの友達はダダなのか…。
10-17 12:56

【647110という人間】《 顔 》 7《優しさ》 3《歌唱力》 2《色 気》 3《知 能》10《記憶力》 9《性 欲》 3《腹黒度》 9《クズ度》10《変態性》 9 http://t.co/hB0sSGYHmf変態性9…、正直な話、身に覚えがある。
10-17 12:59

映画業界って、たしか、コピーワンスも生ぬるいとか言ってたよね。
10-17 13:27

このツイートの返信に"会長音楽わかってないのでは"っていうのがあるんだけど、違うんだよ、稀代のヒットメーカーがこの程度の認識しか持っていない事への恐ろしさなんだよ。https://t.co/tfFIbS9fjI
10-17 17:43

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/16のツイートまとめ 

647110

あまりにもACアダプタが見つからないので、仕方なく充電器を。 http://t.co/WPi71K2XDr
10-16 00:18

ホテル予約が遅れ過ぎて、結局カプセルホテルになった。残っていた他のホテルと比較すると、明らかにカプセルホテルが一番豪華そうだったからさぁ。他全部、3畳でテレビが床に直置きだったし…。
10-16 01:17

「THE MANZAI 2014」の本戦サーキットが始まったらしいんだけど、いきなり凄い所が1位もぎ取っていったなぁ。
10-16 12:10

認定漫才師のロングコートダディって、大阪吉本だったのか。
10-16 12:15

このツイート、仕事時間の長さについての話題だと思うんだけど、返信の中に1つ、怖いのが混じっていて…。それ、同根の問題なの…? っていう。https://t.co/6F7dp6DDum
10-16 12:49

盛り方が凄い。|【ニコ生視聴中】京都国際映画祭オープニングイベントをレイザーラモンRGがあるあるを言いながら見守る会 #京都国際映画祭 #レイザーラモンRG http://t.co/gemmrmc41k
10-16 14:39

2010年にゲームアーカイブスで配信された事で、非常に入手が容易になった作品なんですが…果たしてそれは良...『L.S.D』 ☆3 http://t.co/yOemr7hK3W
10-16 19:10

札幌吉本に帰ってきたすずらん(結成14年)が、当たり前のように笑道に参戦している光景に、動揺を隠しきれない。
10-16 23:44

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0