10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/29のツイートまとめ 

647110

今日のわれポンの出演者すげぇなぁ。
11-29 00:49

われポンで「スカパー!アワード」生授賞式が。
11-29 00:51

「田代ま」て。(^^;)
11-29 00:54

生放送で授賞式やったって事は、現時点で既に受賞作品1本ネタバレしてるようなもんだよなぁ。
11-29 00:57

久光さん情報入ってきた。(^^;)
11-29 01:05

フジテレビNEXTすげぇなぁ、元日にTHE ROOSTERSかよ。
11-29 22:50

昨日のMステのヤツ。 http://t.co/zkYnJFQWI9
11-29 23:08

Wii UのGCコン接続タップを見ていると、やっぱり直接繋がってるのが見えるのが一番理解早いんだろうなぁ、と思う。
11-29 23:28


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/28のツイートまとめ 

647110

引出し開けたら2秒でコマさん。 http://t.co/v6fzPma55r
11-28 12:51

先週、「ごきげんよう」を見ていたら、JPという芸人さんが松ちゃんのモノマネをしていたので、"この人とふじきイェイ!イェイ!(浜ちゃんのモノマネをする人)が並んでる所見たいなぁ"と、心の中で思った。
11-28 13:00

"どうでもいい"という意味の意思表示には、"じゃあ、好き勝手やるわ"っていう返しが来ると思う。いや、ほら、最近、白票がどうたらっていう話題あるじゃん?
11-28 13:03

みずしな先生の作品にしては登場人物少なめで、かつ、全体的なテンションも抑え目になってます。主人公のたばた...『たばたちゃん派 1 (バンブーコミックス)』みずしな孝之 ☆4 http://t.co/C5GJvSQScA
11-28 13:39

私が生主始めたきっかけの人物のコミュの規模が、とうとう私のコミュよりも小さくなってしまった。
11-28 18:16

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/27のツイートまとめ 

647110

ゲームギアと同時発売の、1990年の作品。最初期のタイトルという事で、ゲームオーバーまでプレイする「OR...『コラムス <ゲームギア> [オンラインコード]』 ☆3 http://t.co/zJ7exlO3FW
11-27 00:23

「ナカイの窓」に馬鹿よ貴方は。こんな芸風なのかー。
11-27 00:39

キスマイはあの冠番組のタイトルで、だいぶ得してそうな印象。
11-27 01:02

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/26のツイートまとめ 

647110

はてブでお気に入り登録している人にブロックされてた。
11-26 00:10

今までが据え置き機でスティック操作だったので、平面である3DSのスライドパッドでの操作には多少の不安もあ...『大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニン...』 ☆5 http://t.co/X2A0VHrnvn
11-26 00:28

Amazonのニンテンドーダウンロードストアに、バーチャルコンソールのタイトルがごっそり。さらっと任天堂以外のタイトルも並んでる。
11-26 00:36

ニンテンドーダウンロードストアの「高橋名人の冒険島II」に☆1評価が付いていて、どういう事かと思ったら、なんとAmazon側がFC版とGB版の商品写真を逆に登録してしまっていたために、間違って購入してしまった人からのレビューだった。Amazon何してんねん。
11-26 00:46

ちなみに、その画面のキャプチャがこちら。 http://t.co/aHs662i9i8
11-26 00:50

ニンテンドーダウンロードストア。ずらーっとタイトル画面が並ぶ中で、しっかりとしたタイトル画面が存在しないため、OPムービーの一部をサムネに表示する、「ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!」という存在。
11-26 00:55

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/25のツイートまとめ 

647110

注文レポートに動きが。しかも、blogに載せた憶えのある商品。
11-25 23:26

7年ぐらい買ったCDを表にまとめてないが、おそらく総額100万円は超えているだろう。
11-25 23:27

647110が購入されました。¥398購入者の感想「お尻に花を挿して花瓶代わりにしてます。なかなか良いですよ。(20代女性)」 http://t.co/ixjL0QyEb5言うほどキレイな尻じゃないんで。
11-25 23:28

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「THE MANZAI 2014」の本戦サーキットが終了した件。 

THE MANZAI 2014(公式)
「THE MANZAI 2014」決勝戦の日程が12月14日に決定(お笑いナタリー/2014年11月22日付)
  • 2ヶ月に及ぶ本戦サーキット全5戦が終了し、いよいよファイナリスト11組が今週末に発表されます。過去3年間と違って、今回の番組タイトル「ファイナリスト11組お披露目SP」なんですね。順番決めはどうするんだろうか、このタイトルだけどやっぱりやるのかねぇ。
  • で、決勝戦はまさかの衆議院議員選挙とバッティング(2年ぶり2度目)。まぁ、個人的には時間が前倒しになる事によって、「ワラテン」に参加できるようになるので、ある意味逆にピンポンなわけですが。
  • そして今回もう一つ気になる点が。これまでは決勝当日に行われていた「ワイルドカード決定戦」が、決勝前日に行われる事に。これまではかなりあの部分は慌ただしかったので、それを解消するためでしょうか。

THE MANZAI本戦初日1位は馬鹿よ貴方は(お笑いナタリー/2014年10月12日付)
THE MANZAI本戦2日目は学天即が1位(〃/2014年10月25日付)
THE MANZAI本戦3日目、1位は囲碁将棋(〃/2014年11月1日付)
学天即が再び1位「THE MANZAI」本戦サーキット4日目(〃/2014年11月9日付)
THE MANZAI本戦サーキット最終日1位は磁石、2位はレイザーラモン(〃/2014年11月23日付)
馬鹿よ貴方は、wiki無いけどヒゲメガネの平井ファラオ光が面白い(芸能情報.biz/2014年11月12日付)
  • これを聞いてしまうと、俄然彼らにはファイナリストになってほしいという願いが強くなりますね。あの舞台で初対面する事になるわけですから。まぁ、それはそれで緊張の上乗せになってしまう懸念もありますが…。
  • という事で、ファイナリストの発表は、11月30日16時30分からの「ファイナリスト11組お披露目SP」で。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2014-04-30
売り上げランキング : 21692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
売れたね。

Category: お笑い(THE MANZAI)

Thread: THE MANZAI

Janre: お笑い

Tag: お笑い  THE_MANZAI 
tb 0 : cm 0   

11/24のツイートまとめ 

647110

これは山口敏太郎さん辺りに見せたい案件。https://t.co/pNyQWcGN7Y
11-24 00:08

「THE MANZAI 2014」本戦第5戦の結果を見る。なんとか常連が食い込んできたって感じ。
11-24 01:14

山下智久「怪・セラ・セラ」のメロディが初めて聴いた感じがしなかったので調べたら、この曲全面的にパスピエが作ってるのね。どうりで。
11-24 17:57

まん○画太郎先生の漫画に出てきそう。https://t.co/H0RoAcX9LY
11-24 22:53

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「スペシャ25時間テレビ」がいよいよ今週末に迫ってきた件。 

SPACE SHOWER TV 25th Anniversary. 俺たちは、スペシャルか?(スペースシャワーTV公式)
スペシャ開局25周年記念番組『25時間TV』、無料放送決定&追加出演者発表(RO69/2014年11月19日付)
  • 昨年12月から25周年イヤーとして年間通して盛り上がってきたスペースシャワーTVの、この1年間の集大成ともいえる長時間番組「25時間テレビ」が、いよいよ今週末の11月29日に放送されます。
  • 今年は長時間番組の豊作で、老舗の日テレ・フジ・CSアダルトchに、昨年から参戦のフジONE・ゼロテレビ、更にはニコニコ生放送でも大々的な長時間番組がありましたが、まさかこんな時期に急に来るとは…と、発表があった時は驚きましたねぇ。
  • 上記の記事でもあるように、今回のこの番組、なんと全編無料という事で、今現在スペシャを契約していない人でも丸々見る事が出来ます。願わくば、これをきっかけに更なる視聴者層の広がりをね…期待してますよ。
  • 放送日時は11月29日23時30分から、2回日付をまたいで、12月1日0時30分まで。


スペシャ25周年記念ソング。

Category: 音楽(全般)

Tag: 音楽  バラエティ  スペースシャワーTV 
tb 0 : cm 0   

11/23のツイートまとめ 

647110

「THE MANZAI 2014」の本戦第5戦は今日だったのか。
11-23 12:54

いつか食べてみたいんだけど、その"いつか"が来そうにない。https://t.co/S0joUOsDBQ
11-23 13:05

昨日のWOWOWライブ。なかなかの光景。 http://t.co/JtY9AcVmPg
11-23 13:11

天才に完ぺきな人間性を要求したら、おそらくパンクすると思う。
11-23 15:51

例の人が謝罪ツイートに土下座写真載せちゃうのはあれだよ、職業病みたいなもんだよ。
11-23 15:53

ブクログのレビュー、「読み終わった」と「プレイし終わった」は別に何ともないんだけど、「聴き終わった」は無性に不安になってくるよね。なんか、もう聴いていないかのような感じじゃないですか。そう受け取られそうで怖い。
11-23 17:27

サイドがどれだけメインをサポートしているかを知らずに、メインだけにしろと言う人を見ると、萎える。
11-23 23:17

某動画サイトのサービスの一つに集う人達には、「ヨルタモリ」における能町みね子の添える感じのコメントの良さはわかるまい。
11-23 23:22

TLに「ヨルタモリ」の話題がちょいちょい流れている中で、随分と懐かしい名前を発見。そういや、この人のコンテンツに長いこと触れてなかったなぁ…。
11-23 23:48

今日の「笑点」で、好楽師匠が前回放送で手に入れた。日テレ社員食堂のフリーパス使うロケあったんだけど、好楽師匠の弟子でR-1ファイナリストのあの人の高座名が変わってたのね。あの人入門して3年ぐらいだったはずだから、二つ目になって変わったのかなと思ったら、その通りでした。
11-23 23:58

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/22のツイートまとめ 

647110

アップルの商品やサービスというと、iTunesとiPhoneぐらいしか触ってなかったので、約10年の間に...『Mac不安ちゃん (MacFanBooks)』みずしな 孝之 ☆5 http://t.co/BXgtbXaKQD
11-22 00:34

みそ先生が実際に行った"電子書籍の個人出版"への道程を、フィクションの物語に乗せて展開する第1巻。とにか...『ナナのリテラシー 1 (ビームコミックス)』鈴木みそ ☆5 http://t.co/amcfwL0l1A
11-22 00:52

外国語が全く出来ない帰国子女が、日本に戻って中学に通おうとしたら、おばあちゃんの家には…という話。表紙に...『居間には今外国人がいます。(1) (アクショ...』駒倉 葛尾 ☆4 http://t.co/mVJLIARkdi
11-22 12:47

あと1週間か…。 http://t.co/2awn0PYGf1
11-22 13:10

カプコンが昔ドリームキャストで出した、「エルドラドゲート」の情報見てるんだけど、発売日にちょっとした共通点があって、そのうえで第4巻だけその共通点に乗せられなかったっていうのが判った。
11-22 14:23

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/21のツイートまとめ 

647110

94年発売のPSとSSは特別な時にしか挑戦しないのに、96年発売のN64はフツーに挑戦してるよね。その差は一体何なのか。
11-21 00:18

今日はスーパーファミコンが2度目の年男を迎える日です。
11-21 00:26

ヤフオク!のTOPページがリニューアルして、横幅を十二分に使いよる。
11-21 14:04

「許可」という名前の人が、敬称付けたら「許さん」に変わったりとかね。
11-21 14:12

「プチコン3号」買ってみた。プログラミングの経験は完全にゼロですが。
11-21 22:58

赤を冷やしちゃうとエグい事になるらしい。https://t.co/mx72ZeMOwi
11-21 23:07

ゼンジーでも一億ですからねぇ…。https://t.co/5tOvdYqMwi
11-21 23:11

ふん 647110というのかい。カオナシみたいな名だね。今からお前の名前は紅だ!いいかい紅!わかったら返事をするんだ 紅! http://t.co/btgriqncid カッコよくしちゃったよ、この人。
11-21 23:12

業績が回復しても、それを社員に還元しなかったら、社員には経済政策が効果を発揮してるなんて実感が湧くわけないからなぁ。
11-21 23:17

今になって、昨年9月のTGSの記事を見てるんだけど、プチコン3号の仕様を説明する小林社長の、すぐ横にいる新世紀な人達の異様な存在感よ。http://t.co/a10DYuXxoG
11-21 23:25

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/20のツイートまとめ 

647110

投票率が下がると、票田を持ってる人が強くなるんだけど、そういう人に対抗するために投票率を下げようとする人が、毎回必ず出てくる気がする。完全に逆効果。
11-20 00:08

悪質さが極端に違うものを同列にしようとするのって、こうする事によって悪質さを均等にしたいんだろうなぁ…と。https://t.co/RObGeuz3EL
11-20 00:15

さも当然の如くそこに存在しているから、気付くのに時間掛かった。https://t.co/8xGZRoHMvg
11-20 00:18

ある宗教的な団体名が入ったツイートをRTしたら、即座に謎のアカウントからフォローが入った。アカウント名がまさにそのある宗教的な団体名、なのにサムネはデフォルトの卵、ツイート数はたったの4、そしてあからさまに閲覧者を何か(見た事無い形の短縮)に誘導せんとするプロフィール欄。
11-20 00:24

「報道のTBS」という言葉があるけど、いや、その立場、とっくにお仲間のTBSニュースバードに盗られてますから。
11-20 00:27

あぁ、奨励タイトルのリストってまだ出てないのか。
11-20 00:47

ソフマップと比べると顔への色塗りが大変そう。https://t.co/JNxu2E2ZzA
11-20 00:49

大人の世界をわかっていない50代…恐ろしい。
11-20 11:25

100点満点で50点未満の人しかいない状態で"選んでくれ"って言うようなもんだから、ベストが無い。ベター(48~49点ぐらいの対象)を選ぶしかない、っていう感じだとは思う。https://t.co/jsu5ynHZfd
11-20 11:29

タイプの違う4人が集まる感じ、いいねぇ、ワクワクするねぇ。https://t.co/IBeuqY19UZ
11-20 11:31

-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/18のツイートまとめ 

647110

著者の日常を10年に亘って綴った…と書くとなんだか壮大な感じですが、実態は「家」と「近所のモデルガン屋」...『ここ10年分のヒロシ。 (ドラゴンコミックス)』田丸 浩史 ☆4 http://t.co/KhsB09x8zw
11-18 14:43

生放送でアニメというのを聞いて、一体どんな事になるんだと思って見てみたら…ほぼバラエティ番組でした。第1...『みならいディーバ (※生アニメ)~カシラ~ ...』 ☆5 http://t.co/DALRaaryEy
11-18 15:03

"イタリア人とアメリカ人を両親にもつ台湾生まれの群馬県民"って、凄い一文だよなぁ。
11-18 15:39

「東京エンカウント弐」第30回は、中村さんが"オープニングからゲームしますよ"って言って始まるんだけど、いや、毎回そうですよね。
11-18 15:50

"あんな事インディア"…。どんだけの範囲見てるんだ、あの人。
11-18 15:52

カジくん、チャンネル昇格っすか。
11-18 23:07

「闘会議2015」はそれこそ、ゲームカテゴリ中心のniconicoライフを送っている身としては、俄然興味のある話題なんだけど、私は冬季の外出を家族に止められているのだよ。
11-18 23:12

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/17のツイートまとめ 

647110

ものすごく端的に言うと、”インデックスかわいい! 上条さんご苦労様です!”って感じ。基本的にはインデック...『とある日常のいんでっくすさん (1) (ガン...』みじんこうか ☆4 http://t.co/WhEwxFZakw
11-17 00:16

まさかモリシサマが同い年だったとは。
11-17 23:33

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/15のツイートまとめ 

647110

某アニメで、最初のシリーズで小学生だったキャラクターが、最新シリーズで高校生ぐらいまでになったのに、未だに可愛いというのはなんか凄い。ちゃんと成長して背丈もしっかり伸びているのに、だよ。
11-15 12:40

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0