03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/29のツイートまとめ 

647110

駅の中に鳩。 http://t.co/pS4TASbU4x
04-29 00:14

飛行機15分遅れ。 http://t.co/0JmSUqMIgp
04-29 12:22

20分くらい遅れて到着。これは14時過ぎ。 http://t.co/zInQQYcV9x
04-29 16:33

我が家に”新しい”ゲーム機が2台来ました。 http://t.co/JtldTVU36S
04-29 18:38

「自分と異なる意見を言うヤツは、○○の手先」という雑な論。
04-29 18:54

いくら今売れっ子とはいえ、吉本側から見れば、8.6秒って千何百組いる若手のうちの1組だからなぁ。なので、例の件についてちゃんと対応しますかねぇ、っていうのが。
04-29 18:59

今、「志村けんのだいじょぶだぁSP」で、8.6秒の出演シーンちょっとだけ流れたけど、ラッスンゴレライの補強の仕方が完全にお笑いのネタではなく、楽曲としてのモノだったので、やっぱりそっちの方向に行こうとしてるのかなぁ、と思った。こないだ出したDVDのデザインもそっちだったし。
04-29 19:03

フジテレビCSは意外と超会議と絡んだ時の様子を放送したりする、今回の「ゲームセンターCX」から遡る事2年前、当時放送されていた「向谷鉄道倶楽部」で、超鉄道エリアでのオークションの様子をたっぷり流していたり。
04-29 19:12

今回の東京旅行における「すれちがいMii広場」の増え方。合計すれちがい回数 995→1158広場のMii 1525→1977
04-29 19:53

またゲーム配信がトラブルで出来ない。新しいキャプチャーに変えてから毎回全く同じトラブルが起きる上に、解決するたびに次からはその方法が使えなくなっていくという悪循環。配信しようとするたびに30分以上悪戦苦闘して、結局断念というのが最近の状況。
04-29 21:04


ラッスンゴレライ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2015-03-18)
売り上げランキング: 413
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/28のツイートまとめ 

647110

何故かは知らないが、JR渋谷駅ハチ公改札前に、ファミマの焼きのりが落ちていた。 http://t.co/sIz2kPGhUr
04-28 00:16

ここが噂の。 http://t.co/qtN6aKU8WV
04-28 15:25

この時間から中野って、どうなの? http://t.co/6hnGyN0fht
04-28 18:51

目当ての店は後大体1時間くらいか? http://t.co/JWszuw4aXh
04-28 19:00

4Fまんだらけ海馬に、昔のQuickJapanがあったので、6冊買う。
04-28 19:32

滞在時間の半分が、中野TRFを見てるだけという。 http://t.co/1vj5Cant6I
04-28 21:35

去年もここで期間限定メニュー頼んだなぁ。 http://t.co/08da9Q9Zv4
04-28 22:03

まだだ、まだ私には立ち寄りたい場所があるんだ…。 http://t.co/yREVaFAv80
04-28 22:34

ここが噂の。(今日2回目) http://t.co/jiXs0v8C1b
04-28 22:42


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/27のツイートまとめ 

647110

日本テレビ「Going!」で、超会議場所の逸ノ城vsダチョウ倶楽部が紹介されてた。
04-27 00:37

【生放送】東京配信2015。(5)/この後また外出する を開始しました。 http://t.co/6iLGUh0X66 #lv219089317
04-27 15:49

昨日思いっきりやってしまったので、とりあえず、今日20時にニコニコ本社予約してみました。19時前には本社に行くつもりなので、たぶん今回は大丈夫なはず。
04-27 16:57

着いた。 http://t.co/z4EKT0YTE4
04-27 19:22

予約受付までまだ20分ぐらいあるので、カフェを利用する事に。MSSPとのコラボ中で、私の座った席はこんな感じ。 http://t.co/rRCVti3fHH
04-27 19:28

とろとろ角煮のニコピタサンド(税込880円)。いい具合にジューシーでした。 http://t.co/PTvDPpE97K
04-27 19:41

コラボ限定ノベルティのコースターはFBでした。よっしゃ。 http://t.co/16LWKR9Hbq
04-27 19:43

KIKKUNが作ったというコラボメニュー、ディープオーシャンプリン(税込500円)。上に何乗ってるかと思ったら、エビかい。(^_^;)ホイップがあるので、プリン自体は控え目なお味。 http://t.co/S8bBo3Fd2v
04-27 19:53

もうそろそろ配信始めると思われます。
04-27 19:58

【生放送】生主として全く売れてないけど池袋本社で配信してみようの巻。 を開始しました。 http://t.co/ahZmgwgDCi #lv219108064
04-27 20:07


モンスターハンター “M.S.S Project×ファミ通文庫”コラボノベル 天地カオスな狩猟奏
KADOKAWA / エンターブレイン (2015-03-01)
売り上げランキング: 13,378
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/26のツイートまとめ 

647110

【投稿】 東京スレマ2015。(1日目/2015年4月24日) http://t.co/zYTkz7rN8W #blomaga #ar778017
04-26 01:03

部屋着を忘れたので、ドンキに頼ったら、こんなのあった。微妙に色違うけど。 http://t.co/OGw1dMsjqg
04-26 01:55

珍しく早くホテルを出たが、幕張にはまだ向かっていない。用事があるので。
04-26 10:44

【生放送】【iPhone】東京配信2015。(3)/幕張ではないどこかへ を開始しました。 http://t.co/GWa5sPI3tE #lv218953568
04-26 11:04

着いた。 http://t.co/PEDkNphhOn
04-26 11:23

あの方ともお逢い出来たので、この後幕張に向かって、ロックなあの方のステージ見てきます。 http://t.co/BTcxxkVY8W
04-26 12:08

【生放送】【iPhone】東京配信2015。(4)/蒲田から幕張へ を開始しました。 http://t.co/VVtkejJ3HA #lv218957865
04-26 12:10

まるなげストリートのGステージ、ギリギリ間に合った…。
04-26 14:04

自分が写ってる写真って、今まで出してこなかったんですが、今日は思い切って出す。TBS「学校へ行こう!」で見ていた方もいるかも。超まるなげストリート・Gステージ終了後のミック入来さんとツーショット撮らせていただきました。 http://t.co/vOSBFLmuEC
04-26 14:26

今日もまた何も食べてなかったので、フードコートのニコバーガーとポテトのセット(800円)を。 http://t.co/r9KvP7koSR
04-26 15:09


貧乏たっぷり転がりロード
ミック入来&THE BONSAW
シルバーレコード (2003-10-22)
売り上げランキング: 246,704
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/25のツイートまとめ 

647110

かつて、TV放送から僅か9日でDVDを発売したバラエティ番組がありましてね…。
04-25 01:25

このレンタルPC、Firefox入ってる!(歓喜) http://t.co/3JXOdvbhYa
04-25 01:34

そういや、忘れてたので書いとく。出発した時点ですれ違い995人・Mii広場1525人(VIP3人)。
04-25 10:50

着いた。 http://t.co/DGEUvlMLbW
04-25 13:44

超会議用挨拶。 http://t.co/pHPHoPXIT7
04-25 13:46

で、実はまだ会場に入ってない。
04-25 13:53

やっと着いたー。 http://t.co/CpufEqX9WQ
04-25 14:23

なるべく並ばなさそうな所を探した結果、てれびちゃんまん(1個500円)を。味は肉まん。 http://t.co/tPJL7xlupv
04-25 14:53

9ホールのポップコーンはコーンポタージュ味。見た目は普通、味はまろやか。 http://t.co/UTza8r9RBz
04-25 15:49

11ホールのポップコーンはチーズ味。画像では伝わりにくいのですが、なかなかいい塩梅の橙色。適度な風味。 http://t.co/oAaidpQrIe
04-25 16:29


鈴木タイムラーブートレッグDVD BOX
マーレ (2006-07-21)
売り上げランキング: 202,641
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/24のツイートまとめ 

647110

【投稿】 今日のスレマ。(2015年4月22・23日) http://t.co/ceqmh9QUgk #blomaga #ar777317
04-24 00:47

今日から29日まで東京なんだけど、到着出口が2番に変わってて、毎年行ってる中華料理屋(到着出口6正面)がだいぶ遠い!
04-24 16:57

【生放送】【iPhone】東京配信2015。(1)/モノレール を開始しました。 http://t.co/mhed0DVfKW #lv218722292
04-24 17:42

昼はこんな感じでした。トーキョーエアポートレストランの、ピリ辛ゴマダレつけ麺・刀削麺(税込870円)と、杏仁豆腐(税込211円)。 http://t.co/kBqsS4BWQs
04-24 19:16


東京モノレールのすべて
河野孝司 杉浦誠 松尾諭 杉浦博道 小川裕夫 小関秀彦
戎光祥出版
売り上げランキング: 308,323

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/22のツイートまとめ 

647110

な、永野がニコラジに…!?https://t.co/KV7Y6v7Gj5
04-22 19:04

歌始まった!|【ニコ生視聴中】ニコラジ水曜日★現在話題沸騰中!異色のピン芸人「永野」登場! http://t.co/l6ycCJAhhq #nicoradi
04-22 19:10

始まったと思ったら、もう終わった!
04-22 19:11

クソリプ宣言からの極論表明って、言うなれば”自称毒舌の亜種”かと。
04-22 23:40


永野「目立ちたがり屋が東京でライブ」 [DVD]
CCRE (2009-09-18)
売り上げランキング: 81,321

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/21のツイートまとめ 

647110

池袋から新宿まで大体5~8分か…。なので、4月26日18時30分に池袋ニコニコ本社の予約を入れる。
04-21 15:00

アメーバブログのニュース風13.5文字にも似た可笑しみを感じる。https://t.co/rdZHToKYf1
04-21 15:07

土産物屋とかにこういう置物ありそう。大量に。https://t.co/3VfywqVBhR
04-21 15:09

池袋ニコニコ本社のバーカウンターは、差し入れメニューのアレ以外は興味津々。逆に言うと、そのアレを差し入れされたら、そいつを末代まで祟ってやるぞというぐらいの、他者に決して見せてはいけないレベルの、嫌悪感むき出しの表情をするかもしれないという事。
04-21 15:32

色々考え過ぎて精神的にも良くないという事で、ニコニコ超会議2015には、普通の6番中田で行こうと思います。(普通…?)
04-21 15:34

KAKUSENくん第2期か…、今回はちゃんとDVD出すんでしょうねぇ。第1期はこのご時世にまさかのDVD未完という。全25話の内、前半13話がDVD第1巻に収録されているものの、第2巻が出なかったので、後半12話の一部はつい最近まで何処に行っても見られないという状態だったわけで。
04-21 18:17

第2期開始に伴い、非公開になっていた一部の話も含めて、ようやく配信再開になったらしい(今調べた)ので、まぁ、良いんですが…、たのむぜカヤックよ。
04-21 18:20

しかし、第2期はアイドルアニメで、グループ名が「にゅるズ」って、絶対アレやん。これまでの経緯(ネタ仕込み過ぎ)からして絶対意識して付けてるって。っていうか、メンバーに明らかにテレ朝金曜夜7時っぽいヤツいるけど、大丈夫?(^^;)
04-21 18:24

ようやく北海道でも「オサレもんプレミア」放送か…。(今日25:55)
04-21 18:56


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/20のツイートまとめ 

647110

とりあえず、コレを…。 http://t.co/QqKYBvLBWt
04-20 00:01

【投稿】 書きかけだった「ニコニコ超会議3」の記事を、今更書き切ったという話。 http://t.co/UKStiMQ8hg #blomaga #ar775078
04-20 19:13

セブンの中心で愛を叫ぶ。https://t.co/oTxAi4bB8u
04-20 23:47

難易度イージーとノーマルが各1ステージ収録の、お手軽な内容。こういうスライドさせるタイプのパズルには、長...『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ...』 ☆5 http://t.co/ZiLBoJhdD2
04-20 23:52

自分の周囲にはこういう環境は殆ど無かったので、このテの話を読むと毎回新鮮に感じるのですが…、さすがに経験...『ピコピコ少年SUPER』押切 蓮介 ☆4 http://t.co/QBgT0h6blY
04-20 23:58


別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画  62484-77 (カドカワムック 473)
著訳編者表示なし
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング) (2013-01-31)
売り上げランキング: 216,310

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2015年4月中旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ
  • 日付が変わる10分前にサクッと書いたレビューを、速攻でまとめるという、あまりにも時間をかけなさすぎる記事になりました。10日分でまとめてるから、どうしてもねぇ。次回に繰り越すのもなんだし。
  • そろそろPS4の購入を真剣に考え始めております。PCの修理が入るので、今週中には買おうかと思ってるんだけど、微妙に買えない状態に。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画  ゲーム  3DS 
tb 0 : cm 0   

04/19のツイートまとめ 

647110

そもそも公共の場所で大音量を出す事自体が迷惑になり得るものなので、この相手の方の言い分だと何でも有害認定出来てしまうわけで。あっ、だから言ってるのか、この相手の方は。 https://t.co/3cWw0kG09r
04-19 19:20


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/14のツイートまとめ 

647110

niconicoでテレビ東京の番組が配信されてるわけだけど、CM挿入のタイミングを、TVと同じ位置にしてるのがキッチリしてるなぁ、と。
04-14 00:17

となると、裁判長が王大人という事か…。https://t.co/YOVReKhSx4
04-14 14:38

3枚目で言われている事をそのまま理由にして、1枚目で突っぱねられているような要求をする人っていうのが多いんだよなぁ…、世の中って。https://t.co/EiGxXKQT7H
04-14 14:45

「久保みねヒャダこじらせナイト」の、出演者の発言を同時では無く、一拍おいてから一律右下に表示する、あのテロップの出し方が好き。かつてやっていた「うもれびと」と同じ仕組みの。
04-14 18:11


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/13のツイートまとめ 

647110

北海道知事選は、現職が4選したんだけど、対立候補のあの人の落選後のコメントが何か言いたげでなぁ…。世相を切ってるようで切れてないような気もして、後味が悪い。
04-13 01:29

北海道では8日遅れの「KinKi Kidsのブンブブーン」、今日放送の内容が気になりすぎる。 http://t.co/UuXcgzZ6nV
04-13 19:15


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/12のツイートまとめ 

647110

これは、FC2Wikiに移すにしても、元のサイトも残しておいた方がいいな。
04-12 00:03

まぁ、それ以前に、元のサイトを更新するための情報どっか行ったから、そもそも消せへん。
04-12 00:04

大川豊総裁がこの国とイラクをVOW国家と呼んだのも、今なら理解できる。https://t.co/I7j2OhZ8n5
04-12 18:31


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

04/11のツイートまとめ 

647110

Twitterの右カラムに表示されている「おすすめユーザー」も、たまに"お前の眼は節穴か"と思うぐらい、全くおすすめされたくないアカウントが出てきたりするので、色々と仕方がない。
04-11 08:39

猫の皮膚の柔らかさからいくと、この程度何でもないさ。https://t.co/5D2X8I7HDH
04-11 08:42

この世に、世界大会に出来ないものは無い。https://t.co/aUwCaZcaEc
04-11 08:57

HTBが何故か今になって「今夜野宿になりまして」(2012.7~12)の放送を始めた。
04-11 09:08

まぁ、お笑いのネタが必ずしも"面白さ"でヒットするわけでは無いからねぇ…。https://t.co/T3X9gMDnG8
04-11 09:21

【生放送】【PS1】SIMPLE1500シリーズVol.37 THEイラストパズル&スライドパズル(美空惑星的お絵かきロジック生活) を開始しました。 http://t.co/TfjgPABfBn #lv217228395
04-11 09:53

お絵かきロジックの配信をやってみたのがきっかけで、8年間更新していなかった、Webサイトの方に手を付けてみた。
04-11 23:23

2008年以降のお絵かきロジックゲームについて調べないと。
04-11 23:24

お絵かきロジックも、最近はすっかりDL版オンリーになったねぇ…。っていうか、Amazonのニンテンドーダウンロードストアに、ピクロスeシリーズ載らないんだよなぁ。販売元が任天堂だったら載ってたのかなぁ。(今シリーズから開発元のジュピターが販売も担当)
04-11 23:51

Wikipediaの「ピクロス」の項目の脚注4、ウチのサイトやんけ。(^^;)
04-11 23:52


SIMPLE1500シリーズ Vol.37 THE イラストパズル&スライドパズル
D3PUBLISHER (2000-09-14)
売り上げランキング: 28,677

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0