10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/29のツイートまとめ 

647110

73歳と67歳の殴り合いなんて、そうそう見られないぜ。
11-29 00:16

グレート小鹿選手、衣装なのに普段着に見えるってなんやねん。
11-29 00:20

毒霧って何発備えてるんだろうか。
11-29 00:23

昔、そのものずばりなタイトルの漫画を買ったなぁ…、未だに途中までしか読んでないけど。https://t.co/8ZPdnVuVsj
11-29 00:38

647110の性欲レベルは【 60 】中々の性欲の持ち主。だが相手に恵まれているので適度に発散できているので爆発の危険はありません。https://t.co/3MpXgAT5kB相手かぁ…。
11-29 00:41

647110の声の点数格好良さ  11点可愛さ   0点渋さ    64点キモさ   7点セクシーさ 61点エロさ   1000点https://t.co/UAwfbHmr9JそんなマジLOVEな数字提示されても困るわー。
11-29 00:42

6 繰 64 り 47 返 71 し 11 ま 10 す 0は   はた   ただ   だの   のメ   メガ   ガネ   ネで   です   す。   。https://t.co/Qnqhhyj8bn何故わかった。
11-29 00:43

「M-1グランプリ2015」事前特番が放送中なわけですが、CMで流れる8組の映像で、大阪勢が全組揃いのスーツだったので、ええんやろか、と思ってしまう。
11-29 14:55

「誰だ?」って、笑う犬の本宮先輩のようだ。
11-29 14:58


30才、処女なのにエロ漫画描いてます。
森田 ゆき
メディアファクトリー
売り上げランキング: 326,293

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/28のツイートまとめ 

647110

今、TVhでやってる「YOUは何しに日本へ?」の再放送、ネットでテレ東キャンペーンで、初めて見たヤツなんだなぁ…。セバちゃんの初回とお祭りYOU。
11-28 14:21

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・本棚の知識が豊富・歪みないアニメ愛・よろしいと評判【短所】・西川愛が重すぎる・とりあえずブクログ・全体的に西川https://t.co/U2zGJ35dKKに、西川?
11-28 14:23

気分を害されたから、そいつらを刑法で罰しろだなんて、恐ろしい事を言う人もいるもんだ。まぁ、以前から、そういう人は一山いくらレベルで目撃してはいるが。
11-28 14:40

今、WiiUのカラオケやって、「ツクババリバリ伝説」で92点出た。
11-28 15:24

キャシーのぷちデレラが出たって?
11-28 15:26

200人弱いるから、何を実装しても適切なキャラ配置できますよね、シンデレラガールズは。
11-28 15:30

しまった、明日はM-1の事前特番で、その翌週はもう敗者復活と決勝じゃないか。
11-28 15:33

画力が小学生の交通安全ポスター並のレベルから向上しないまま、ネタばかりが浮かぶじれったい状況が今。妄想ネタは既に11話分溜まってる。うち、賞味期限が存在するネタが2話分。大丈夫か、コレ。
11-28 15:51

いや、もとからひらがなやないかーい。https://t.co/W7KRvwaqjG
11-28 17:42


GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機
明和電機 アリラン明電
Sony Music Direct (2005-09-07)
売り上げランキング: 57,334

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/27のツイートまとめ 

647110

アウトプット方法持ってないのにネタばかり浮かぶって、最高にもどかしい。
11-27 00:02

スギちゃん、あのジャケット脱いだら、フツーのデブになってしまったゼ。
11-27 00:09

スギちゃんも、カラーリングは青だよね。いや、だからどうしたって話なんだけどね。
11-27 00:13

だからまぁ、今、BSスカパー!とAT-Xで同時に、青い服の人が頑張ってるって事でいいじゃないですか。(何が?)
11-27 00:14

何年か前かな、ニコニコ動画に対して"いじめ撲滅の為に即刻閉鎖すべき"って言ってた人、いたわ。今、どうなってるかわからんけど。
11-27 00:17

これが湖の向こう岸から迫ってきたら、たとえこの風貌であっても恐怖を感じる。https://t.co/sWzqiXuyu9
11-27 00:27

きらりんの影響でパッションPを選んだのに、プレイ開始から1年弱経っても全くきらりんをメインに持ってこれてないっていうね。今、センター、難波さん。
11-27 00:35

事故物件レポートなのに、改装してないのでただの事故現場だったという先週。
11-27 00:36

ヤジマリー。敏感だから、あの芝居がかってるような怖がり方もわかるんだけど、単語のチョイスのせいで笑えてしまう。"かゆいっ!"て。
11-27 00:41

3つ重なったオーブ…。
11-27 00:44


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/26のツイートまとめ 

647110

「ALLザップ!」のアナウンサーにとんでもないの出てきたんだけど。一人だけ次元が違う。(物理的に)
11-26 23:07


BSスカパー! BAZOOKA!!! 高校生RAP選手権 全国大会 in LIQUIDROOM 2013.3.23 <DVD>
よしもとアール・アンド・シー (2013-11-20)
売り上げランキング: 41,503

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/25のツイートまとめ 

647110

個人的に、一番見やすいと思っていたレイアウトと、一番使いやすいと感じていた機能が消えていて、1年間金払ってきてこんな仕打ちを受けるとは思いもよらなかった。あと、PREMIUMだけが利用できる"読書カード"も、別に大して見やすいレイアウトじゃないので、有料への誘導と考えても役不足。
11-25 00:03

うっとり眺められる本棚とされているモノが、視界からはみ出るほど長いのは理解できない。
11-25 00:08

「ごきげんよう」に土井善晴先生。
11-25 13:06

昨日のブクログの件で、要望ページに「良い所と悪い所を拾って落としどころを見つけていく方が建設的」っていうのがあったんだけど、多分よ、多分なんだけど、大半の人は良い所が見つかっていない、もしくは無いんだと思うのですよ。私もまだ良い所見つけられてないですから。っていうか…あるのか?
11-25 13:43

あと、今回のリニューアルって事前告知あったんでしょうか。もしも、事前告知無しで敢行したのだとしたら、運営側に対しての信用性が揺らいでいるから、"改善を重ねていく"という発言にも、正直、疑ってかかってしまうわけで。
11-25 13:47

ブクログの新UIは、要望ページの書き込みによると、廃止になったiPadアプリのやつらしい。そりゃ、特定の端末に向けたUIを別の所にそのまま持ってきても、フィットはせんわな。っていうか、そのコメントを読むと、そのiPadで見てる人も若干不満がってるので…。
11-25 13:50

この"4択固定時代の2択で3・4に入れるヤツ"っていう要素を、わかってくれる人はどれぐらいいるだろうか。https://t.co/Rf8zwn8ehe
11-25 14:00

やはり、今回のブクログのリニューアルは、スマホやタブレットで利用している人に寄って行った感じで、PCでの利用者はさほど重要じゃないって事なんですかねぇ、どうなんでしょう。
11-25 14:07

うっとり眺められる本棚を目指すのであれば、環境によって棚の横幅が変わりそうなアレはなぁ。ブクログのTwitterアカウントは1段8冊のスクショが貼ってあったんだけど、ウチのPCは16:9で21.5型だから1段13冊もあるのよ。リアル本棚だったら、真ん中に仕切りが必ずあるレベル。
11-25 14:25

見返すのが面倒なTwitterみたいな縦幅と、刺客的な違和感も凄い欲張り過ぎな横幅…、もうちょっと限度っていうもんがあるよなぁ。
11-25 14:26


おいしいもののまわり
土井 善晴
グラフィック社
売り上げランキング: 7,394
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/24のツイートまとめ 

647110

今放送中の、テレビ東京「テクテク歩いてチャリンチャリン 1歩1円」は、あのエリック・ワイナイナが出演中。
11-24 00:02

ワイナイナは3日で東京から何処まで遠くに行けるか…らしいんだけど、コレ、ギャラ凄い事になりそうだ…。(歩数から旅費を引いた額がそのままギャラに)
11-24 00:06

テレ東月曜枠って1ヶ月交代だから、この番組、今日で最後か…。
11-24 00:08

1日で先週の最終結果超えたぞ、ワイナイナ。
11-24 00:12

1日で約97,000歩、東京から宇都宮まで…という。
11-24 00:16

前日ホテルに入ってから、次の日s走り出すまでに4,000歩増えてるけど、まさか寝る直前まであのヘルメット被ってたんだろうか、そして起きてすぐ被ったんだろうか。
11-24 00:18

73km先の宿を予約するとは。
11-24 00:21

今回のギャラは約22万円…なのだが、スタッフの手持ちが足らず、4万円は後で支払う事に。(同番組のギャラは現場で手渡し)
11-24 00:42

PS4版のカラオケJOYSOUNDを使おうと思ったら、PS4とコントローラーを繋ぐUSBケーブルが見つからない。こんな私がPS4にしてあげられる事は、ただ電源を入れたり消したりするだけである。
11-24 00:44

後ろにある柵の一部が、市長に寄生する何らかの存在に見えてしまった。https://t.co/f7gxAL5Z4V
11-24 00:54


ハッピーBESTランニング
エリック・ワイナイナ
講談社
売り上げランキング: 157,736
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/23のツイートまとめ 

647110

明日の為に事前に注文していた髭剃りの替刃、今日発送されたそうです。間に合わねーよ!(最短でも2日掛かる)
11-23 15:18

そうか、走りのスペシャリストが歩くのか…。
11-23 23:59


ジレット フュージョン5+1 替刃8個入
P&G (2015-03-02)
売り上げランキング: 79

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/22のツイートまとめ 

647110

今日、テレビ東京でやってた「ポンコツおじさん、旅に出る」って、「そうだ旅(どっか)に行こう。」から派生した番組だったのかー。
11-22 00:46

来週金曜の「われめDEポン」にツービートが出るって!?
11-22 15:57

ふなっしーは若い世代なのか…。
11-22 19:00

さんまさん、もうりゅうちぇるを手なずけたか…。
11-22 19:09


うき うき ふなっしー(音符記号)~ふなっしー公式アルバム 梨汁ブシャー!~(初回限定盤)(DVD付)
ふなっしー
ユニバーサル ミュージック (2014-12-17)
売り上げランキング: 30,523

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2015年11月中旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ
  • まず最初にぶっちゃけてしまうと、今回のレビュー、この記事で近況まとめを書きたいがために、短時間で投稿したので、おそらく結構雑で候。
  • M-1グランプリ2015」の決勝進出8組が発表されたみたいで。っていうか、記者会見がGyaO!で生配信されるのを知らなくて、人伝いで聴いただけなんですけどね。いや、しかし、メイプル超合金やりおったなぁ…。個人的には、あのコブラ野郎にゴールデンタイムの晴れ舞台に立っていただきたいと以前から思っていたので、決勝進出の報を聞いた時は衝撃的過ぎて逆に声出なくなりましたからね。ただ、出番順がトップバッターっていうのがヤバいね。あの8組の中ではかなり濃い方だと思うのでね。っていうか、その次の2番手が馬鹿よ貴方はっていうのも相当だけども。
  • スペースシャワーTVが、開局26周年記念という事で、"CARNIVAL WEEK"と称して特別番組を次々と繰り出してくるとの事。昨年の25時間テレビで、軽いノリで"じゃあ来年も"みたいなことを言ってましたが、さすがに2年連続長時間特番は無理だったか。ただ、今回も生放送はあるみたいなんで、楽しみです。あと、1日目に若手バンドのメンバーがMCを務める番組イベントがあるのですが、個人的にはあの芸名は秀逸だと思うんですよねぇ。THE ORAL CIGARETTESの"あきらかにあきら"っていう。
  • 以前からここで「戦姫絶唱シンフォギアGX」の話題、っつーか、そこに登場するオートスコアラーの話題を連続で繰り出しているわけですが、いよいよ来週11月26日深夜、例のあの第7話の初回放送がやってきます。裏番組である「ゲームセンターCX」の初回放送は今週(11月19日)だったので、初回の録画が可能なわけですが…複雑やねぇ…だってねぇ…あの回やで。まぁ、ただ、レコーダーの方は、更にその裏番組である「チャンネル生回転 ALLザップ!」を表録画してる状態だから、その時間はフツーにそっちで、スカチャンの事故物件レポートとか見てるかもしれません、いや、確実に見てる。
  • 前回のブクログまとめ記事で、"もしもオートスコアラーがデレマスPだったら"という妄想をしているという話をしたのですが、その日以降、妄想の内容に著しい偏りが出始めまして。記事を書いた11月13日までは、わりと均一に妄想していたはずなんですが、この日を境に、急激にミカちゃんの比率が右肩上がりに上昇を始めまして、今、妄想全体の8割がミカちゃんです。どうしてこうなった。
  • Twitterに上記の妄想を書こうかなとも思ったんだけど、勇気が出ない。とりあえず、11月13日までに妄想した内容は、blogの方に書いておこうかなと。まずは、ね。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画 
tb 0 : cm 0   

11/20のツイートまとめ 

647110

所属レコード会社による、YouTubeへの公式な音源丸上げって、なんかすげぇ。
11-20 14:59

アニメファンが「銀魂」や「おそ松さん」などで学んだように、お笑いファンも「M-1グランプリ」などで学んでいる、"TV版が完全版"という事を。
11-20 16:02

読み切り掲載時に話題になっていたのを憶えていたので、いつか読もうとは思っていたものの、メジャー誌であるジ...『磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1 (ジャ...』仲間 りょう ☆4 https://t.co/fPudJpKtrI
11-20 23:51


磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1 (ジャンプコミックス)
仲間 りょう
集英社 (2014-02-04)
売り上げランキング: 14,088

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/17のツイートまとめ 

647110

HDDレコーダーの残量が僅か9分。
11-17 16:15

サムネあるのに、本棚登録するとNo Imageになる、一部のiTunesアプリなんやねん。
11-17 18:33

特典のBOXを逃した第3弾CDを購入したのが、発売から2年2ヶ月後だったので、それと同じだけかかるとすると、今回の第8弾CDを購入するのは…2018年1月?いや、長ぇよ!
11-17 23:35

Wikipediaにおけるオートスコアラーの記述、他の3人のトコはダンスのジャンルで書いてあるのに、ミカちゃんだけ職業だからねぇ。
11-17 23:37


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 037片桐早苗
歌、トーク:片桐早苗(CV:和氣あず未)
日本コロムビア (2015-11-18)
売り上げランキング: 41

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/16のツイートまとめ 

647110

KIRIN「メッツ」のCMにギターウルフ。
11-16 00:41


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/13のツイートまとめ 

647110

一万年と二千年前から愛知県。(んなわきゃない)
11-13 00:34

事故物件を見に行ったら、明らかに廊下の一部が微妙に黒っぽい…っていうのが、先週の「ALLザップ!」でしたが、どうなったのやら。(これから)
11-13 00:37

和室をフレームに収めた時に限って、オーブが写るという現象。
11-13 00:42

ヤジマリー。、この状況で相方に買い出し頼むって、恐ろしいな。
11-13 00:43

ヤジマリー。が敏感なのか、それとも宮本さんが鈍感なのか。
11-13 00:46

「安藤ケンサク」は、検索結果の更新が発売後1年で終わっちゃったのがなぁ。https://t.co/Ec17Fl0RD2
11-13 15:45

やはり北海道のニュース番組だからか、流行語大賞の話題で安村の実家(旭川)に赴くという。
11-13 16:12

テレビ北海道(TVh)が受信可能になってから2週間が経つが、やはり急に民放5局地域になったという事で、まだ慣れない。初週で見逃した「モヤモヤさまぁ~ず2」は、何とか忘れずに予約できたが、「きらきらアフロTM」と「特捜警察ジャンポリス」は2週連続で見逃してる。
11-13 18:12

何となくだけど、芸能界って年間3~4人ぐらいのペースで、こういう人が発掘されているイメージ。https://t.co/oHnPuWkVgh
11-13 18:14

こいつぁ見逃せねぇ。https://t.co/9dpj7a9zOo
11-13 18:16


安藤ケンサク
安藤ケンサク
posted with amazlet at 15.11.17
任天堂 (2010-04-29)
売り上げランキング: 2,780
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2015年11月上旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ
  • ここ最近はこの話題をしてなかったのですが、久しぶりに書いてみますか。Amazonニンテンドーダウンロードストアのバーチャルコンソール、いつになったら更新すんねん! もう4ヶ月も来てないやん! 記録更新してもうたやないかい!
  • 「M-1グランプリ2015」、準決勝進出27組の中に、まさかのメイプル超合金が…! 今年は地上波でも何回か目撃しましたが、まさかここまで来るとは思ってなかったわけで、驚きですよ。もし決勝ストレートインできなくても、今回は敗者復活戦も地上波全国ネットで放送されるという事で、あのコブラ野郎の勇姿がお茶の間に届く事が決定的に。これは胸が熱くなるねぇ…。
  • 「戦姫絶唱シンフォギアGX」、AT-Xの初回放送が「ゲームセンターCX」の初回放送と被る事に、放送が始まってから気付く。W録画あるやん、と指摘する方もいると思いますが、既にもう一方は「チャンネル生回転ALLザップ!」で埋まっているので、CXの初回がある回はGXをリピート放送に回すという変則的な状態に。まぁ、初回録画できても裏録だから結局後で見る事になってしまっていますが。
  • 毎週更新であるAT-Xのアニメと違い、「ゲームセンターCX」は隔週更新の上に、放送本数が年間20回と、一般的な隔週更新番組よりもちょっと少ないので、編成の都合で初回放送から1回目のリピート放送までが異常に空く事があって。たしか、前シーズンの最後だった「謎の村雨城」の時かな…、初回放送が3月の頭だったのに、1回目のリピート放送が4月頭っていうとんでもない編成になってた事がね…。
  • ここ3日ぐらい、仕事中に妄想の類いがブゥワーって感じで膨らんで、結構な量が出てきてしまっているので、Twitterかどっかで出してみようかな~なんて考えてます。ただ、私の妄想は、作品単体で出来てる事があんまりなくて、大抵の場合、複数作品が混じり合っているっていうモノが出来上がるわけね。しかも2桁まで行くぐらい混ざっている、相当混沌としたものが。なので、今まであんまりそういう妄想って出してこなかったんですよ。ただ、まぁ、でも、頭ン中だけで持て余してて、腐らしていくのもどうかなと思うので、出せそうなものは出していこうかと。今、考えてるのも2作品混ざってる程度ですからね。
  • なお、その時に考えていた妄想は、"もしもオートスコアラーがデレマスPだったら"っていうヤツです。楽しいです。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画 
tb 0 : cm 0   

11/11のツイートまとめ 

647110

やってるよ。|【ニコ生視聴中】お笑い芸人「アメリカザリガニ独演会」伝説のアメザリ漫才を完全生中継 #アメリカザリガニ https://t.co/bv5u60K0n7
11-11 19:06


松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛 [DVD]
松竹ホームビデオ (2006-10-28)
売り上げランキング: 151,581

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0