02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/30のツイートまとめ 

647110

Amazonにおける「QuickJapan」のレビュー評価、基本的に平均4.5~5点という高水準になので、最新号(Vol.124)の平均3.5点というのは目立つな…。まぁ、そりゃ、今までバンドとかアイドルとか女優とかが表紙だったのに、リニューアルして急に活動家が表紙だからねぇ。
03-30 00:20

テレビ局の報道班とか、どうも、自分達の行動によって自局の他の班にどんな影響を及ぼそうとも、知っちゃこっちゃねぇ、っていう感じがするんですよね。
03-30 00:28

こういう返しが出来るように"なってしまった"なんだろうね。こんな返事スキル磨いても何にもならないけど、そうでもしないと、やってらんないっていうか。ホントにナチュラルに言うてくるからね、向こうは。https://t.co/o4yTx5qwbE
03-30 00:42

私は個人的に、テレビ局の報道班はテレビ局そのものとは別の生き物だと思ってます。
03-30 00:51

どうやったって、一定規模まで行ったら一定数沸くからねぇ…。https://t.co/c0v0hZwZbE
03-30 00:59

一切何の落ち度も無い状態にまで持っていけなければ、被害者と見做さない的な考えの人って、ちょいちょい見かけますよね。アレ、何なんだろうね。
03-30 01:13

揺。
03-30 14:10

マイニンテンドーのコイン、とりあえずプラチナの方はeショップとミーバースにログインで、毎週必ず60枚は貰えるから、そこそこ貯めやすいと思う。
03-30 14:32

自殺報道の関係でもこういうのあったな…。https://t.co/I2sr1zMMgB
03-30 14:33

"釣りであってほしい"と思った時は、大体マジなんだよなぁ…。
03-30 14:41


クイック・ジャパン 124
奥田愛基
太田出版
売り上げランキング: 9,747

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/29のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #Miifotoどんな状況なのか。 https://t.co/XACzExpGZb https://t.co/IcXZ9y5Ic7
03-29 23:50

#Miitomo #Miifoto服が足りねぇ。 https://t.co/KdjmKCexyh https://t.co/g4aZuM667e
03-29 23:53


ヴァイスシュヴァルツ 自動人形 ミカ/戦姫絶唱シンフォギアGX(SGW39)/ヴァイス
株式会社ブシロード(武士道)
売り上げランキング: 287,555

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/28のツイートまとめ 

647110

「QuickJapan」のリニューアルは、殆どの場合、編集長の交代と同時に行われるんだけど、その結果、今号の表紙が"SEALDsの奥田"という。
03-28 23:02

なんか、トレンド表示の情報が増えてる。
03-28 23:36

左ひざがピンチ。
03-28 23:45

これだけの人数の地方芸人が乗り込んでくるライブうらやましい…と、思うと同時に、見た感じ、コレ、もしかしてすずらんが一番先輩…?https://t.co/wMi9GCY3Xc
03-28 23:56


クイック・ジャパン 124
奥田愛基
太田出版
売り上げランキング: 4,710

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/27のツイートまとめ 

647110

始まったー。|【ニコ生視聴中】【桃鉄】『桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!』 最強プレイヤー決定戦 #桃鉄 https://t.co/TRwqKQIf6q
03-27 12:01


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/26のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #Miifoto私なりに頑張ってみた結果がコレだゾ。 https://t.co/bjPJASP7Mb https://t.co/cVJb3t9sB6
03-26 02:45

まだ服が全然無くて、こんな感じになってしまってるけど、そこは勘弁してほしいゾ。
03-26 03:01

あまりにも適役。 https://t.co/7UY8qATLsf
03-26 11:11

こちらが、「函館はやぶさPR隊」になります。 https://t.co/mFf07dFpWV
03-26 11:31

こちらが、朝イチの新幹線に乗ってやってきた、「七戸はやぶさぴーあーる隊」になります。 https://t.co/tDsLhLpxDW
03-26 11:33

連結しました。🔗 https://t.co/u7xuN6xW7W
03-26 11:37

楽しそうでなによりです。 https://t.co/mMA11ONxYF
03-26 11:39

#Miitomo #Miifotoせがむ。 https://t.co/Asz9SunOrk https://t.co/ZqVZC8tbxA
03-26 14:52


プラレール S-03 E5系新幹線はやぶさ (連結仕様)
タカラトミー (2014-06-28)
売り上げランキング: 128

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/25のツイートまとめ 

647110

安田顕、いつも以上の低音ボイスを響かせるも、肝心の発言内容が「屋形船で女体盛り」。
03-25 00:24

コレを見かけて即座にWikipediaを見に行った所、夢の泉から64まで5作連続で3月発売らしい…。https://t.co/3DdxL4s3tx
03-25 00:30

投稿しました。|GAME&WATCH GALLERY 4 「マリオブラザーズ」 MODERN-EASY 1000点超え (18:49) https://t.co/fU852vxs94 #sm28492345
03-25 00:51


北海道室蘭市本町一丁目四十六番地 (幻冬舎文庫)
安田 顕
幻冬舎
売り上げランキング: 16,796

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/24のツイートまとめ 

647110

https://t.co/rTEHW9ZQcV #Miitomo #Miitomo_KXKVKVC砂糖の後味があまり好きではないため、こちらのタイプしか飲まなくなった。 https://t.co/cXcGRDZPMh
03-24 13:18

投稿しました。|GAME&WATCH GALLERY 4 「シェフ」 MODERN-HARD 1000点超え (16:22) https://t.co/wxtkmjxW5Q #sm28488805
03-24 18:56

【速報】「プロ野球ニュース」の開幕直前SP、梅田アナ速攻で噛む。
03-24 19:01

相変わらず、橋本清さんの焼け方が凄い。
03-24 19:04

谷沢さんは渡米中の為、欠席。
03-24 19:06

関根「MCって何ですか?」
03-24 19:07

関根さん89歳か、めっちゃ元気やん。
03-24 19:14

そういや、近年はプロとして成人漫画描いてるとある漫画家さんが、まだアマだった10年以上前に、自分のWebサイトにしっかりとした説明を添えて、ミニーマウスのイラストを掲載してたけど、それがどうにかなったって話は今現在も聞いた事無いからねぇ。
03-24 19:21


ペプシストロング ゼロ 500ml×24本
サントリー (2015-06-16)
売り上げランキング: 226

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

今週のMiiフォトまとめ。(3月17日~24日) 

Miitomo(任天堂公式)
  • Miitomoやってますか? 私は配信当日からしっかりやっております。機種が丸3年使ってるiPhone4sのせいか、やたらと強制終了するけどね。
  • マイニンテンドーでも使えるプラチナコインが貰えるので、結構重要ですよコレは。早いトコ1000枚貯めて、「マイニンテンドーピクロス」をゲットせねば…!
  • 以前作成したMiiを投入して、色々と写真を撮っておりますので、こちらでもご紹介しておこうかと。軒並み性根が腐った感じになってますが…。


Category: Miitomo

Tag: ゲーム  iOS  Miitomo  任天堂 
tb 0 : cm 0   

03/23のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyleなんか、良さげだったので。 https://t.co/7XhvBltl4v https://t.co/JNfPM1Xg4g
03-23 15:50

#Miitomo #MiitomoStyle電撃走る。 https://t.co/MBmegNaTtu https://t.co/TIh9jMTjAP
03-23 16:17


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/22のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #Miifotoせっかくなのでこういう衣装にしてみたが、コレ、仕様上、購入時に一旦私が着るはめになるという。 https://t.co/tjBrDJdUdL https://t.co/0wff0z9q8j
03-22 00:40

#Miitomo #Miifotoで、色々やってたら、こんな有様に。 https://t.co/duF07pCjDl https://t.co/lx8JjAgJQ0
03-22 00:50

とりあえず、アイコンにしてみた。https://t.co/Jsa73WUldq
03-22 00:58


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/21のツイートまとめ 

647110

《クズor健全?》【良 心】 7pt【優しさ】 15pt【思いやり】41pt━━━━━━━━━健全ポイント:63pt※150pt以上で健全647110さんは、超クズです。#クズか健全か分かる診断https://t.co/1LV0HD3w0T良心の無さよ。
03-21 00:37

Miitomoの知り合いかも一覧、表示される18人の内7人が著名人で、どうしたものか、と。いや、この層に申請送るのは、さすがにためらうって。
03-21 23:29

保育所時代からの同級生が、たまたまウチに立ち寄って、2年弱ぶりに会ったんだけど、彼はウチの配信をちょこちょこ見ているので、この出来事には、”リスナーのリア凸”という側面もあるという。
03-21 23:41


ひょっこりひょうたん島
ユタカ(Yutaka) (1992-04-25)
売り上げランキング: 27,731

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2016年3月前半に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ → 美空惑星本棚
  • 3月12日から15日まで、「第十回笑道頂上決戦」観戦の為、札幌に行って参りました。同イベントは第三回の頃より見ておりまして、今回で8年連続となりますが…、なかなか考えさせられる結果となりました。
  • TV放送はまだもうちょっと先なのですが、おそらくもう優勝した本人辺りから報告とか出てると思うので、ちょっと触れますけど、やっぱり、あの芸歴の人が若手に混じってバトルライブ出て、優勝しちゃうのは若干複雑な部分もあるんですね。彼らは「笑道」の前に行われていたバトルライブで、3連覇とかしてたらしいので、なんというか、いつまで出なアカンのやろっていう。
  • レギュラー回では、今年度結成されたばかりの若手が完全な一人勝ち状態だったのが、ここで一気にひっくり返されたのも、ちょっと気になるところですよね。ライブに通い詰めてる層と、そうじゃない層との乖離とかがあると、怖いな…と。
  • 「R-1ぐらんぷり2016」、まさかハリウッドザコシショウが優勝するとはね…。しかも、あの2本のネタは完全に勝ちに行く為のネタだったとは。実際の所、あのネタ見てる間は、そんな観点では見てなかったからなぁ…。いや、しかし、まぁ、2本目のネタで最後に古畑任三郎ってフリップで出てきた瞬間に沸き立つ客席も、ある意味どうかしてますよ。どれだけアンタら、お笑いドスケベなんだ、と。いや、褒め言葉ですよ。
  • 「おしかけツインテール」が、凄いスピードではけて、今、プレミア価格ですよ。出かける前に注文しておくはずが、すっかり忘れて未だ未入手。
  • 「Miitomo」始めました。真っ先に届いたフレンド申請が、"ドグ生アベンジャーズのハルク"こと、乾燥肌カサ男さんだったのは、私としても予想外でございました。結構な頻度でウチのMiiの部屋に遊びに来ます。
  • こちらから送るフレンド申請をどうしようか考え中。絡んだ事の無い上に著名人の方とかがリストアップされてくるので、これどうしましょう…っていうね。現段階で、フリー素材の彼とか、ファミコン名人の一角だった方とか、札幌吉本のアニメ好き芸人の方とか、セクシーでお馴染みのあらびきスターだったりとかの、結構濃い衆が。
-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 漫画  音楽 
tb 0 : cm 0   

03/20のツイートまとめ 

647110

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_AbKVKVCハルクに聞かれたので。 https://t.co/mO6i79whZl
03-20 00:04

Miitomoのフレンド登録で、"知り合いかも?"としてピックアップされてくるTwitterアカウントが、軒並みドグ生民っていう。しかも、かなり有名な方の。
03-20 00:51

事件報道で名前の所に自称が付いたの、初めて見たわ。
03-20 23:47

「カシオペア」ラストランの報道後、一旦CMを挟んで、「はまなす」のラストランを報道する、地元のニュース番組。
03-20 23:51


Video Game Anthem~オレ達の輪舞曲(ロンド)~
COLUMBIA (2014-02-19)
売り上げランキング: 152,458

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/19のツイートまとめ 

647110

「ラブライブ!」一挙放送の裏で、「LIFE!」の宇宙人総理の回を再放送するNHK総合もなかなかのもんだと思うよ。
03-19 00:09

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_RVKVKVCタイムリーな話題です。 https://t.co/37hqVbKNhJ
03-19 00:33

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_MVKVKVC7,000円しました。 https://t.co/jnzQbwhHac
03-19 00:43

北海道では現在、土曜午前中(10:48~11:45)に放送されている「探偵!ナイトスクープ」。明日の放送は遂に、あの"鬼太郎を好き過ぎる少年"の回だそうですよ。
03-19 01:01

唐突だが、あばれヌンチャクのネタで一番のお気に入りはコレ。上は大水、下は大火事、これは一体なんでしょう、正解は…、"助からない"
03-19 01:07

今、テレ朝チャンネル2のゲーム実況の番組見てるんだけど、ビアちゃんも出るのかよ。(^^;)
03-19 15:25

MCスズタク来た。
03-19 15:27

そういや、スズタクはストII芸人だった。今思い出した。
03-19 15:28

ビアちゃん、やるねぇ。
03-19 15:29

ビアちゃん、やりおった!(体力ゲージ0から逆転)
03-19 15:36


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

03/18のツイートまとめ 

647110

阿諏訪さんは、1人キャンプが趣味らしいのだが、紹介されている写真が雪山て。(^^;)
03-18 00:03

ゲストが熊。
03-18 00:07

いくら熊だからといって、メジャーデビューシングルのタイトル「鮭鮭鮭」て。
03-18 00:10

ファンの通称が"またぎ"って、危ねぇ。(^^;)
03-18 00:10

放送時間の都合上、そうなるのは仕方ないんだけど、スティーブン・ライクレン(BBQの王様)、ほぼ毎回出てるよね。
03-18 00:14

スカパー!の番組に出ながら”huluで見てます”と大胆発言。
03-18 00:22

Miitomoで、Mii設定でつまづく人の多さよ。(私含む)
03-18 00:39

Miitomoのコピー設定の件、こちらのツイートを参考にして行動したら解決。Miiのコピー許可を変更した後、一旦アカウントとネットワークIDの連携を解除して、再連携したら反映されておりました。多分これで行けると思う。 https://t.co/tI5iFzPpNs
03-18 01:03

Wii Uの方で作っておいた他のMiiも入れておこうと思ったんだけど、声の設定がなんだかこっ恥ずかしい。
03-18 01:18

647110さんは(5段階評価)明るさ………5キモさ………5あきらめ……3面白さ………5ぼっち………3可愛さ………5優しさ………5臭さ…………5頭の良さ……5 良いところを伸ばし、悪いところをなくそうhttps://t.co/PxgHaAK2IT
03-18 13:20


鮭鮭鮭(初回生産限定盤)(DVD付)
あゆみくりかまき
DefSTAR RECORDS (2015-03-04)
売り上げランキング: 91,640
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0