06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/30のツイートまとめ 

647110

この状況について、どう思う? https://t.co/iejER2Vv3G
07-30 00:23

HBC「音ドキッ!」にDo As Infinity。大渡さん、もうすっかりオジサンなったなぁ…、と。まぁ、45歳やし。
07-30 00:41

界隈がある一定の規模を超えると、必ずヤバイ奴が湧くっていうのがあるけど、「ポケモンGO」は配信初日にもうその、一定の規模超えたからね。
07-30 01:08

私の頭の中では、"みくは自分を曲げないよ!"が、どうしてもキャプテン渡辺っぽいイントネーションで再生されてしまう。
07-30 01:22

この世界において、自宅が存在していない事の証明。今、立っている位置、部屋の中(だったはずの所)です。 https://t.co/orgT9raaAz
07-30 01:48

やくさんがあそこまで炎上してる要因の一つに、”括りがデカ過ぎる”っていうのがあると思うのよ。個々のマナーのレベルなんて千差万別なのに、一切考慮せずに、最もデカい括りてある”ポケモンGOユーザー”で批判を展開したから、おびただしい人数の巻添えが発生して、あんな事に、と。
07-30 13:23

今日の「めちゃイケ」にあの人が出るので、岡村さんと加藤さんがあの人について語っていた、「めちゃユル」の第2回(超会議2の回)を今チェックしている。
07-30 15:06

おそらく、今日の「めちゃイケ」で、この番組が10年間抱えていた"宿題"が解消されると思うのよ。そうなると、いよいよ番組を続けていく為の理由が無くなるんじゃないかと考えていて、その上で2ヶ月後には満20年なわけで、あの可能性もあるわけよね。まぁ、その可能性が一番綺麗かもしれんけど。
07-30 15:10

今年3月の改編を乗り越えた時点で、もういつその可能性に至っても惜しくは無い状況になっているので、どうなるのかな…というのは気になります。ただ、私はもうこの番組に対しての愛情は枯渇してるんでね。さすがに今日は絶対見るけど。
07-30 15:13

放送始まりましたが、とりあえず。私個人では、今日の「めちゃイケ」に出演するあの人が、復帰までに掛かった8年半というのは、決して長くないと思っております。きっかけとなった事件だけでなく、それまでの累積したスキャンダルの数々を考えたら、そりゃ、それだけ掛かるわ、と。
07-30 18:31


とぶくすりベスト [DVD]
フジテレビジョン (2001-09-19)
売り上げランキング: 1,340
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/29のツイートまとめ 

647110

ポケモンGOと筒GOが出逢った。
07-29 11:12

#Miitomo #MiifotoギフトTシャツと9歳児。 https://t.co/IZZlwSCJ9R https://t.co/n6tvXBOR8Q
07-29 13:48

#Miitomo #Miifoto燃えるような方々。リーゼント? 無茶言うなよ。 https://t.co/0FLBlQZWXH https://t.co/jMnApBrQJb
07-29 14:28

私の住んでる家と職場、「ポケモンGO」の世界では建物として認識されていないらしく、あの世界では私はホームレスであるという事が、今日判明いたしました。
07-29 23:16

「シン・ゴジラ」のあの出演者一覧、やっぱりカタカナ混じりの芸名は目立つ。私の場合、一番最初に目が行ったのがマフィア梶田、そして順を追ってピエール瀧、吉田ウーロン太と続く。で、今確認の為に画像検索して、最初に目に入ったのがラブ守永。
07-29 23:24

3回戦の有無なのかなー、多分。https://t.co/ZdkUpJRDGi
07-29 23:47


天使の梶田 (とイヤフォンジャックピン)
マフィア梶田
売り上げランキング: 715,434

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/28のツイートまとめ 

647110

このタイプの声色の人が、ここの世界にいてびっくりした。|DOTAMA『音楽ワルキューレ2』(Official Music Video) https://t.co/TNVj4gXUxI YouTubeさんから
07-28 15:35


ニューアルバム
ニューアルバム
posted with amazlet at 16.07.30
DOTAMA カクマクシャカ
術ノ穴 (2015-08-12)
売り上げランキング: 3,225

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/27のツイートまとめ 

647110

地元の夕方ワイドで紹介されていたので購入。明らかにこの曲タイトルは、あのグループを意識しての表記だよなぁ...『Mukawa No Shishamo (むか...』 ☆4 https://t.co/cBfiXxWwN3
07-27 23:34


これが本物 北海道鵡川産ししゃもA オス10尾 メス10尾 (化粧箱入)
北海道特産品 吉粋(きっすい)
売り上げランキング: 120,166

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/26のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyle姉さん、素敵です。 https://t.co/XOm82UrSDI https://t.co/guBhfUBvjW
07-26 01:19

ゆうべはおたのしみでしたね。 https://t.co/n1ChNY2Z4r
07-26 10:49

"新宿御苑でポケモンGOする大社長"という内容のツイートが、大社長自身のRTで回ってきたんだが。
07-26 13:59

RTで大量に流れてくるからフォローしていると錯覚して、よく見てみるとその人の事フォローしてなかったっていうの、よくある。
07-26 14:04

このタイミングでこの本チェックしてる人、いたなぁ。https://t.co/XyXuAv3IEI
07-26 14:08

溢れてるやん。 https://t.co/4DwFrAhPlE
07-26 14:34


俺たち文化系プロレス DDT
高木三四郎
太田出版
売り上げランキング: 379,206

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/25のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyleみりわんわん。 https://t.co/GJDY9LwH4t https://t.co/AHqYriS9Fp
07-25 00:35

配信から4日、ようやくポケモンと遭遇した事を報告致します。ええ、そうです、バリバリ仕事中です。 https://t.co/Iq2qWo9X4M
07-25 12:19

どうしてもケーキ爆破が見たくて…。 https://t.co/5Xc3WGoSu0
07-25 15:27

#Miitomo #Miifoto各1,000コイン。 https://t.co/OlTMNsBrkN https://t.co/bYeldeE6a9
07-25 18:29


スペシャボーイズ [DVD]
インディーズ・メーカー (2008-11-19)
売り上げランキング: 13,223

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/24のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyle※20歳です。 https://t.co/XiGz2z9OSp https://t.co/TbNnF8i9nP
07-24 01:29

無駄の無い生活は相当息が詰まるだろうし、ゲームぐらい好きにやらせてくれや思うわ。
07-24 01:41

これは名前出さんと何が何やらわからんと思うので。今氏の「ポケモンGO」関連ツイート、彼特有の真面目さはこの話題とは相性が悪いというか。社会の真面目な話題やったら、その真面目さは活きてるんだけど…、娯楽分野をそのレベルの真面目さで語られても、ただただ萎えるだけでねぇ…。
07-24 01:48

出ました、火薬田ドン!開幕即噛み!
07-24 01:56

高須院長自体がポケモンみたいなモンだと思うんだよね。自らを自らの手でミュウツーにしたかのようなアレ。
07-24 02:23

AKBが取り持った仲かぁ。
07-24 12:51

高須克弥と書いて、ミュウツーと読む。
07-24 13:16

配信から2日でここまでの盛り上がりを見せたモノを、規制すると言い出したら、どんな目で見られるか、っていう事だよなぁ。特に、15年前のアレが未だに蒸し返されるような立場の組織だと、尚更。
07-24 13:25

今の状況は、何か起きたら全部ポケモンGOのせいになってる気がする。結構、こっそり混ぜてる奴いるって。
07-24 13:30

#Miitomo #Miifotoふごふご。 https://t.co/Nae1BABDxb https://t.co/Fggf1GKVED
07-24 16:21


FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [DVD]
ポニーキャニオン (2013-10-02)
売り上げランキング: 1,206
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/23のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyleせんせぇ! https://t.co/Amn4vyldJL https://t.co/bLUgJuJPWu
07-23 00:00

ポケモンGOに限らず、外配信は大概、べしゃりながらウロウロです。
07-23 10:57

これが現実である。 https://t.co/z7IHYbBiWT
07-23 12:26

「ポケストップGO」で、近くにポケストップがあるか探した所、なんと1ヶ所という。辛うじて途方もない距離とかではないものの、コレは大変だわ。
07-23 16:49

色々調べてみたら衝撃的な事になってたんだけど、私の住んでる町よりも数倍栄えている隣町に、ポケストップが存在しないという。
07-23 16:55

ウチの町の中心部ですら、ポケストップ16ヶ所あるのに、何故隣町には1ヶ所も無いのか。あの町にはIngressのユーザーが全くいなかったのだろうか…。
07-23 16:59

開始4分でビートたけしとは、今年は飛ばしてるなぁ。
07-23 18:35

おあとがよろしいようで。>たけし
07-23 18:39

スーパーバスケ、随分前(十数年前)に行った時も本番中一度も成功せずに、後日緊急生特番でも放送終了数十秒前にようやく成功したぐらいだから、Hey!Say!JUMPが4回挑戦して全部失敗したことぐらい、なんてことない。
07-23 18:51

内村「ピカチュウも出てきませんので…」
07-23 19:19


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ
日本コロムビア (2016-06-22)
売り上げランキング: 216

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/22のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyleみみみん、みみみん。 https://t.co/1iMWQoCGJ8 https://t.co/L4wY6W4tKh
07-22 01:36

#Miitomo #MiitomoStyleイルカの気持ちになるですよー。 https://t.co/d3kQegetaw https://t.co/EHUakoAlPD
07-22 01:44

#Miitomo #MiitomoStyleカブトムシとか好き。 https://t.co/WK9wySMo0n https://t.co/IhXPqdH7FR
07-22 14:22

#Miitomo #Miifoto突起。 https://t.co/sywqpnZ2e7 https://t.co/dogoDycPjP
07-22 14:30

「ポケモンGO」配信初日から、もう、社会をダメにする的な論をブチ上げてる人がいてね。
07-22 16:29

今年のFNS27時間のネタコーナーにミキが出るとな。
07-22 19:13

今日2人目の、"社会が大変な事になっているのにゲームなんかにうつつを抜かしている場合かこの愚民共案件"が、私のTLに。
07-22 19:20

やすd…ピカチュウ。https://t.co/0u9q62gSXF
07-22 19:24

Twitterのトレンド、ポケモンGOが449万件という凄まじい数字を叩き出してる。
07-22 23:09

ポケモンGOで、"○○を強化しますか?"大喜利出来るよね。っていうか、もうやってるよね。
07-22 23:13


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/21のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyleロック。 https://t.co/HRY0Ol8i5c https://t.co/idGMTujsqV
07-21 00:36

#Miitomo #MiitomoStyleわかるわ。 https://t.co/bfglIJzWUI https://t.co/31u1Po5bgN
07-21 11:49

今日、結構素に近い感じよね。|【ニコ生視聴中】ベジータとカイジがドラクエ3実況 #nicoch2622961 https://t.co/PVkCdDlxQc
07-21 23:11


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子
星輝子(CV: 松田颯水)
日本コロムビア (2014-04-30)
売り上げランキング: 2,668

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/20のツイートまとめ 

647110

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_041544f8 #jaいいゾ。 https://t.co/q8EiJarP2w
07-20 00:07

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_czcx94fz #jaやっぱり私は、このタイプの曲調が好きだ。 https://t.co/QLIsey2c4Z
07-20 00:08

#Miitomo #Miifoto仲の良い親友からの証言、的な。 https://t.co/j0yUQluuqp https://t.co/St6e4w5iD5
07-20 00:24

#Miitomo #MiitomoStyleきゃっぴぴぴぴーん。 https://t.co/vQgt6TxKqS https://t.co/MASllwZ9cq
07-20 00:44

#Miitomo #MiitomoStyleこの後、穴を掘り始めます。 https://t.co/P1nVd4b7qv https://t.co/41Y0RTxOoy
07-20 00:58

#Miitomo #Miifoto目指している方向性の違い。 https://t.co/vqbvsVxgaf https://t.co/7jRV52b30A
07-20 01:03

もしもの場合の為に準備する事が、反逆者扱いって、どういう事?
07-20 11:50

あの花牛革財布の色味がナイス。
07-20 15:32


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 03菊地真
菊地真(CV:平田宏美)
日本コロムビア (2015-04-22)
売り上げランキング: 4,400

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/19のツイートまとめ 

647110

小池候補の選挙カー、透明性的なアレなのかもしれないけど、なんというか、移動販売車臭が凄い。
07-19 13:55

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_fd2ccdct #jaあの発想は凄い。 https://t.co/pJQ4Vgpo4B
07-19 16:11

ABCお笑いグランプリ、最初に放送時間を確認した時点で"同時ネットの可能性は無い"と確信してたから、昨日だった事すらも忘れていた。
07-19 16:38


(祝) 明和電機 20周年ライブ in 赤坂 BLITZ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2014-11-05)
売り上げランキング: 39,282

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/18のツイートまとめ 

647110

私服のふとっちょ☆カウボーイから醸し出される、岡崎体育感。
07-18 00:03

翔やんがでかいのか、きただにさんが小さいのか…。
07-18 12:58

きただにさんにいつものポジションを取られた光君が、オチ担当。
07-18 13:04

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_t0dd8c33 #ja16,000円しますが、この年月を考えたら大した額ではない。 https://t.co/cGyYNbCIoD
07-18 18:11

#Miitomo #Miifoto飴島。 https://t.co/meqoAMQ57w https://t.co/eV3vqxcTfa
07-18 18:36


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days
CANDY ISLAND[双葉杏×三村かな子×緒方智絵里]
日本コロムビア (2015-04-01)
売り上げランキング: 2,304

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

07/17のツイートまとめ 

647110

日本の待機児童の4割は東京らしいからね。
07-17 23:59


東京
東京
posted with amazlet at 16.07.20
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント (2002-06-26)
売り上げランキング: 67,767

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

「ブクログ」で2016年7月前半に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ → 美空惑星本棚
  • 7月上旬で書くつもりがずれたので。
  • レトロフリークギアコンバーターが延期に次ぐ延期。先月末に7月8日から7月29日に変更になったと思ったら、1週間後には更に8月31日まで延期。これで実に4度目の延期。憶えてますか? 当初の発売予定日は2月11日ですからね。既に半年を越えてしまいましたよ。
  • まぁ、レトロフリーク本体も2015年春と言っておきながら、結局発売されたのは半年以上後の2015年10月31日でしたから、もう、恒例行事みたいなもんなんですけどね。こんなとこまでレトロゲームそっくりにならなくても…。
  • また、NESコンバーターについては、当初ギアコンバーターと同じ7月上旬とアナウンスされていましたが、商品が発表された時点で、各通販サイトに一切商品詳細ページが存在しなかったことから、既にこの時期の発売は無いな…と踏んでおりましたが、予想は完全に的中して、2016年内というアバウトな予定に。なお、最近になってようやく商品詳細ページが出来た模様。
  • NESコンバーターは、一応他メーカーの変換アダプタも出ているんですが、やはりレトロフリーク用に作ってるコレの方が安心だと思いますし、そもそも値段がね…。私が見つけた他メーカーのやつは価格が倍ですからね。
  • そんなこんなで、レトロフリーク界隈が色々となっている傍らで密かに、新作ファミコンソフト「キラキラスターナイトDX」も、発売日が7月8日から7月31日に延期に。こちらに関しては、今年1月に発売された「8BIT MUSIC POWER」の続編が発表されたりと、前向きな話題もあるので、まだいいんですが…。
  • ゲームセンターCX」の新作DVDの内容がなかなか。毎年年末に発売されるシリーズと遜色無いであろうラインナップで、それでいてちょっと値段が安い。商品概要の所にたまゲーの事が書いてなかったので、それを省いたが故の値段なのかなー、と。
  • 戦姫絶唱シンフォギアGX」の放送から1年が経ちまして、それすなわち、オートスコアラーの登場から1年が経ったという事でして。まぁ、私は放送終了後に知ったので、全然まだ1年経ってないんですけども。未だに追い求めてますヨ。

-- 続きを読む --

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: ゲーム  FC 
tb 0 : cm 0