09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/30のツイートまとめ 

647110

こにわ 「『灼熱の卓球娘灼熱のリアルタイム配信応援団長』」https://t.co/tXSyCnZGEi#LINELIVE で配信中
10-30 00:04

生さだ始まったんだけど、富良野、雪降ってる。しかも気温はマイナス2度。
10-30 00:06

今日の生さだのホワイトボード、第6戦の結果載ってる。
10-30 00:16

生さだ、由紀さおりさん、ロスからさださんの携帯に電話も、上手く繋がらず。
10-30 00:45

由紀さおりさん、3回目の電話でようやくさださんとつながる。
10-30 00:47

あの赤城さんの北広島漫画を見て、たまたま選り分けてあった、「北海道新聞」2016年10月20日夕刊の、北広島の記事を紹介してみる。 https://t.co/qzVKrfuNHp
10-30 13:25

ニコ生で「たほいや」だと…!?
10-30 23:04

良い。|【ニコ生視聴中】【新番組】たほいやLIVE #nicoch2600935 https://t.co/RUAlqxwqcr
10-30 23:14

500pts(80%割引使用→100pts)。|[ニコニ広告]“【FC:ファイナルファンタジー3】三十路..”を宣伝しました。「男らしいFF3配信がここに」 by フランシスコ・肥料 #lv280500472 https://t.co/elVRwHjRR7
10-30 23:40


たほいや
たほいや
posted with amazlet at 16.10.31

フジテレビ出版
売り上げランキング: 239,548

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/29のツイートまとめ 

647110

【生放送】デレステだゾ。(☆1) を開始しました。 https://t.co/13Hbivoolj #lv280302185
10-29 00:03

2,100pts(700チケ3枚使用→0pts)。|[ニコニ広告]“ファイナルファンタジーUSA”を宣伝しました。「良い雰囲気の配信でごぜーます。」 by ファイナルファンタジー豊前長洲 #lv280304722 https://t.co/OzChK05WC2
10-29 00:50

エロマンガ描いてる女性となると、それこそどストレートに、「30才、処女なのにエロ漫画描いてます。」っていう作品があるので、そちらも。2012年出版。
10-29 11:37

そうだよなぁ、今月で20年なんだよなぁ、「水曜どうでしょう」。
10-29 12:15

600pts(300チケ2枚使用→0pts)。|[ニコニ広告]“【PC88-01:ダイナソア】三十路を越..”を宣伝しました。「PC88良いとこ一度はおいで」 by お断りするスケルトン #lv279875356 https://t.co/JGt1HJQ3VH
10-29 13:51

「わき見運転」という大枠の行動の中の一つとして、ポケモンGOが含まれているだけなので、それだけ規制したところで…、っていう。https://t.co/l7gfHq0aJu
10-29 18:29

今日の日本シリーズ第6戦は始球式から中継。
10-29 18:33

地元でテレビ北海道(テレビ東京系列)の視聴が可能になってから、今日で1年になります。
10-29 18:36

スペシャプラスで急に、メロン記念日の2003年のツアーの特番があるんだけど。
10-29 19:02

中畑「中田、かわいい!」
10-29 23:48


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

テレビ北海道の受信が可能になってもう1年が経った件。 

テレビ北海道の受信が何の前触れも無く可能になった為に驚きが先行して喜ぶのを忘れてしまった件。(2015年10月29日付)
  • あの突然の出来事に面食らってから1年…、すっかりテレビ北海道は日常になりました。
  • 昨年3月に旅先で見て以来、もう一度見たかった「トーキョーライブ22時」は既に別番組に変わっていて、視聴は叶わなかったのですが、「おはスタ」のやまちゃん卒業の回やら、ゴールデンに進出したと思ったら、改変期の特番編成の時だけ深夜に戻るという特殊な動きを見せた「家、ついて行ってイイですか?」、始まったと思ったらすぐに終わる、月曜深夜の1ヶ月枠などなど…、随分と楽しませてもらってます。
  • オチなし。

Category: テレビ(全般)

Tag: テレビ  テレビ東京 
tb 0 : cm 0   

10/28のツイートまとめ 

647110

広島カープファンの札幌ドーム評は、"立ち上がると椅子が収納されるので、スクワット応援が難しい"という。
10-28 16:09

"荒らしはスルー"が悪手になりうる世界なんだよなぁ…ここって。
10-28 17:38

SHIBUYAスクランブルスタジオ 「渋谷は夜の6時 #15 ハロウィン避けてみんなでカラオケ!」https://t.co/IpEP21oTwU#LINELIVE で配信中
10-28 18:06

^ - ^良い! 📺渋谷は夜の6時 #15 ハロウィン避けてみんなでカラオケ! https://t.co/IpEP21oTwU
10-28 18:07

塩口さん! 📺渋谷は夜の6時 #15 ハロウィン避けてみんなでカラオケ! https://t.co/IpEP21oTwU
10-28 18:10

強い! 📺渋谷は夜の6時 #15 ハロウィン避けてみんなでカラオケ! https://t.co/IpEP21oTwU
10-28 18:12

意外! 📺渋谷は夜の6時 #15 ハロウィン避けてみんなでカラオケ! https://t.co/IpEP21oTwU
10-28 18:13

SHIBUYAスクランブルスタジオ 「みんなでみよう!渋谷のハロウィン 街カメラ!」https://t.co/IDhmiatwtC#LINELIVE で配信中
10-28 22:30

さすが! 📺みんなでみよう!渋谷のハロウィン 街カメラ! https://t.co/IDhmiatwtC
10-28 22:44


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/26のツイートまとめ 

647110

今日の10連。いくら出現率上がってるからって、ダブルで来るとは。あと、村松さんかわいい。 https://t.co/SxB0E4BG42
10-26 00:26

バッキー木場さんといえば、我々世代的には、「ウリナリ‼︎」のランキングキャラクターライブの人。
10-26 12:22

昨日、桃鉄2017の公式サイトを見てからというもの、ずっとアドホック・パーティーについて調べているのだけども。
10-26 13:04

「F-ZERO X」がWiiUVCに来るらしい。Wiiでは初年度にはもう来てたのに、こちらでは随分と掛かったものよのぅ…。ちなみに、11月2日との事。
10-26 14:59

こんなところにまで侵攻しておったか…! https://t.co/y3IfNkE5d5
10-26 22:34

あの方々の辞書に”フィクション”という単語は、載ってないんじゃないかな。
10-26 22:52

「平岸我楽多団」が水曜深夜に移った結果、HTBの水曜深夜が一大ローカルバラエティ地帯に。(水曜どうでしょうClassic→平岸我楽多団→エンプロ→てつたくハウス)
10-26 23:00

"女たち"っていうのがミソだよなぁ、今日の「ねほりんぱほりん」。
10-26 23:01

富士通のお店みたいな生き様だなぁ。
10-26 23:02

やべぇ、あの付箋みたいな事、15年前にやってたわ、私。
10-26 23:03


-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/25のツイートまとめ 

647110

LIVE 「さしめし#222( C&K×インパルス堤下敦)」https://t.co/NMs4DTdRJg#LINELIVE で配信中
10-25 12:01

注文していたDVDが届いた。 https://t.co/OYZvEb0nmW
10-25 13:24

桃鉄2017の公式サイトが出来たようで。ぶっちゃけ、第一報の時からずっと気になってたんだけど、金太郎と夜叉姫が元のデザインからあまり変わっていないのに対して、浦島だけかなりわかりやすい個所が豪快に変わっていて、ずっと違和感があるんですけど。
10-25 18:52

桃鉄2017の公式サイトを見ている。新生キングボンビー、誰がキャラデザ担当したのか一発でわかるの卑怯や。あと、今回のゲストボンビーの見た目、なかなか怖い。
10-25 19:00

貧乏神の説明とイベントの間にいる青いヤツって、天の邪鬼かなぁ…。モデルとなった人物を、そのまま青く塗ったような感じになってるけど。(元々は一等身のキャラ)
10-25 19:04

桃鉄2017で気になっていた事の一つに、リニアカードがどちらの仕様になるか、っていうのがあったんだけど、公式サイトによると、据置機での効果だった"サイコロ8個"になるみたいね。
10-25 19:11

桃鉄2017の公式サイトをざっと見ての感想としては、個人的に最も重要視していた要素についての記載が、一切無かった事ですかね。っていうか、パッケージ公開されてるからもう何の希望も無いんですかね、アレは。
10-25 19:19

まぁ、かつて実際に水上を走ったジャニーズアイドルはいたし…。
10-25 23:08

今日の公式サイト開設で、逆に購買意欲潰れかけたんですけど、やっぱり、買っておかないと未来がないかもしれないので…。右上、白いなぁ…。 https://t.co/eHKHtC51rq
10-25 23:23


桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!
任天堂 (2016-12-22)
売り上げランキング: 1

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/24のツイートまとめ 

647110

日付変わって今日の有償。ようやくキュートのSレアで1組行けるように。掛かったなぁ…。(パッション13人、クール11人、キュート5人) https://t.co/mVvIaitEOL
10-24 00:06

現状報告。相変わらずこの名前でやってるゾ。 https://t.co/NOjFtyy0CC
10-24 15:10

ん?GCDX(課長じゃない方)の最新動画?
10-24 15:24

これかー。|ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」 https://t.co/YCKePpVTol YouTubeさんから
10-24 15:28

ゼルダ最新作(来年発売)を初めてプレイする日本人がぐっちょんっていうのも、凄いな。
10-24 15:32

もうすぐこの季節。 https://t.co/kwKJolBrVh
10-24 16:19

SHIBUYAスクランブルスタジオ 「渋谷は夜の6時 #11イマダチススムの緊急結婚記者発表」https://t.co/ByZQ3cntzM#LINELIVE で配信中
10-24 18:15

イマダチさんの結婚会見(野外で)にやっつんとギリジン来て、エレ片揃う。
10-24 18:43

本人目の前にして”知ってるけど、特に好きじゃない”って言えるの凄いな。(^^;)
10-24 18:55

元カノのバレリーナもおととい結婚て。(^^;)
10-24 18:57


エレ片 コントの人10 [DVD]
ポニーキャニオン (2017-01-06)
売り上げランキング: 4,781
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/23のツイートまとめ 

647110

こないだ引いた10連のヤツ載せるの忘れてた。 https://t.co/01JDJkDfw8
10-23 00:07

で、今日の有償。こっちのキュートが来たかー。 https://t.co/tuQcoaer8a
10-23 00:09

本物の表現って何だろうな。”本物ならその程度じゃ消えない”と言うけど、何を以ってして本物となるのか。この場合だと消えたか否かで決まってしまう気が。”名作なら規制されない”と言ったお偉いさんと何が違うのか。
10-23 12:06

広告チケット12枚中10枚が今月期限。つい昨日届いたチケットも今月期限の上にまさかの端数付き。(770pts)
10-23 13:40

そしてそれがトークのネタになるwin-winの関係。https://t.co/iZiP5OH6Vq
10-23 13:43


えんとつ町のプペル
えんとつ町のプペル
posted with amazlet at 16.10.25
にしの あきひろ
幻冬舎 (2016-10-21)
売り上げランキング: 13

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/22のツイートまとめ 

647110

あっ、今日10月21日やん、って事でハニーセレクトで色々やってみたんですが、Twitterにどういうアプローチで載せたらええんかわからず、結局日付が変わる。
10-22 00:00

生まれ年まで設定されてるから、28歳や、あの人。
10-22 00:00


魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
麻帆良学園中等部2-A (宮崎のどか/村上夏美/雪広あやか/四葉五月/Zazie Rainyday)
キングレコード (2005-07-06)
売り上げランキング: 155,785

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/20のツイートまとめ 

647110

全無償で10連。確定の10番目含めSレア2人だが、今回もまたキュートは来ず。圧倒的な偏り。(パッション11人・クール10人・キュート3人) https://t.co/z0IRPZgoZR
10-20 00:41

盛り上がり続けてます。|【ニコ生視聴中】【怒髪天】ドハツの日(10・20)ジャパニーズ中年隊 '16秋 ~あえて荒野をゆく君へ~ #怒髪天 https://t.co/kMLLSRkZKQ
10-20 22:38


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/19のツイートまとめ 

647110

とり・みき先生の新刊に載ってる中川家漫画って、中川家がM-1優勝した時にTVガイドの増刊として出た、「中川家ガイド」に掲載されてたヤツかい?
10-19 18:00


メカ豆腐の復讐 (CUE COMICS)
とり・みき
イースト・プレス (2016-10-16)
売り上げランキング: 731

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/18のツイートまとめ 

647110

どんなに言葉を尽くしても、"自身の感性"という要素からは逃れられないと思う。
10-18 12:16

ニコ生のオモロイドでやってるベジータカイジの6夜目見てるんだけど、やはり東京吉本本社の雰囲気イイねぇ…。さすが元小学校。
10-18 12:19

自分に使う用と、ゲームに使う用。 https://t.co/Q54yvLXcZJ
10-18 14:07


黒い綿棒 2WAYタイプ 200本入
ハルミコーポレーション (2007-06-25)
売り上げランキング: 2,056

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/17のツイートまとめ 

647110

し「かわいこちゃんが来たよー☆」P「幸あれ(サッ)」し「親指隠すな☆」 https://t.co/s7x2DJNG2d
10-17 15:27

めちゃユル(ネット配信)でキン肉マンの被り物で色々やってた時にはなんともなかったのに、めちゃイケ(地上波ゴールデン)に持って行った途端大炎上したの、思い出した。なお、作者はめちゃユルの段階で既に把握済み。https://t.co/4rBFMu2xVr
10-17 15:54

ライフ回復3人+ダメージガードの編成で、なんとかこの程度のゲージでLv28をノーコンクリア、と。 https://t.co/SZ3bkw5ZWr
10-17 16:03

"買わずに後悔するより、買って後悔しろ"という言葉を実行できるぐらいのレベルまで行けた結果、部屋の居住スペースが一畳しか無くなった。フジタさん家と一緒や。
10-17 16:06

今年5月のツイート。という事は、アニメ化された際も真奈美さんはこの等身のまま、ドンッと…。https://t.co/1oAOndBlWh
10-17 16:11

「全てがFになる」ならぬ、"全てがエロになる"…。https://t.co/JZtzAC4v9y
10-17 19:01

こちらのイラストに妙な懐かしさを感じた、元「ギャグ王」読者。https://t.co/NiGa3EXUml
10-17 19:05

戸塚校長って、刑期満了までいってたはず。服役中もなんか争っててそうなったとか。「BAZOOKA!!!」に出てた時に本人から。
10-17 19:10

イスラエルは理系のイメージ。https://t.co/lBw0mvkMgO
10-17 19:17

結局の所、見る側の感性に左右されるから、右側だって人によっちゃあ、ねぇ…。https://t.co/rRtIcaHAL4
10-17 19:20


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
双葉杏(CV 五十嵐裕美)
日本コロムビア (2012-04-18)
売り上げランキング: 1,109
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/16のツイートまとめ 

647110

近年のモノ申す方々っていうのは、"嫌なら見るな"に対しての反応が、"ならば見ないようにするためにキサマを殺す"なので、困る。
10-16 00:39

【生放送】シルバーリーフからこんばんは配信。/レトロなフリークにしてくれ[34] を開始しました。 https://t.co/UnL8qFKsgr #lv279069681
10-16 01:16

www 📺ロックマンXにチャレンジ!1【ドグ生!】 https://t.co/EYNCvmLs7s
10-16 12:05

ムックマンヤワー 📺ロックマンXにチャレンジ!1【ドグ生!】 https://t.co/EYNCvmLs7s
10-16 12:07

大仕事! 📺ロックマンXにチャレンジ!1【ドグ生!】 https://t.co/EYNCvmLs7s
10-16 12:10

5人対戦出来る桃鉄は、ありまぁす! https://t.co/6GGFHw1crf
10-16 18:32

初期のポケモンカードが復刻されたけど、まさか当時のCMまで復刻して流すとは。
10-16 23:06

また関ジャムに蔦谷さん出るのかー。
10-16 23:07

今、関ジャム見てるけど、今日のヒャダインさんの衣装、ゆうたろう君みたいになっとるなぁ。
10-16 23:22

表現規制に反対している政治家が、特定の政党に集中してるとか、そんな事は無いので。賛成してる政治家も然り。
10-16 23:43


とりかえっこプリーズ
スズキサン(イマクニ?コバヤシ!レイモンド)
日本コロムビア (1998-02-10)
売り上げランキング: 134,925

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

10/15のツイートまとめ 

647110

言うの忘れてましたが、昨日(今朝)の有償ガシャで3人目のキュート出ました。 https://t.co/FBYzgf2CgD
10-15 00:06

50日遅れだから7月中旬くらいかな〜、という推測に反して、まさかの4ヶ月半遅れという事態になりましたが、本日ようやく松本人志出演の「探偵!ナイトスクープ」が、北海道で放送となります。
10-15 00:18

HTBのアナウンサーが描いた雨上がり決死隊の似顔絵が、何故か雨上がりよりもバナナマンに似ている謎。
10-15 00:50

私が女装すれば「一面クソミドリ」再現できるかな? まぁ、それでも来年の初夏まで待たなアカンけど。
10-15 11:40

野外で料理を紹介している際に、トウモロコシにハエがとまったのを、”虫にも人気がある”で処理した、TVh「スイッチン!」の豪快さよ。
10-15 11:49

これ届いたので、夜やるかも。 https://t.co/HbqxnoH0X8
10-15 17:48

ハイスタの新曲、スペシャのチャートだと初登場2位かー。1位誰だ?
10-15 17:52

宇多田かー。
10-15 17:53

野田君は、ラッド本体とイリオン両方入ってるのかー。
10-15 17:57


ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)
大川 ぶくぶ
竹書房 (2015-12-07)
売り上げランキング: 777

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0