10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/29のツイートまとめ 

647110

SSR森久保の特訓エピソードに、身に覚えが…。
11-29 00:30

スペシャの歴代パワープッシュ特番見てる。「Automatic」もパワープッシュだったのかー。
11-29 18:33

BUMP OF CHICKEN「LAMP」。これがあったから、スペシャとBUMPの長い付き合いがあるんだもんなぁ。
11-29 18:47

ACIDMAN「赤橙」。当時、定価300円のプレデビューシングルで知って、アルバム買おうと思ったらCCCDだった為にパスする羽目になり、ファンとして微妙な状態に。
11-29 19:05

ニコラス・エドワーズ、身長が高かった結果、ニコラジの画面表示にモロ被り。ちょうど目の位置に"生登場!"が。
11-29 19:07


「GO EAST」Limited Edition-Japanese ver.-(DVD付)
ニコラス・エドワーズ
ポニーキャニオン (2016-11-30)
売り上げランキング: 10,003
「GO WEST」-English ver.-(CD ONLY)
ニコラス・エドワーズ
ポニーキャニオン (2016-11-30)
売り上げランキング: 13,803

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/28のツイートまとめ 

647110

iOSでも飛び出る飛び出る。 https://t.co/O4Ct0jY5y0
11-28 00:21

レバンガ北海道の社長は、リーグ最年長の現役選手で、通算9000得点まで後4点って、凄まじいな…。
11-28 00:37

サブちゃん、世の中の80歳の中でも、トップクラスの元気満々っぷりじゃない?
11-28 00:40

New3DSのSFCVCが一気に来たらしいが、どうやら「スーパーファミコンウォーズ」が入ってるようで。あれは良いゾ。
11-28 11:26

後数分で更新だから1回はやっておかないと、って事でやったら出たよ。これでSSRだけでユニット組めるよ。 https://t.co/zhjNxv35u4
11-28 15:06

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が5周年! 今だけ、ゲームにログインすると、5周年記念Sレア『渋谷凛』をゲットできるよ!! https://t.co/4BVfgxdLFU
11-28 17:57

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が5周年! 今だけ、ゲームにログインすると、5周年記念Sレア『渋谷凛』をゲットできるよ!! https://t.co/4BVfgwWahk
11-28 17:57

TLが5周年ケーキで賑わっているので、こちらを。笑美ちゃんから。 https://t.co/2TfE0XtrYR
11-28 18:04


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/27のツイートまとめ 

647110

「Flip Flop」のやりごたえは段違い。
11-27 00:30

今日の有償。季節にあってる。まぁ、ウチの地方、こんなハートフルな降り方しないけど。 https://t.co/dWvmVhMjIf
11-27 00:31

特定の人権を守る為に、別の特定の人権を半永久的に侵害し続けるのは、なぁ…。
11-27 00:35

HIKAKINのモノマネがデカキン、マックスむらいのモノマネがマックスうざい、という事は、ジェットダイスケのモノマネをする場合、名前はやはりジャンボダイスケかジョーダイスケになるのだろうか、というのを1年前に思いついたまま、今まで放置していたので、とりあえず言ってみた。それだけ。
11-27 00:38

"スノボが出来る奴はオタクにはならない"というツイートをした方に、速攻で送られる成田童夢の画像。
11-27 00:44

500pts(80%チケ使用→100pts)。|[ニコニ広告]“緊急!フリルドシコマトリクス”を宣伝しました。「まさかポイするつもりですか?」 by ちひろ預り #lv283162148 https://t.co/gwtERlnUDD
11-27 01:00

シンデレラ総選挙CD、CDTVで初登場6位との事です。
11-27 01:39

1人でも当てはまらない人が出てきたら、即崩壊するような言説を、自信満々に言う人は多い。
11-27 11:03

賞金稼ぎ…? https://t.co/UGMXmRH2R8
11-27 13:35

今やってるニコニ広告の還元がやばい。500ptsの全還元(1等)を大増量との事だけど、今の所、2,500pts突っ込んで2,400pts還ってきてる。(1等x4・2等x1)
11-27 13:41


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Take me☆Take you
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!
日本コロムビア (2016-11-16)
売り上げランキング: 139

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/26のツイートまとめ 

647110

自民党憲法草案における9条って、ゼロ距離でフラッシュ焚かれるような、相手の視野奪う役割になってると思うのよね。
11-26 00:13

民主党政権よりマシでコレ、っていうのが問題だと思うんだけどな。クイズ番組で-50点なのにダントツ1位みたいな。えっ、じゃあ2位は? って思って確認すると-500点とかになってて。
11-26 13:31

2,000pts(450チケ4枚使用→200pts)。|[ニコニ広告]“【GBA:ファイナルファンタジー5】三十..”を宣伝しました。「僕達もこれ(無)で頑張っています。」 by 無を取得オールスターズ #lv283109575 https://t.co/zlCbplm01A
11-26 18:50

リテラが娯楽系の話題に手ェ出した場合、ほぼ例外無くクソ記事になるんでね…。
11-26 23:45


ファイナルファンタジーV アドバンス
スクウェア・エニックス (2006-10-12)
売り上げランキング: 1,621

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/25のツイートまとめ 

647110

ランダム訪問先によしのんいたんだけど、まさか吹き出しが消えるまでに喋り終わらないとは。
11-25 12:56

私の、音楽CDの買い方なんて、こんなんですよ。 https://t.co/5AgkhpccYd
11-25 18:43

オタクと経済活動の話はわかるが、そこから副総理の神格化に飛ぶのは。
11-25 19:30

犯罪者に対して、明らかにアレな部分の感情をむき出しにしている第三者は、他の第三者にその姿を見られている事に、何故無頓着なんだろうか。犯罪者と一緒に引かれる可能性もあるのに。
11-25 23:29

自民党の憲法草案について、反対している方々を一方的に”昨日今日知った奴ら”扱いして、クソミソに言うてる人、どうにかならんかね。(ならん)
11-25 23:51


7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい ~GRANBLUE FANTASY~
-
アニプレックス (2016-10-26)
売り上げランキング: 123

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/24のツイートまとめ 

647110

300pts(180チケ使用→120pts)。|[ニコニ広告]“大作・よしひこの禁止生 #73 #禁止生”を宣伝しました。「「怖い犬」と聞いて」 by 23代目人面犬 #lv282879795 https://t.co/TJ2BiGpfop
11-24 00:09

Amazonカスタマーレビューで見かけた猛者の中でも強烈だったのは、そのレビューで勝手に連載を持っていたヤツかな…。
11-24 00:16

あと、思い出したんだけど、あまりにも松本人志の事が嫌い過ぎて、松本人志とほんの僅かでも関わり合いのある現象全てを、無理矢理全否定するヤツもいたな…。全否定が前提だから、何もかもが荒唐無稽な内容になってた…。
11-24 00:19

アレは凄かった。まさかバナナマンを、"ゴマスリだけで売れた"と断言するとは…。
11-24 00:20

いたってる奴が"いる事"を問題にしてしまうと、この世に存在する万物全てを危険視しなくてはならなくなりますし…。https://t.co/RKjyjlvUlA
11-24 00:24

もしも221先生と255先生が対談したら、記事の見出しが確実にただの掛け算になる。うーん、見たい。
11-24 00:43

酪農の痛い思い出というと、ついこないだの話なんですが、終業前に糞の掃除をするんだけど、その前に餌を与えてるもんだから牛も興奮していて、糞を落とす棒を持っている私の右手を、直接蹴り飛ばしてきまして。爪先であるが故の鋭さ・硬さの痛みもさることながら、(続
11-24 13:18

蹴られたのが手の甲だったために、内出血が毛穴にそって表面化して赤い粒々になり、見た目が非常に気持ち悪くなって、痛さによるものよりも遥かに強烈な嫌悪感が発生した、という事が。
11-24 13:21

普段からTLに登場するので、てっきりフォローしていると思っていたら、実は全くフォローしていなかった、というパターン、よくある。逆も。
11-24 13:25

道民の寒さへの強さは、寒冷地対策を施された住宅あってのモノって感じだからなぁ。上京した道民が、そうじゃない住居でめっちゃ寒がってるって話、たまに流れてくる。
11-24 13:28


真子さんとハチスカくん。1 (マイクロマガジン☆コミックス)
221
マイクロマガジン社
売り上げランキング: 148,705
お話になりません(1) (星海社COMICS)
255
講談社
売り上げランキング: 120,156
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/23のツイートまとめ 

647110

特に盛り上がらなかった為、報告を忘れていた、21日の10連。 https://t.co/lpDikXNBzO
11-23 13:48

今現在のメイン。 https://t.co/JaBmoMdqcD
11-23 13:49

"ニコニコキャンディ(1本)"を差入れしました!: https://t.co/AXAr2EeLFx
11-23 18:19

社会の役に立つ立たないって、何基準で決められるもんなのかね。まさか一個人の判断ちゃうやろな。
11-23 23:43

647110さんは不健全です。#健全or不健全https://t.co/VelBJBTK7q知ってます。
11-23 23:50

647110さんの性格のステータスhttps://t.co/ovwDsrhzPw#あなたの性格のステータスhttps://t.co/9kJ57w3daCわかるわ。
11-23 23:54

終焉の手前、647110が命をかけて守りたかったのは、一面の銀世界です。どうか祈りが届きますように。https://t.co/Y3O4RHbxUBただ、銀世界に良くしてもらった記憶は無いんだが。仕事増やされた事はあるけど。
11-23 23:56

・改名前647110・改名後日本で最も危険な647110.kjxhttps://t.co/JxnvopHuPIその拡張子、なんやねん。
11-23 23:57


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/22のツイートまとめ 

647110

サイバーニュウニュウの所属レコード会社って、スペシャなのかー。
11-22 17:56

全編(ショートバージョンだけど)ネタまみれ。|アルカラ - 炒飯MUSIC MUSIC VIDEO (Short Ver.) / ARUKARA - Chaohan MUSIC https://t.co/ngavvlKVct YouTubeさんから
11-22 18:25

#Miitomo #Miifoto 久々にMiitomoで作ってみた。ただただ騒がしい感じの。 https://t.co/SJQbaL5bc4 https://t.co/x27SY2RQgi
11-22 19:42


炒飯MUSIC(初回限定盤)
炒飯MUSIC(初回限定盤)
posted with amazlet at 16.11.23
アルカラ
ビクターエンタテインメント (2016-11-23)
売り上げランキング: 1,049

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/21のツイートまとめ 

647110

プロフのバストサイズを10センチ以上盛って書いた方のつもりです。 #ハニーセレクト https://t.co/xHlrEadoJp
11-21 00:21

北海道では「家、ついて行ってイイですか?」が同時ネットじゃないので、こないだの元エンタ芸人は見られなかったんだけど、調べてみたら”ユリ・ゲラーの写真”と”超能力に目覚めました”という情報が出てきて、いや、コレ、アイツしかいねーじゃん! って、なった。
11-21 12:50

受信料があるのでスポンサーを必要としないNHKが、視聴率云々っていうのもなぁ。そういうものに振り回される理由が無いと思うんだけど。
11-21 16:05

ブーさんの復帰に対して、間違いなくそういう事言う人は出ると思ってましたが、本当に想像通りの内容でねぇ…。
11-21 18:35

お笑い芸人って、100%真面目にやっていても、真面目にやっていると思われない可能性が常にあるからなぁ。
11-21 18:39


極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2004-06-16)
売り上げランキング: 87,008

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/19のツイートまとめ 

647110

最近の若者は石松が足りない
11-19 01:13

基本的人権に優先順位(カースト?)を付けたがる人が多過ぎる。
11-19 11:00

「ヤバイTシャツ屋さん」がスペシャのパワープッシュになってるんだけど、調べてみたら今月リリースしたメジャー1stが、週間チャート7位だそうで、コイツはたしかにヤバイ。
11-19 13:41

やってますなぁ。|【ニコ生視聴中】人間椅子 秋の全国ワンマンツアー「地獄の季節」O-EASTライブ独占生中継 https://t.co/loCkejAFwO #人間椅子
11-19 18:13

1,600pts(770チケ2枚使用→60pts)。|[ニコニ広告]“【GBA:ファイナルファンタジー5】三十..”を宣伝しました。「おすすめのパワーボムです!見に来てね!」 by MS-DOS・カラス #lv282414076 https://t.co/mLu4vLAzEz
11-19 18:40


We love Tank-top (初回限定盤)(DVD付)
ヤバイTシャツ屋さん
Universal Music =music= (2016-11-02)
売り上げランキング: 127

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/18のツイートまとめ 

647110

大泉「HTBは爆破した方がいい」
11-18 00:17

予告を見る限りでは、壇ノ浦レポート流れるっぽい。
11-18 00:18

不意打ちの如く、今、地元の番組で生主が紹介されてるんだけど。
11-18 00:50

”精神的ダメージ”って、なんであんなにも過小評価されるんだろうな。
11-18 00:55

https://t.co/hcsdssWMoAこちらのツイートの更に先で紹介されているツイート、フツーにフォローしてる方のなんですけど、"自分を名指してない表現程度で傷付くんだったら現代世界生きてけんの?"っていうの、個人的な感想だと、まぁ、生きて行けるんじゃないかなー、とね。
11-18 01:08

https://t.co/QwR9k8gt8j さっきのこのツイート、実体験がかなり入ってのコレなもんで。まさに自分が"自分を名指ししてない表現程度"で傷付く人間なもんで。いや、わかってますよ。コレ、1ミリも私と関係無ぇ!っていう事は。でも、何故か食らうの。極めて微量だけど。
11-18 01:23

この場合の微量っていうのは、RPG終盤の主人公が最初のスライムに食らうダメージぐらいの微量です。まぁ、関係無ぇ!ってわかってるから、これぐらいで済んでるんだと思いますが。
11-18 01:26

こう配置する事によって、真ん中から6台目が地鳴りと共に…。https://t.co/qomHpTgUye
11-18 01:45

浅草在住の方のつもりです。 #ハニーセレクト https://t.co/b0hUrepBSw
11-18 02:06

気になったから来たよー。 📺渋谷は夜の6時 #30 金曜は給食の時間♪ https://t.co/NeQa9ZS1eL
11-18 18:01


ドラゴンクエスト ソフビモンスター 001 スライム
スクウェア・エニックス (2016-06-30)
売り上げランキング: 20,327
-- 続きを読む --

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/17のツイートまとめ 

647110

あのB-RAP出演者の集い(夕食)、尾崎豆も来たよ。| 【ニコ生(2016-11-12 18:47:43開始)】【MU.キン.KAN生放送G】 https://t.co/FNtx1i0cEv
11-17 11:35

ローカルでSRが出たのだが、もういる。 https://t.co/pSKXYsZeKa
11-17 18:32

ギアコンバーターに続く、NES(海外のファミコン)のソフトが使えるようになる周辺機器。サイズ的には二回り...『レトロフリーク 用 NESカートリッジコンバーター』 ☆5 https://t.co/eD4brW2VVu
11-17 19:37

紹介記事に付いてるツイートを見て、嫌な予感がしてたんだけど、やはりオンデマンド非対応番組だったか…。 https://t.co/KlrsvheJ9V
11-17 19:42


レトロフリーク 用 NESカートリッジコンバーター
サイバーガジェット (2016-11-03)
売り上げランキング: 1,665

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/16のツイートまとめ 

647110

更新ガシャ。先にSSRが来てるアイドルのSRは、リアクションに困る。 https://t.co/UAPWSCXRJh
11-16 16:02


Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/15のツイートまとめ 

647110

昨日は11月14日だったので、ちょっと作ってみようかなと思ってたんだけど、気付いたら作品すら全然違う人が出来上がっていたので、今日になって改めて作ってみた。誰を目指したのかっていうのは…まぁ、11月14日っていう辺りにヒントがある… https://t.co/cl1Vzb9IGb
11-15 15:13

ちなみに、昨日出来上がっていた全然違う人はこっちです。お団子から何も飛び出てないので、まだ完成形では無いのですが。 #ハニーセレクト https://t.co/NGCWssu3Qi
11-15 15:19


おジャ魔女どれみ16 缶バッジ(C) 妹尾あいこ
株式会社ジャミール
売り上げランキング: 229,537

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

11/14のツイートまとめ 

647110

ゲームが38年、アニメが53年、漫画はそれよりも前からあるわけで、触れてない世代がだいぶ減った、っつーのが一番デカイと思うよ。なお、上記の年数は最初の大ヒットがあった時期からの経過年数、と。
11-14 12:16

昔、東京の放送作家かなんかが、”ここで挙げた施設が○個以上ある所は田舎”っていうのがあったけど、そういう施設がある時点で、ランクアップして田舎の1個上の呼び名に変わってますから。
11-14 12:47

今日の有償。 https://t.co/9UCWFvrzbi
11-14 16:00

ガシャ更新で今日2回目の有償…、って、出た! https://t.co/9FCm0NRADp
11-14 16:01

”スーパームーン来日”という表現、なんかクるものがある。
11-14 23:32


SPACE INVADERS - ANNIVERSARY -
タイトー (2003-07-31)
売り上げランキング: 16,204

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0