09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/30のツイートまとめ 

647110

TLで「花粉が凄い」的な内容のツイートが流れてきたけど、やっぱり東京行く前にマスクとか買っていったほうがいいかなぁ。
03-30 11:39

フライトまであと20分。
03-30 14:04

10年ぶりに北海道から外に出たぞー! って事で、今、羽田空港に到着。
03-30 16:39

帰宅ラッシュにぶつかると大変だから早く出ようと思ったのだが、食欲に負けて、第6到着出口近くの刀削麺の店で昼食。17時だけど昼食。
03-30 17:19

旅行先でニコ生が視聴できなかったりするのは、ネットワーク設定をパブリックにしてたからだろうか。というか、ホテルで有線なんだから繋がってるPCは1台しかないので、パブリックにする意味無かったわけで。
03-30 21:10

ダイノジ大地さんのRTで、"ナオヒロック&スズキスムース"の話題が流れてきた。スチャダラパーのアレに参加してたのしか知らないので、現役なのかーという感想と同時に、試しに調べてみたら今年で結成20周年だそうでそんなにやってたのかーという感想も。
03-30 22:01

さすが東京というか、16時過ぎからの約8時間ですれちがい通信24人。一気に7地域埋まった上にイギリスの人ともすれ違った。現在12地域&2カ国。
03-30 23:59

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/121-354a5bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)