07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/24のツイートまとめ 

647110

アルファベットの筆記体の話(http://t.co/B6VJn1co)、活字体と筆記体があるというのは、それこそ英語の授業の最初期に教わるんですけど、それ以降で授業に筆記体が登場する事は無かったように思える。自主的に覚えようとしない限りは読めるようにはならない、というね。
04-24 13:12

札幌のヒグマの話(http://t.co/ftdvBv23)、大体、ヒグマを射殺せざるをえない状態っていうのは、「殺さなくて済む方法」が既に通用しない段階まで行っているって事だから、無茶ぶりに近いクレームに聞こえてしまうというか。そりゃ、殺さずに済むのであればそっちの方法取るよ。
04-24 13:36

Dragon Ash馬場育三さん逝去の話(http://t.co/ypGeXPmd)、この一報を知ったのはTLにそれに言及したツイートが流れてきたんだけど、2つ流れてきたうちの1つが、明らかに"何か"に関連付けようとしていて、悲しみよりも先に不快感が湧き上がってしまった。(続
04-24 18:47

続)その後、Twitter上をうろうろしていたら一人、また一人と、今度はより具体的な内容で"何か"に関連付けて取り上げていた人を見かけて、"あぁ、これが例の人達の望みか…"と感じた。その発言をDragon Ashのファンの人に聞かれて追求されたら、どう返答する気なんだろうか。
04-24 18:48

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/136-b19567ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)