07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/11のツイートまとめ 

647110

タカトシの話(http://t.co/WAHJdCaD)。札幌吉本って、北海道の中ではそれほど良い立場でもないんだよねぇ。90年代は局アナが強い頃で、00年代になるとオフィスキューが台頭して、基本的に2番手というか。それで頑張っても、情報ワイドのリポーターが関の山だし。(続
05-11 22:41

続)しっかりとした地盤があって、ローカルタレントとして大成できる可能性のある福岡吉本と比べて、東京でデビューして地元に帰ってきたモリマンすら、それほどTVで見る機会が無いぐらいの地盤しかないのが札幌吉本の今の状態なので、そりゃ、大半の芸人さんは東京行くよ。
05-11 22:42

@Akakuro1996 札幌吉本と関係の深いuhb(北海道文化放送)でも、TVでの起用となると片手で数えられるぐらいで、関係の薄い他4局と大差無いですからね。札幌吉本辞めてキューに入った大下さんや、オフィスセブンのふれさわさん(同じく元札幌吉本)の方がまだTV露出多いですし。
05-11 23:11

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/146-520941e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)