09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/15のツイートまとめ 

647110

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
05-15 21:57

今、この、精神的に弱っている状態で「LSD」をプレイしたらどうなってしまうのだろう、と、イヤな考えが頭をよぎる。まぁ、予約生入れてそういう方向に持っていかないと、全くプレイする気が起きないので、やらんけど。
05-15 22:14

スポーツマンNo.1のアレが行われています。| 【ニコ生視聴中(4分経過)】【たまには】ニコ生Thirty【やらなきゃ】 http://t.co/FbcRCR5h #co1581387
05-15 22:29

実際もこうかもしれない。|647110のことが好き過ぎて困ってる人は2人います。その内1人は変態です。 http://t.co/AZlSF1uX
05-15 22:36

[1/3]pixivの”絵が下手”云々の話題は、相当にアレだなぁ…と思うんだけど、そういう行為に否定的な私でも、極稀に「マジか…」と思わざるをえない状況に遭遇する事があった。ただ、それは上手下手とかそういう次元じゃなくて、そもそも投稿意図が理解できないという…。
05-15 22:51

[2/3]全く同じ下絵で、塗られている色だけが違い、そして明らかに一部に既存の物が使われているイラストを、延々と数十枚、しかもかなり速いペースで継続的に投稿している光景は、はっきり言って異様だった。そして、それはpixivだけではなく、ニコニコ動画でも行われていた。
05-15 22:51

[3/3]pixivの投稿イラストと全く代わり映えのしないサムネで、10秒程度しかない動画が数十本。あまりにも異様な光景だったので、とてもじゃないが再生する気にはなれなかった。今思えば1本ぐらい見ておけば、こうしてこの事に触れている時にもうちょっと詳しく書けたのかもしれない。
05-15 22:51

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/148-4105adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)