07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/02のツイートまとめ 

647110

アマレココで6時間12分以上録画すると、そこから先は音声だけ勝手に最初に戻るらしいという事を、今日身をもって体験してヘコむ。
06-02 12:03

よく、イラストサイトやSNSで、誕生日を祝うイラストを見かけるんだけど、そのイラストに添えられている名前に見覚えがあって、とあるお笑い投稿サイトを確認しに行ったら見事に一致した。そこは色々な界隈から人が集まっていたので、何ら不思議ではないのだが、そうか、その界隈の人だったのか…。
06-02 12:09

今朝、自宅に葉書が届いて知ったのだが、2012年6月7日、イオン釧路2階に「アニメイト イオン釧路店」がオープンするとの事。今のところ今年一番の驚き。田舎住まいである自分の行動範囲内に専門店が、それもどちらかというと大都市寄りのアニメイトがやって来るっていうんだから。これは期待。
06-02 13:39

フジテレビNEXT「向谷鉄道倶楽部(#2)」、ニコニコ超会議で行われた「485系公開解体買付ショー」の模様をメインにお届け。機能メニューで見られる番組情報には"「ニコニコ超会議」で行われたイベント"と書いてあるけど、番組内では1回もイベント名言われてない気が。
06-02 13:48

@ring3594 ちなみに、1回行くのに往復で4,500円ぐらいかかります。
06-02 14:19

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/160-339dfb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)