09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/24のツイートまとめ 

647110

たまたま見たTBS「アッコにおまかせ!」で、共に明石家さんまのモノマネを得意とする、原口あきまさとほいけんたが共演。ちなみに、今年の頭に出会ってるそうで。→http://t.co/WDZJQLWD
06-24 12:52

フジテレビONEで「麻雀最強戦2012」の女流プロ代表決定戦が放送中。4月に、ニコ生で行われたヤツの編集版らしい。5日後の29日には、5月に行われた著名人代表決定戦・風神編が、フジテレビNEXTで放送との事。
06-24 13:32

弱ぇ。| 【647110】(危険度5)直接の接触はもちろん、ネットなどで人格の一部と関わることでも侵食を始めます。しかし効力は弱く、侵食の持続時間は1日に満たないでしょう。 #shtx http://t.co/OgV2IP7g
06-24 13:37

RTで何かする系ツイートの話(https://t.co/4gypXyGK)。リアルタイムで見ていたんですが、2分で10RT(指定したRT数)行ってました。フォロワー1700いたら、そりゃあすぐに10RT行くでしょうよ。
06-24 14:04

日付変わる1分前だけど大丈夫かしら。|出れんの!?サマソニ!? 巨乳まんだら王国。 に投票しました。 #derenno12 @meets_news @getstage http://t.co/EMl45oYw
06-24 23:59

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/176-8876a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)