07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/20のツイートまとめ 

647110

NHK総合「ロンドン五輪クイズマラソン」のデータ放送に挑戦中。実はこういうのは初体験。
07-20 22:28

NHK総合の「ロンドン五輪クイズマラソン」は、23時からBS1に移って放送されるらしいんだけど、私が挑戦に使っていたTVは地デジ専用(B-CASカードが青いヤツ)なので、引き続けなかった。
07-20 22:52

ついに計画停電に関する知らせが届いた。7月23日~9月14日と、2ヶ月弱。職業上の都合で、仕事時間が大幅に変わる可能性があるので、今年の夏はいつもより色々と大変になりそう。ニコ生の予定もちょっと練り直さないといけないかも。
07-20 23:13

昨年3月から使用しているマウスが、気を利かせてシングルクリックをダブルクリックにおまけしてきやがるので、開くつもりの無いファイルを開かされたり、最大化するつもりの無いブラウザを最大化されたり、IEのタブを1つ余計に消させたりしてくるので、そろそろ買い換えようと思っている。
07-20 23:16

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/197-ee6f8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)