09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/21のツイートまとめ 

647110

フジテレビ「27時間テレビ」遂に開始。もう、最初の歌声の響き方からして違う。お台場のスタジオは、新宿アルタのスタジオの何倍あるのかと。
07-21 18:31

高知さんさんテレビ、合田さん(ディレクター兼任アナウンサー)のアレは、事前特番を見ていた人はニヤリとする扱い。
07-21 18:41

新潟総合テレビで、アナウンサーの横でコーラの一気飲みをしているのは、去年の「歌へた」に出た方?
07-21 18:43

テレビ西日本は2年連続で坂梨アナという。
07-21 18:48

福島テレビの番で、ワイプで慎吾ちゃんを抜いたのは、わかってるなぁ、と思った。
07-21 18:50

金のタモリストラップ、略して金タモ。太田「田中が失ったヤツだ」。
07-21 18:53

太田さんが無茶をするのはいつもの事だけど、あの感じだと太田さんだけじゃなくて、三村さんにも注目しておいたほうがいいのかもしれない。太田さんは発言で無茶するけど、三村さんは行動で無茶をする。
07-21 18:56

これみよがしに目立とうとする慎吾ちゃん。
07-21 19:09

@hasegawa_htb 事前番組かなんかで、深夜の「さんま・中居」のコーナーの紹介部分に、タモさんの他に謎のシルエットがあったので、出そうな気はします。ただ、BIG3が画面に収まる光景がもう十数年ぐらい無かったと思うので、マラソンの方に出る可能性はわかんないですけども。
07-21 19:14

太田さんとローラ、意外と相性いい?
07-21 19:16

「笑っていいとも!」歴代レギュラー50連発。やはり、市長はこの頃の方がはるかに面白かった。
07-21 19:23

赤汁って1回しか使われなかったのか…。
07-21 19:26

一気飲みできないレベルの罰ゲームドリンクって、すげぇ。
07-21 19:28

仕事が終わってTVを付けたら、男気ジャンケンの最終対決に港局長が担ぎ出されていた。
07-21 22:08

タモさんが勝った!
07-21 22:17

出た、コンドルの着地。
07-21 22:19

雑談メインのコーナーが12年続くっていうのも凄いなぁ…。
07-21 22:43

前フリの内容からして、"もしや…"と思ったら、ホントに出てきたよ、社長が。(^^;)
07-21 23:53

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/198-a78c4435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)