07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/29のツイートまとめ 

647110

今年のフジロック特番、BSスカパー!で16時間(7~8月)、フジテレビNEXTで9時間(9月)、スペースシャワーTVで7時間(9月)と、物凄い大盤振る舞い。
07-29 15:30

5000ツイートの話(https://t.co/vlvAItrp)、人よりもちょっと先行ってたり、ちょっと深く踏み込んでるだけでこういう印象持たれるのは案外あるというか。高校時代、自分のWebサイトを持っているというだけで、同級生に"ロクなヤツじゃない"と言われた事を思い出した。
07-29 22:19

ここにきて、AT-Xで「東京エンカウント」の第1回が放送されるので、ためしにDR(標準)で録画してみる。(普段は5倍で録画)
07-29 22:32

1週間前に予約注文を済ませておいた音楽CDが、売り切れキャンセル(と思われる)の影響で、発売日に到着しなかったばかりか、やっと昨日発送になったという状況。予約したのに売り切れっていうのは、入荷した枚数が予約数より少なかったって事?もしそうだとしたら、ちょっとマズくないか?
07-29 22:36

フジロックが暑かった話(https://t.co/rI0EEKhv)。現地の生中継でブライアンさんが何度も言ってたけど、フジロックがあそこまでの晴天に恵まれたのは、10年以上ぶりらしいですからね。山(会場は苗場スキー場)だから天気が変わりやすいのに、あんなに晴れているという。
07-29 22:40

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/207-26fd319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)