07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/01のツイートまとめ 

647110

昨日放送していた、フジテレビ「HISTRIP」をチェック中。やくさんの発言で、日本農業新聞の本社が秋葉原にあることを知る。マジか…。
10-01 18:19

今、BSスカパー!で「ココロ動く!テレビ」の前説番組中。出演者はミステリーウーマンfeat.卍との事ですが、卍氏の声量は、今日はテレビだからマイク付いてるので大丈夫なんですけど、これ、劇場とかだったら客席に届いているのか心配になってくるというか。
10-01 19:00

実際のところ、CD1枚の価格ってさ、シングルにしろアルバムにしろ、いつまでも値上がりし続けてるというか。一旦上がりきって下がったゲームや、値上がりはしてるけど10円20円とちびちび上がってる漫画と比べても、ここ15年ぐらいで一気に300円から500円ぐらい上がってるCDえぐい。
10-01 19:09

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/258-8a182081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)