fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

アメよさらば。 

http://d.hatena.ne.jp/yarisawa/20070926/1190810146
ビッキーズが解散(雑じわる島宇宙/2007年9月26日付)

ここまで芸暦を積み重ねたコンビが解散するのはオオゴトなわけで、
はてなのキーワード欄は本日付の記事で埋まっておりました。

M-1グランプリが出来てから、区切りの年としての「10年」っていうのが、
これまで以上に強調されるようになっている気がしますね。
先日解散したOverDriveも「10年」でしたし。
ビッキーズはアメ撒きがあるものの、中身はスタンダードな漫才だったので、
うめだとか、そっちの方でやっていくんじゃないかなとも思ってましたからね、
ここに来てそういう選択をしたのか…と。

須知さんがこれからどういう活動をしていくのか、とか、
木部さんがたむけんの店でどういう風に働いていくのか、とか、
色々と気になることはありますが…。

11年間、お疲れさまでした。

http://mycasty.jp/vickies_kibe/html/2007-09/09-26-836269.html
ビッキーズ木部信彦のブログ 2007年9月26日付

<「オールザッツ漫才2006’n Roll」のネタ>
関連記事
スポンサーサイト



Category: お笑い(全般)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/2743-365eff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)