07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/28のツイートまとめ 

647110

今日の「笑点」、演芸コーナーにバイきんぐ。「行列のできる法律相談所」にもバイきんぐ。TBSの「日10☆演芸パレード」でもバイきんぐ。
10-28 14:33

フジテレビで今日から始まる「ワラッタメ天国」の放送地域がよくわからない。一応、前番組である「スマートモンキーズ!!」を調べてみたところ、こちらは10局ネット(うち同時ネット7局)らしい。そして”北海道は未ネット”。これは内容云々以前に、視聴の可能性そのものが期待できないか…。
10-28 15:39

TBSチャンネル2「ナマイキ!あらびき団」(第1回)。てっきり通常配信からだと思っていたら、10月12日の生配信から放送してた。大人の事情で、BGMが「FANTASISTA」じゃなくなっていたのは少し寂しかったが、相変わらず東野さんにツッコまれまくりの番組内容だったので安心した。
10-28 16:16

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/279-552c6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)