FC2ブログ
12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

スイッチOFF。 

HBC/TBS「あらびき団」2月20日放送

今日はbase芸人が出ませんでした。メグちゃんに時間を取られたか?

<今週の出演者>=お笑い =音楽 =諸芸
タイガーこてつ
「ケンコバのすべらない話」
編集のせいですかねぇ…あっという間に終わってしまった気が。
間を全部詰めるとあーなってしまうというか。

天津飯兄弟「天津飯ものまね」 ※一般応募
番組初の一般応募からの参加者…と思ったら、正体は「すっぽん大学」との事。
YouTubeで本人が上げていた映像の評判はまずまずだったのですが、
この映像を紹介していたDB関連のblogでは賛1:否9ぐらいでした。

キャベツ確認中「辻元清美とアニメキャラのコント」
まさか、一般応募と同じテイストのヤツを続けざまに出すとは…。
しまぞうの辻元清美は以前から見てますし、上手いのは分かってるんですけどね、
キャベツが演じていたあのアニメキャラ…結局、誰だったんですか?

めおと楽団ジキジキ「元祖"でこ"弾き」
諸芸とどっちにするか迷ったんですが、ミュージシャンと名乗ってたので音楽で。
ピアニカを自分のデコで弾くという、見た目にも分かりやすくインパクトのある芸…ですが、
最後のあの"童貞喪失"が気になって仕方が無い…。

風船太郎「風船芸」
背水の陣で臨んだのはいいんですけど…アレはハードル高すぎでは?

ハリウッドザコシショウ「吉川晃司漫談」
腰振ってました。以上。

杉原杏璃「胃下垂」
食事して胃下垂をアピールしただけで、ザコシショウより受けるという、
この状況自体が一番荒い部分ですよね…多分。

鈴木裕之「ヨーヨー」(実況:とろサーモン村田)
村田、実況の手数が増えてるのは成長の証しだと思うんだけど、
果たしてこれが活きる場面に出会えるか…。

ペナルティ ヒデ「BBQ漫談」
安らぎをありがとう。

メグちゃん「好きな食べ物」
ネタの方は、いつも通りなんて特に触れなくてもいいかと。
それよりも、「アッコにおまかせ!」前説の映像の衝撃度といったら…。

みっちー「福山雅治」
"小島よしお"、"たむらけんじ"ときて、3回目は世界のナベアツに挑戦。
アホになった時に、首から上しか動いてなかったり、異様に声高かったり、
色々と差異はあったんですけど…、多分、最後のあの終わり方が一番の見所ですよね。
無言て。

<タイガーこてつ>

<鈴木裕之>

<天津飯兄弟>
関連記事
スポンサーサイト



Category: お笑い(全般)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/2837-c5d32c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)