03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

baseがガラッと変わ…ってほしいなぁ。 

ココ最近、卒業やら東京進出やらと慌ただしくなってきたbaseよしもとですが
今、Wikipediaで確認したところによると、2003年7月以来の一挙卒業があるとの事。


<トップ組>
全組卒業
(笑い飯、千鳥、NON STYLE)
<ガンガンライブ組>
卒業→
青空、アジアン、ギャロップ、ジャンクション、ソラシド、ダイアン、天津、とろサーモン、中山功太、南海キャンディーズ、ヘッドライド、ミサイルマン(計12組)
残留→鎌鼬、銀シャリ、金時、GAG少年楽団、ジャルジャル、span!、スマイル、天竺鼠、藤崎マーケット、プラスマイナス、ベリー・ベリー、モンスターエンジン(計12組)

今更何が来ても驚かないかなと思ったが、まさかギャロップまで卒業とは…まだ3ヶ月よ。

で、4月から新しく「ワラb」という体制が始まるようで、
この説明を見る限りだと、現在あるトップ組相当のランクが廃止との事。
(一番上のランクでも3ヶ月に一度入れ替え戦がある)
3月現在で37組が所属しているbaseの枠が、これによって25組まで縮小、
これがいいのかどうかはわかりませんが…少数精鋭という事なのでしょうか。
少数精鋭って、聞こえはいいんですけどあんまりいい方向に向かった話無いしなぁ…。

http://www.yoshimoto.co.jp/base/
baseよしもと

 

AUTHOR: お茶 IP: 116.193.115.238 DATE: 03/13/2008 07:36:30 大脇里村ゼミナール、サイドエイト、極悪連合、クロスバー直撃 この4人がサライヴからワラメンになれるみたいですね。(プローフィールのところを見ると) となると合計で16組になるんですが、誰があぶれるんでしょうか?
関連記事

Category: お笑い(全般)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/2860-29c20ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Blog][テレビ][漫才] お蔵出しネタを片づける

先月末のパソコン故障中の話題で、後々にネタとして補完しようと考えていて、RSSリーダーで保護していたネタを、全部片づけていこうと思います。ここでも書く気がないネタは、そのまま消していきますが。 テレビっ子をテレビ局が逃がしてしまうのは何故か - アンカテ(Uncate

昨日の風はどんなのだっけ? | 2008/05/02 04:10