04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「高校生クイズ」の感想がかなり激しく分かれている。 

http://d.hatena.ne.jp/sinyapos/20080906/1220708330
今年の感想を書く前に(JPY型げーのーダイアリー/2008年9月6日付)
http://d.hatena.ne.jp/b0916903/20080905
高校生クイズの感想(ヤンマー部隊隊長の日記/2008年9月5日付)
http://paranoia.sblo.jp/article/18895419.html
今年は最悪の年だった「高校生クイズ」(DeepParanoiaブログ出張所/2008年9月5日付)

今年は土曜19時の放送だったらしく、全く見ておりませんでした。
裏番組を警戒して時間帯を移動したという話もありますが、あの時間帯は、
フジテレビやTBSにもっと強力な裏番組がひしめいているわけで、
素直に金曜21時にやっておいた方が、よかったんじゃないですかねぇ…。

ブログ自体の来場者数にもよるんですが、記事に対するコメントは、
とにかく全編に渡って酷評だらけの一番下の記事が一番多いんですけれども、
一番上の記事で言及されている"五味一男叩き"が見事に行なわれていたり、
感情論に走ったコメントもいくつか見られていて、穏やかじゃないなぁ…と。
AUTHOR: sinyapos IP: 219.126.224.45 DATE: 09/08/2008 19:18:43 賛否どちらの側から見ても、数年前爆笑問題がパーソナリティやってた頃の話は出てこないもんですね(笑)
関連記事

Category: テレビ(全般)

tb 0 : cm 1   

コメント

かなり昔からなんですが、"対象そのもの"よりも"対象を取り巻く環境"の方に、強い興味を抱いてしまうタチで、今回の記事もそういうのが発端だったりしまして。
上から目線という事ですが、たしかにこの書き方ではそう思われても致し方ないという事で、今後への参考にさせていただきます。

伊藤 #79D/WHSg | URL | 2008/09/12 10:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3027-b3b9e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)