07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/07のツイートまとめ 

647110

覚書。12月7日、ニコニコスタンプ「継続プレミアムLV4」取得。
12-07 13:05

そういや、前にもこういうツイート(https://t.co/I2BikeuI)見たなぁ、と思って、ていうか内容的に見覚えあったらダメじゃんという類のモノというか。(前回:2011年10月、次回:2014年3月)
12-07 13:14

不謹慎厨についてのツイート(https://t.co/LKPPtr8D)。地震が起きて津波云々で色々なっていた時に、ある芸人さんのニコ生にいたんですが、そこにも来ましたねぇ。コメント1回しか流れてこなかったので、多分1人なんでしょうけど。で、他のリスナーに軽く流されてました。
12-07 19:31

NHK Eテレ「バリバラ」の特番、「SHOW-1グランプリ2012」をチェック中。シーサー楽シーサーのボケ担当の方、第1回大会にピンで出てた方?
12-07 22:39

空手キッズが今年も出場するとは。
12-07 22:42

寝たきりの状態でコントを披露するあそどっぐ。ノリとネタ中の表情が凄い。
12-07 22:50

難聴の路上パフォーマー・TASKE。ネタのテンポがいいのと、ブリッジの動きがわりと適当でいい味出してる。しかし、まぁ、ポニテの男性って珍しいというか。
12-07 22:54

前半戦4組終了。後半戦の前に松本ハウスの統合失調症コント。
12-07 22:56

そういえば、松本ハウスのネタって、復帰後の今になってからしか見た事無いなぁ…。ボキャブラブームの時は、ネタ番組全く見てなかったから…というか、そういう番組を知らなかった。
12-07 23:00

性同一性障害って、名称に”障害”って入ってるのに障害者のくくりには入ってないらしい。という事で、5組目は体は女性・心は男性のピン芸人、万次郎。"厄年がいっぱいあるような気がする"は、個人的にかなりツボに入った。
12-07 23:05

昨年もあったユニット枠。今回は全盲の落語家・桂福点と、はるな愛がクリスマスコント。
12-07 23:08

福点さんって、福團治師匠のとこのお弟子さんなのね。
12-07 23:09

これは普通に良く出来たコント。
12-07 23:11

大トリは山田ナックルズ。まさか、NHKで山田ジャックさんを見る事になるとは…。
12-07 23:13

山田ナックルズは結構ポピュラーなタイプの漫才だった。
12-07 23:17

優勝は93点を叩き出した万次郎。トロフィーを抱えてコメントする万次郎さんの後ろで、腕組みして構えているTASKEさんという不思議な光景。
12-07 23:18

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/310-8fca24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)