FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會III

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「新春ピンクカーペット」 - カーペット1枚目。 

UHB/フジテレビ「新春ピンクカーペット」1月1日放送

ピンクカーペット、ホワイトカーペット、ゴールデンピンクカーペット、
そしてゴールデンレッドカーペットと、1日に4回も放送されるという展開。
完全に「爆笑ヒットパレード」と立場が逆転してますね。

ホワイトカーペット新設のためか、去年以上にレッドからこぼれた組が多数。


スマイル「CM撮影」
テンポはかなり速いんですが、よ~く聴くとフリの長さをテンポでごまかしてる気が…。

えんにち「アイパー滝沢の笑っていいとも!」
あのサングラス、今のタモさんのやつじゃないですよね。

ノンスモーキン「じゃんけん大王」
ホントにここは注目される場所ではこのネタしかやらないですねぇ…。
いつの間にかじゃんけん大王の胸の「王」の字がしっかりしてた。

弾丸ジャッキー「体操選手と自衛隊の正義のヒーロー」
いつも通りとしか言いようがないんですが、同時にそれでいいのだとも思う。

ピース「想像してごらん」
又吉のジョン・レノンの扮装っぷりがハマリまくってる。

2丁拳銃「クイズちょうどええ」


朝倉小松崎「初めてのおつかい」


つぶやきシロー「むかつくとき」
一時期よりだいぶ風貌が小奇麗に。5歳ぐらい若返った感じ。

エレキコミック「探偵事務所」


みょーちゃん「ジャグリング」
みょーちゃんがここに出てるのは、ナベアツのせいなのではないかと思ってしまう。

モエヤン「ヌードルヤッホー」
ネタよりも胸についてるカップヌードルが気になって仕方がない。
とういか、お湯を注いだレベルの湯気じゃないぞ、アレ。

慶「チャラえもん」
このネタは鉄板ですねぇ。

ミスマッチグルメ「部活辞めます」


ヒデヨシ「自動車教習所」


カトゥー直也「二丁目ジョーク」
登場して2歩目でコケて男の声が。(^^;)

オオカミ少年「声出し練習」
このコンビを知ってもう5年になりますが、去年のゴールデンピンクカーペット以外は、
どこの番組でも全部「声出し練習」のネタやってて、筋通ってるなぁ…と。
はるな愛もエアあややがブレイクするのに5年掛かったって言ってましたし、
続ける

ほたるゲンジ「言葉寿司」
桐畑の動きいいなぁ…。

カノン「卒業式」
二人の間に格差が生じるネタって初めて見たんですが、実話かよ!

ゴー☆ジャス「ショートコント」


プラスマイナス「犬を飼いたい」
どんだけエネルギッシュなんだよ。(^^;)

荒ぶる神々「かくれんぼ」


ふとっちょ☆カウボーイ「赤ずきんメタボちゃん」



ダブルブッキング「怖い話より違う所に怖がっちゃう奴」


川村エミコ「呪ってやる」
川村のキャラクターが弱く感じるのが、今のお笑い界の濃さなのかなぁ…。

アームストロング「OL」


山陽ピッツァ「柔道部」


ロケット団「山形」


ハマカーン「ラーメン屋」


ビーグル38「こいし師匠」
未だに新メンバーの方をTVで見てません。

タイムマシーン3号「お見合い」


若月「礼儀正しい奴」


スパローズ「野菜泥棒」


チョップリン「家庭教師」
鼻にホットドッグて。(^^;)
普段からカツゼツ良くない小林がものすごい事になっておりました。

おしどり「鶴の恩返し」



磁石「ホームステイ」


ぼれろ「歌手」
もはや、普段の小庭も松岡修造に見えるようになってしまった。

赤P-MAN「近代未熟展」


EE男「万引き」
シメの挨拶、造語だったのかよ!(^^;)

オキシジェン「修学旅行の女子」


Wコロン「電車で携帯を使う人を注意する」
今日は「ねづっちです!」があまりハマってなかったような。

イワイガワ「ランプの精」


トップリード「犬山」
和賀の風貌が、先月解散した大阪のコンビの片方に妙に似てる。

鮪男「洗濯SM」
明け方4時に何してんだよ。(^^;)
ちなみに、この番組の放送日で40歳になったそうで。

5番6番「ドラゴンボール」
ここ最近、このネタしか見てない気がするんですが毎回受けてる。完全に鉄板ですね。

ガリットチュウ「大河ドラマのオーディション」
あの体型でパリス・ヒルトンて。(^^;)
ド深夜~明け方という枠だからか、結構無茶する組が多い。

女と男「コンビニ」
市川の吹っ飛び方が以前より華麗になったような。

シソンヌ「レンタルショップ店員のポーカー」
前2組濃いのが続いたからなぁ…弱く感じてしまった。

サイクロンZ「お悩み相談」
ここにきてド直球の下ネタ。

彼に対する藤本美貴のコメントがうまい。

それにしても、こんなヤツがウチの田舎(根室)から出てきたというのが、なんとも。

NON STYLE「エレベーターに閉じ込められた」



関連記事
スポンサーサイト



Category: お笑い(全般)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3147-917172b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)