07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/11のツイートまとめ 

647110

テレビ朝日「ストライクTV」で、提供の時のBGMが、ももいろクローバーZ「労働讃歌」のインストだったんだけど、妙に馴染んでいた。
12-11 00:07

【ニコ生視聴中(97分経過)】 WiiU ゾンビU実況プレイ http://t.co/csf6NsrE #co15480
12-11 00:21

【訂正】先程のツイートで、uhbが道内で一番早く選挙速報を切り上げると書きましたが、これは私の住んでいる地域(北海道・道東)が単に民放4局の地域であるためで、北海道の他の地域はテレビ北海道(TVh)が一番早く選挙速報を切り上げる局になります(24時24分終了)。
12-11 13:00

【訂正済】北海道のテレビ情報。衆院選で各局夜遅くまで選挙速報を放送する中、北海道文化放送(uhb)が、「ナタリー」でも話題になった、久保ミツロウさんとヒャダインさんのあの番組を放送するとの事。「久保ヒャダ こじらせナイト」は12月16日26時から。
12-11 13:05

TPPに関する調査表がFAXで届いた。農業の盛んな北海道なので、アンケートが送れなかったらしい未来と維新を除いて、殆どの政党がTPP反対の回答。唯一、みんなの党が何やら勇ましい回答を添えて賛成していたが、アレ、解ってない人がよく言うタイプの発言だよなぁ…。
12-11 13:36

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/315-0dd13191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)