09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/13のツイートまとめ 

647110

「おやすみ日本」始まったけど、台風19号情報の影響で、タイトルの表示位置ズレた。
10-13 00:54

台風19号情報優先の為、TVリモコン用の眠いいねボタンが今回は使えないとの事。
10-13 00:55

放送開始10分足らずで160万眠いいねってどういう事やねん。(^^;)
10-13 00:59

これ、いつもより放送予定時間30分増やしといて正解やったかもね。ニュースで削れる削れる。
10-13 01:06

8000ずつぐらい増えていた眠いいねが、クドカンの呼びかけで減ったけど、それでも3000ずつぐらい増え続けるというのが、0時台のやりとり。
10-13 01:17

680万!?
10-13 01:18

3分50万ペースか…とんでもねぇ数字になりそうだ。
10-13 01:22

体育の日の影響で、スペシャのロゴマークが紅白帽被ってるんだけど。
10-13 13:07

仕事があったので「キングオブコント2014」は、最後の優勝者インタビューだけ見て、その後公式サイトをチェックしてたんだけど、このタイミングでこれを言うのはいかがなものかと思うんですが…。リンゴスターってトリオだったんだね。
10-13 23:07

「マネースクープ」今日からだった。忘れてた。
10-13 23:35

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3336-5d946248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)