09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/23のツイートまとめ 

647110

12年ぶりの再集結に、過去作品のDVD化と、かなり勢いに乗っていたあの人が、最後の四半期であんな事になるとは。
10-23 17:49

「王会長」って書くと、役職しか書いてないように見えてしまう。
10-23 17:52

アニメーターの賃金についての話題で、15年ぐらい前かな、アニメーター自身がそれについて反論して跳ね飛ばしてたの見た事あるなぁ。しかも、その反論の内容っていうのが、今で言うところの"やりがい搾取"に、ほぼそのまま言い換えられちゃうようなものだったっていうね。
10-23 17:57

サランラップやクレラップをしばらく使った後だと、どこかから粗品として貰った、全く知らないメーカーのラップの、凄まじすぎる粘り強さに根負けする。
10-23 17:58

今の所、私の中での今期(2014年度下半期)のTOP3は、1位 ぶっちゃけ寺(テレ朝)2位 ヨルタモリ(フジ)3位 マツコの知らない世界[第2期](TBS)と、なっております。
10-23 18:01

DL版を予約した「パワプロ2014」は、実は10月22日の0時(21日24時)過ぎには、PS3から"DLしました"という報告を受けていたんだけど、結局今日までやってない、そして今もまだやってない。
10-23 18:04

今週の「BAZOOKA!!!」をチェック中。ミゼットプロレス特集という事で、現役レスラー2人とミゼットプロレスを30年以上追いかけてるルポライターの方が出演。
10-23 18:23

ミゼットレスラーの1日に密着!っていうVTRで、チ○コのサイズを確認する流れになるなんて、フツー思わないじゃない。
10-23 18:40

最終的にコレ、ただのデートやん。(^^;)
10-23 18:44

プリティ太田さんの入場曲「フライングゲット」。さすが筋金入り。
10-23 18:48

この番組、ネットで第三者が挙げた動画を参考に、企画決める時あるから、これも動画としてネット上に残るんだろうなぁ。
10-23 18:50

138cmで100kg台って、相当な密度だよなぁ。
10-23 18:53

レフェリーが試合展開に対してアドバイスを飛ばすという。
10-23 18:54

レフェリー「お前だったら行ける!」→行けない。
10-23 18:56

声真似の大手のあの人も「パワプロ2014」買ったかー。
10-23 23:40

予約しておいた「パワプロ2014」のダウンロード日確認したけど、10月21日の15時って書いてあった。
10-23 23:44

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3346-6c4d45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)