09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/24のツイートまとめ 

647110

走力20台がFになってる…。(前作まではG)
10-24 00:26

長きに亘って続いていたステータス表示が、今作で大幅にリニューアル。まさか縦になるとは。
10-24 00:28

左が2013、そして右が2014。その違いは一目瞭然。 http://t.co/b4znAoEJ1N
10-24 00:34

DQ10に新しい初心者大使が入ったらしいんだけど、すげぇ見覚えのある人が…。中吊り広告が顔面に当たってこめかみ切ったエピソードを持つあの人だよね。
10-24 00:42

あんなやつと1年365日一緒にいるの嫌や。
10-24 14:20

水ピンさんの番組、いつの間にニコ生に?
10-24 18:19

今、uhb「スーパーニュースU」で、蘭越町の町民作家企画を特集してるんだけど、BGMのせいで「先輩ROCK YOU」の挿入映像みたいになってる。
10-24 18:36

札幌の予想最高気温の変動が凄い。26日が21℃に対して、27日が7℃という。
10-24 18:48

電気が出てきて"キャー!"っていうのも凄いな。
10-24 23:10

嵐、V6、椎名林檎、VAMPS、モーニング娘。’14、May J.、電気グルーヴ。改めて見ても、この並びで電気っていうのが凄いな。
10-24 23:14

氣志團がメンバー全員で朱美ちゃん3号。
10-24 23:15

電気の出番、V6から間髪入れずなのかよ!(^^;)
10-24 23:17

そういえば、瀧さんは「学校へ行こう!」で、GOモリタに楽曲提供してるんだよなぁ。
10-24 23:22

あと1週間切ったというのに、どの公演のチケットを予約するかまだ迷っている。オールナイトイベントが気になるが、町会議前日の深夜という日時はハードルが高い。
10-24 23:27

関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3347-5f51cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)